mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007ママチャリ

詳細

2007年03月10日 12:33 更新

今月中に申し込むと参加費が2万円でいぃみたいです。
6000円も安い。
今日オレの元にハガキが届きました。

去年の面子で取りあえず申し込みますか?

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:39

    先発部隊はだーくろ・MINKA・HABA
    直行部隊は貴公子一家・ケンタ夫妻
    シークレット部隊はKenbow

    去年の車がいつまでも会場から出られなかった反省を踏まえ、今年は会場に車は1台の予定。

    先発部隊は7時にだーくろ実家に集合
    MINKAは自宅待機でピックアップかも?
    チャリ搬入・ピット設営・車検などなど。

    その間に貴公子カーはケンタ夫妻をピックアップ。
    だーくろの車と入替えで、貴公子カーを会場の駐車場へ。
    別途人数が増えれば、先発部隊のピストンで吸収。
    車はだーくろ実家に停車。

    持参品は着替え・タオルなどなど…
    ドリンク・昼食は必須。
    クーラーはあります。

    大会終了後、ピストン輸送で会場を後に。
    レース終了から打ち上げまでの時間に、風呂をオプションに入れたので、行く人は風呂セット。
    距離からして"北のたまゆら"か?

    当日かかるお金は
    参加費用20000円ほどをライダーで頭割り。
    クーラーの氷代を含めて、当日だーくろへ。

    風呂代は各自その時に。
    18時から去年と同じ囲み屋・味覚園を打ち上げ会場として予約しました。
    料金はその場で割り勘で。
    フル参加はトータル6〜7000円程度を見て置いてください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:02

    ちなみに、メンツは
    ライダー:だーくろ、HABA、MINKA、鈍足の貴公子、ケンタ、ケンタ嫁さん、Kenbow(遅れるかも…)
    応援:貴公子嫁子
    返事待ち:レーヴ、へーさん、あめさん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年05月25日 (金) 割引申込
  • 北海道 モエレ沼公園
  • 2007年03月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人