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開催終了桃太郎も真っ青!最強の赤鬼・青鬼セミナー

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2007年09月11日 15:46 更新


10月に2つ実践加速セミナーが岡山で行われます。
そのうちの1つをご紹介します。
もう1つは何?って方はこちらをhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=505572071&owner_id=1654297

今すぐ参加するという方は⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=21012

■第一部 講師 出村邦彦氏

「集客するための、手書きチラシ実践セミナー」

最近「広告を打っても新規のお客が集まらない」
「リストはあるのに売上につながらない」と
感じていませんか?
 感じているようでしたら、まずは、チェックしてみてください。
 
□ 広告の中に「ねぎらい」は、入っているでしょうか?
□ その広告を見て、「誰が? どんな人が書いているのか」分かりますか?
□ その広告の、「具体的目的」が伝わってきますか?
□ 何屋さんの広告なのか、中学生でも分かりますか?
□ もう一度広告を見て「お客さんが読んでいるところ」を想像できますか?

いかがでしょう?

 チラシ一つをとっても、作り方は無限にあると思っています。
そんな中、あなたは何通りの作り方を知っていますか?

私は、福島県いわき市で、「回転すし すし八」と言う店を経営しています
出村邦彦といいます。
 
 本当の事を言いますと、私は、学校を卒業して社会人になり、経営者になって10年過ぎても、チラシの作り方を一度も教えてもらったことがありませんでした。

そんな自分ですが、ある事がきっかけで「チラシは自分で作ってもいい」という事を知ったのです。

もちろん、はじめは「自分で作ったチラシで、本当にお客様が来てくれるんだろうか?」、と、心配というより、信じることが出来ませんでした。

また、チラシを作るには、「何十万円もかかるのではないか?」と考えた事もありました。
しかし、それが違うことだと言うことに気づいたのは、自分で書き始めて、3ヶ月くらい過ぎたときでした。

○ どんな人があのチラシを書いているのか見に来てみた。

○ あなたがいつもチラシを書いている人?

○ チラシが入っていたから来てみたよ。

と、お客様からこんな声をいただくようになったのです。

手書きのチラシ、しかも字が下手、その上、文章なんてまともに書いたことがありませんでしたから、それはそれは大変でした。

さらに、このチラシを見た仲間からは、「汚い」とまで言われたのです。

それでもチラシを書き続けていると、お客様は声をかけてくれ、売上も少しづつですが変わってきたので、続けることができました。

それから、チラシを毎月平均2回づつ書くようになってから、「一般的なチラシと違うのに反応が出るのだろう?」と考えるようになりました。

もし、この事が見えたら体系化でき、今までチラシを書いたことがない人にでも伝えられるのではとも考えたのです。
 
その結果分かったことは、どんな業種のチラシも根っこは同じ所にある事を知ったのです。

 今年の3月に岡山で行ったセミナーには、リフォーム建築 ダイエット関係 葬祭場経営 整体師の先生 パチンコ店 美容室と様々でした。
9月の東京セミナーでは、建築 不動産 エコ給湯 呉服店さんと、こちらも業種はまちまちでした。

そんな中、3月の岡山手書きチラシ実践セミナーに参加された方からの一例を上げますと

☆ 500枚のチラシで、520万円の売上を上げた。リフォーム屋さん

☆ 「予約を取れないのにチラシを入れるな!」と叱られた。整体院様

☆ 100枚のチラシで2%反応。40万円を売った。ダイエット関係様

柔道でもそうですが、白帯の人がどんなに黒帯の人に技を教えてもらっても、明日から黒帯にはなれません。

しかし、技を知って練習 稽古を続ける事により、身に付き結果が変わってきます。 
私の今回のセミナーでは、チラシの根っこの部分を理解して頂き、その日から使える考え方を持ちかえってもらい、集客の出来るチラシの作り方の稽古を始めていただきます。

では、セミナーの内容の一部ですが
1. チラシ作成に固定概念は邪魔。

2. なぜ子供(中学生)が書いたチラシがヒットしたのか?

3. 分かりやすいチラシの作り方とは?

4. 目的を絞ったチラシが反応の良いわけとは?

5. どんな書体が読んでもらえる書体なのか?

6. カンタンで伝わりやすい自己紹介の作り方とは?

