mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏キャンプ IN ☆☆☆

詳細

2006年06月16日 17:38 更新

暇だったから、イベント作成してみた。
さて何人が乗るんだ?
どこへ行くんだ??

でもオレ17日はナイターだけどファイターズなんだよな…

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月16日 18:16

    乗った!!!!
    ただ仕事が不安だけど、例え出勤になっても必ず行くー!
    夜になるかもしれないけど、、、、今の所心配なし!

    山よりは海がいいかなぁ〜。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月17日 22:37

    俺も乗った〜!!
    今から休みの予定を入れなくては・・・
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月19日 11:55

    すまん。別なところでキャンプ予定あり☆

    その為に昨日、スクリーンテント仕入れて来ました。
    ままちゃりでデビュー予定!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月19日 13:20

    別な場所も何も場所自体が未定なんだから、オレらはその横でテント張ればいぃんだな?
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月21日 13:04

    それはちょっと・・・

    今回は、しっぽりやりたいんで・・・
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月24日 17:09

    どーする?だーくろ抜きで行くか?
    それとも、辞めにするか?
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月26日 20:05

    >それとも、辞めにするか?←漏れって、そんなにキーマン!?

    今のとこまだ未定なので、しっぽりできなくなったら
    参加しますので。。。。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月27日 17:42

    自分は人数次第っす!
    だーくろさんこないにしても三人だと辞めにしたいっす!
    キャンプ三人は寂しいっす!
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月28日 08:57

    >>それとも、辞めにするか?←漏れって、そんなにキーマン!?

    色々とギアを持っている−という意味ではかなりのキーマンだよ!
    オレが持ってるのは…
    ・数年使った記憶のないテント。
    ・数年使った記憶のないコンロセット。
    ・開くか分からないイス。
    ・どっかにあるブルーシートとマット。
    テントは多分HABAに学生時代に貸したのが最後かな?
    きっとカビ生えてるんじゃないか?

    あとリアクションないのは…ここを見ていない自衛隊コンビだな。
    あれっ!?貴公子はどうした??
    7月16・17日って以外と時間ねーな。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月30日 18:58

    しっぽり決定しました!!

    ということで参加できません。
    にゃんぷ楽しんできます。申し訳ございません。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月30日 19:34

    S本参加頂きました。
    ってことで、だーくろは残念。
    へーさんorけんちゃんの参加返事で決行としたいがどうでしょうか?>MINKA&HABA

  • [13] mixiユーザー

    2006年07月02日 10:22

    了解!
    シフトの関係があるので、6日前後で決定してないと
    参加できません・・・。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月02日 11:26

    ケンタから欠席のメールが…へ→☆さん待ち。
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月02日 21:40

    変更で17日(月)に日帰りBBQという方向で再調整。
    集合は買出しする店に9:00くらい。
    場所が未定なので、集合場所も未定。

    とりあえず、みんなの予定を再確認中。
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月03日 10:06

    連絡遅くなってスイマセン
    9時って早いけど了解です♪店開いてるのかなぁ?
    今の時代、9時だと結構あいてるかっ!?
    よければ、相方と相方の友達も参加出来ればしたいです。
    これは、最終確認してないけど・・・・・。
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月03日 13:27

    24時間スーパーがある時代に9時開店は普通じゃないのかな?
    朝からスーパーに行った事ないないけど・・・

    人数は当日買出しだから、どーでもいぃです。
    欲しいのは「オレ行く!」って意思のみ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月16日 (日) 1泊
  • 北海道 海か山
  • 2006年07月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人