7. ブランドを作り出すスタートラインを切る方法。

このセミナーに参加されたあなたは、「こんな方法があったのか!」「なんで気づかなかったか」、「早くチラシを書きたい」「新しいしくみを作りたい」と一変することでしょう。

そして第2部木戸さんのセミナーで、お客様から「あなたから買いたい」と手をあげてもらってくださいね。


■第2部 講師 木戸一敏氏
「本当に誰にでも簡単にできて、問い合わせが10倍になる!A4用紙1枚の『あなたレター』実践セミナー」


クレヨンしんちゃんが住んでいる埼玉県春日部市で、営業コンサルタントをやってます木戸一敏です。

私がお伝えする第2部は、次の項目に当てはまる人にだけにしか効果がありません。


 害虫扱いされるような営業はもうこりごりだと思っている人

 もう朝から晩まで駆けずり回る営業から卒業したいと考えている人

 明けても暮れても新規だけを追いかける営業はもうウンザリと思ってる人

 価格競争に巻き込まれる営業に疲れている人

 何度も訪問する営業は時間のムダ!何とかしたいと思っている人

 自分のことに共感してくれる人とだけ仕事をしたいと考えている人

 営業をしないで、どんどん仕事が入ってくる仕掛けを探している人

 家族と一緒に過ごす時間を持ちながら稼ぐしくみ作りを模索している人


この項目に当てはまる方だけ、これから先を続けてお読みください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「たったA4用紙1枚のレターで10倍だなんて」と話半分に思っていたあなたが、このページを最後まで読み終えたとき「これは本当かも」と身を乗り出すことでしょう。


まずは実際に『あなたレター』でダントツの利益を生み出したほんの一部の実績を聞いてください!

・ 年商3億円がゼネコン6社に『あなたレター』を始めたら7億円になった塗装工事店!
ニュースレターからの売上げが年間100万程度だったのが『あなたレター』に変えたら10倍になったリフォーム会社!
・紹介率30%が180日で80%になった学習塾!
・チラシ折込や広告など集客ゼロなのに年商4億円を上げるリフォーム会社!
・問い合わせ件数10倍になったファイナンシャルプランナー
・2000件にレターを出しても現場見学会参加1組が、30件だけに『あなたレター』を出したら6組になった住宅営業マン!
・600人の既存客に届けたら『あなたレター』を届け始めたら毎月30件の問い合わせが入るようになったリフォーム会社!
・月収が5倍になった保険代理店々


しかし、ただ問い合わせ件数が倍増して
売り上げアップを実現したただけではありません。

「以前は来店した人でも警戒していたのが、『あなたレター』を始めてから親近感をもって来店する人ばかりになった」

「いつも合い見積もりばかりだったのが、『あなたレター』を渡してから今では値段を聞かないで『お宅に頼む』と言ってくれる人が増え、合い見積もりはなくなった」

「今まではヒヤリングをしてから提案をしていたのが、今ではお客さんの方からいろいろ話をしてくるので、ヒヤリングのテクニックが不要にになった」

「『あなたレター』を活用してたら、新人営業マンでもスムーズに契約が取れるようになった」


一切の説得もしていません。さらには提案すらしない。私と同じように、お客さんの方から寄ってくる、まさに「ハンコを持って待っている状態」を作り出してしまったのです。


一体『あなたレター』ってどんなものなの?


私の口から語るより、実際にセミナーに参加し『あなたレター』作りを体験した人たちの声を聞いていただ方がイメージできるとおもいます。『あなたレター』体験者の声を紹介しましょう!


★落とし込みの深さはダントツでした!
「細かいとこでもシステム化して作り上げようとする姿勢がすばらしいと思いました。特に自己紹介や時節のセリフなどを作り上げる手法はすごいです!
他のセミナーなどいろいろ受けたことがありますが、ここのパーツの役割や落とし込みの深さはダントツでした。
全体的のバランスも飽きの来ない楽しい構成でした。ありがとうございました。分身レターだけでなく、顧客フォローのシステムづくりに大きなヒントになりました。実行したいと思います。」
ー 新規営業コンサルタント 渡瀬謙さま ー

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★あれならさほど苦しむことなく文章を作れる!
「約1年ぶりに受講しましたが、進化してますね。とてもシゲキになり、また勉強にもなりました。特にオープニングの前ふりの作り方はいいですね。あれならさほど苦しむことなく文章を作ることができます。
でに、一番大きな学びは「ほねみ」のパワーです。また普段から「ほねみ」を意識していこうと思いました。」
ー 教育業 水野浩志さま ー
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★文章力がなくてもできることがわかりました!
「今まで自分で文章をうまく面白く書かないとお客様に読んでもらえないとか、商品情報を細かく載せないと情報にならないとか、そんなことばかり考えてチラシやニュースレターを出すのを後回しにしていました。
今日のセミナーで、自分のことを前面に出して、その中で組み立てていけば、文章力がなくてもできることがわかりました。これから『あなたレター』を出していきます。」
ー リフォーム業 高橋輝一さま ー

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★味付けが足りないことに気がつきました!
「本日のお話は、大変実践的で役に立ちました。レターも自分なりに作っていたのですが、味付けが足りないことに気がつきました。「自分」を出して、「自分から買いたい」という第一条件が明確になりました。又、これからもよいお話を聞けたらと思います。有難うございました。」
−佐久間恵美さま−

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★大変具体的で分かり安かったです!
「新規営業とツール作成の大切な部分(ツボ)がよく理解できました。又「ほねみの言葉」は日常生活・仕事で意識して活用したいと思います。大変具体的で分かり安かったです。ありがとうございました。」
−Hさま−

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★今までの経験したことのない内容でした!
「私は技術職(システムエンジニア)なので、今回のような研修は初めて受けました。今までの経験したことのない内容で非常に有意義でした。今後の自分自身の対人関係の対処法としてどんどん活用して行こうと思います。」
−中山達雄さま−

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★むずかしく考えすぎていてました!
「あっという間でした。目からうろこという感じです。むずかしく考えすぎていて、前に進めない自分がいましたが、楽しく簡単にと考え方、見方を変えようと思います。」
−Kさま−

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とても具体的な内容でした!
「対人関係が苦手であった方がどの様にかわっていったかが良くわかり勉強となりました。とても具体的な内容で、とてもためになりました。ありがとうございました。」
−金森さま−

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★即実践できるレベルでわかりました!
「ほねみの言葉をいうことで、すごく場が盛り上がって、エネルギーがあがりました。それとその人が伝わる文章の大切さと、じゃ実際にどうやったら書けるようになるかがその場で自分で実践したのですごくどうしたらいいのかが即実践できるレベルでわかりました」
−野澤創一さま−

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★ユニークな視点からの発想でした!
「自分の個性というのもは、自分ではなかなか気づかないものですが このような手段で非常に有意義だと思いましたユニークな視点からの発想で面白かった。」
−弁護士 HHさま−

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★今までやってきたのが正直ビックリ!

「50年間『朝駆け夜討ちがんばれ!』と今までやってきたのが正直ビックリしまた、大変参考になりました。一言でいうと私のこれからの宿題は『仕組みを考えろ』と言うことです」
−広告業 HMさま−


自己紹介カードやセールスレター、ニュースレターと
『あなたレター』は何がどう違うの?

では『あなたレター』とは、一体どんなものかを紹介しましょう。


⇒本当に文章力ゼロでも高反応の『あなたレター』は作れます!
セールスレターやニュースレターの作り方は、ネットで探せばいくらでもあります。ただ問題なのは、ある程度の文章力がないとセールスレターやニュースレターを完成できないのは事実。
『あなたレター』は、文章を書いたことがない人でも完成させることができます。しかも、セミナーに参加したその場で完成させて、持ち帰っていただいています。その証拠は、セミナーに参加した方の声のとおりです。

⇒キャッチコピーのスキルなしでも『あなたレター』を読ませる方法とは?
どんなに優れたレターを完成させたとしても、読まれなければゴミ箱行きに。それを読ませるテクニックがキャッチコピーです。キャッチコピーで興味を引かせて、文章を読ませる。このノウハウはだれもが知っていること。ところが現実問題、このキャッチコピーを作るのは非常に難しい。
でも、ご安心ください。キャッチコピーを作るスキルは一切必要ありません。キャッチコピーを作るスキルなしで、興味を引き付けて『あなたレター』を読ませる方法があります。そして、この方法もセミナーに参加したその場で証拠をお見せします。

⇒たった一言で、あなたの人柄と安心を感じさせる5ステップ組み立て法!
見込み客が競合他社と比べようとするのは、あなたのことを信用できないからです。信用してもらうためには、あなたがどんな人なのかを伝えることです。【第一第二印象引き出しシート】にある5つのステップ組み立てれば、たった一言で伝える方法をマスターすることができます。
もちろん、この方法も本当にだれにでも簡単にその場でできるのか証拠をお見せします。

⇒顧客の潜在ニーズを芋ズル式に引き出す3つのポイント+αとは?
お客さんが一番嫌うのが売り込み。この売込みを一切かけることなく、お客さんが気づかなかったニーズを引き出す方法があります。
それが【顧客の潜在ニーズを引き出す!事例作成シート】。このシートを使えば、顧客の潜在ニーズの引き出し方が手にとるようにわかるようになります。そして繰り返し使うことで、顧客が反応するキーワードをキャッチする感性が育ちます。

⇒あなたから買いたい!を引き出す最大のポイント!
「あなたから買いたい!」と言われる『あなたレター』を完成させるキモとなるシートが【ほねみの言葉シート】。
対人関係が苦手だった私が大きく変わることができたのが、ほねみの言葉にあります。セミナーでは実際に、ほねみの言葉を使うとどんな気持ちになるのか? 言われるとどんな気持ちになるのか? どんな効果があるのかを実際に体験していただきます。
このことでどんな効果が期待できるのか?
それは、あなたが『あなたレター』を出せない理由がなくなり、即明日から実践できるようになります。
昨年9月に開催した今回と同じテーマのセミナーでは、参会者の実践率80%を達成!
通常参加者の5%が実践すればセミナーは成功だといわれる中、80%という驚異的な数字を打ち出した秘訣は【ほねみの言葉シート】にあります。


この分身レター作りを実際に体験したあなたは「そうか!確かにこの方法でやれば本当に文章力いらずで簡単に、それでいて売り上げに直結するな!!」と目からウロコがボタボタ音を立てて落ちることでしょう。

でも、このセミナーの目的はあなたに驚いてもらうことではありません。

このセミナーの最大の目的は、セミナーに参加したことがきっかけで、定期的に『あなたレター』を出すことが簡単にラクラクできるようになること。そして実際に、売り上げに直結することです。

これを確かなものにするための、特典をご用意しました。


セミナー参加者だけが得られる大特典

参加者全員には、『あなたレター』が自宅でも簡単に短時間でできるよう、最新の【あなたレターフォーマット】【第一第二印象引き出しシート】【高反応にする『あなたレター』チェックシート】【ほねみの言葉シート】【『あなたレター』5つの事例】の5つをプレゼントします。


これがあれば、セミナー後も何度でも繰り返し活用することができます。すると、次のスキルが知らず知らずのうちにジワジワと確実に身につきます。また人によっては、ある日突然開花することもあるでしょう!

・顧客に安心を感じてもらえるツボの押さえ方
・潜在ニーズの引き出し方商品が持つ強みの表現方法
・商品をからめた、あなたの想いの伝え方
・どんな商品かを20秒で表現する方法
・ピンポイントで興味を引き付ける方法


そしてあなたも…
・ 年商3億円がゼネコン6社に『あなたレター』を始めたら7億円になった塗装工事店!
ニュースレターからの売上げが年間100万程度だったのが『あなたレター』に変えたら10倍になったリフォーム会社!
・紹介率30%が180日で80%になった学習塾!
・チラシ折込や広告など集客ゼロなのに年商4億円を上げるリフォーム会社!
・問い合わせ件数10倍になったファイナンシャルプランナー
・2000件にレターを出しても現場見学会参加1組が、30件だけに『あなたレター』を出したら6組になった住宅営業マン!
・600人の既存客に届けたら『あなたレター』を届け始めたら毎月30件の問い合わせが入るようになったリフォーム会社!
・月収が5倍になった保険代理店
の仲間入りを果たすことができるんです!


でも…
ただ儲かるだけで、あなたは本当に満足ですか?

正直言って、私は迷っていました…。

4年前リフォーム会社をやめて、営業コンサルタントとしてスタート。半年後には本を出版。アマゾンランキング1位を92時間独走の記録を達成。セミナーも高額であるにも関わらず毎回満員。
こんな状態にいながら、先がイメージできななかったんです。

「営業コンサルタントを名乗っていながら、こんなことでいいのか?」

正直、悩みました。そんな私がコンサルタントになって2年間、『あなたレター』を書き続けていく中で、ついに見つけることができたんです。私がコンサルタントなることを決心した本当のワケが!

「なんで今の仕事してるの?」そう聞かれたとき、なんの迷いもなく「そんなの楽しいからに決まってるじゃないですか!」と即答できる人になりたい。私がこの営業コンサルタントの道を選んだのは、こういった理由からです。

たくさんの経営者や営業マン、起業を目指す人と会う中で、私と同じような悩みを持っている人が多いことを発見。私がサポートできるのは、私と同じような悩みを持っている人だという気づきが『あなたレター』(私にとってメルマガは『あなたレター』)を出し続けていく中で見つかったんです。

人生42年目にして、ぶれることのない人生の道を発見。それからです。

心も身も軽くなり、心に余裕ができ、必要以上に焦ったり、いらだったりすることもなくなり毎日がハッピーな気持で過ごせるようになり、まるで生まれ変わったような気持です。

ある一定の人に伝えようと『あなたレター』を書き続けることは、自分の方向性も明確にしてくれるんです。

・ 自分はどんな人で
・ なぜ今の仕事やっているのか
・ 何を目指しているのか
・ そのために日々何を実践しているのか
・ プロとして何を伝えようとしているのか

そしてこれを誰に伝えたいのか

このことを意識して『あなたレター』を書くことで見えてくるんです。(『あなたレター』には、この6つのポイントの意識付けができるようになっています)

亀裂の入った家族との関係も、今ではいつも笑顔の絶えない家庭になりました。つい先日も、沖縄に家族で旅行。海に潜ったりきれいな貝殻を拾ったり楽しいひと時を満喫。人生を楽しめる自分になれたことが本当に嬉しいです。

私が定義する「楽しい」は、苦しいことから逃げる口実のための「楽しい」ではりません。お金を生み出すしくみを築いていて、人とのつながりを持っていること。この2つがあって、はじめて心の底から「楽しい」といえるんです。

今回のセミナーでは、私が今日まで築いてきた、利益を生み出すしくみと、人とのつながりを持てるようになるノウハウの全てを公開します。

ぜひ、セミナーに参加して、私と一緒に『あなたレター』を作りませんか? 


そして「なんで今の仕事してるの?」そう聞かれたとき、「そんなの楽しいからに決まってるじゃないですか!」と即答できる人になりましょう!


あなたとお会いできることを楽しみしてます。長い文章、最後までお付き合いいただきありがとうございます。


      「ほねみ」の営業コンサルタント 木戸一敏

         ■セミナー要項■

■ 参加特典ミクシィ上での「岡山桃太郎ビジネスアカデミー」コミュニティにご招待。
前回の秋武・出村セミナーの参加者も参加されていて、セミナー後も交流を深められ、自分の実践の励みにされています。

■ 開催日時
2007年10月17日(水)10:00〜21:00まで(昼食・夕食・飲み物付き)(多少時間が伸びる可能性もあります。余裕を持ってご参加ください。)

■ 参加人数  60名限定


■ 開催場所
岡山後楽ホテル

■ 参加費
50000円→先日の秋武政道氏と出村邦彦氏のジョイントセミナーにご参加頂いた方は半額サービス!

■ 申し込み期限 10月10日まで

■ 申し込み方法 メールにてお申し込み下さい。
メールアドレス kamui123@alpha.ocn.ne.jpまで
(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをお忘れなく!)
 
■ 参加費のお支払方法
こちらから、代引きで資料を送らせていただきます。

■ キャンセル
キャンセルは開催日7日前まで受付けます。その後は、返金出来ませんので、ご了承下さい。

■ 主催 岡山桃太郎ビジネスアカデミー事務局
     田舎の気楽な整体院 川野整体施術院 担当 川野 紀行
   岡山県美作市楢原中171−1−201
   ? 0868−72−9266(FAX兼)
   E−MAIL kamui123@alpha.ocn.ne.jp
今すぐ参加するという方は⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=21012

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  • 2007年10月17日 (水) 水
  • 岡山県 後楽ホテル
  • 2007年10月10日 (水) 締切
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