mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[企画]2023年度同人誌縁

詳細

2023年03月15日 18:09 更新

漫画投稿!mixiフリーコミック2022年度記念同人誌[縁]の募集を開始いたします。

今回で7回目となります!よろしくお願いいたします(^o^)
---
今年のテーマカラーはオレンジ(^-^)/表紙はオレンジになります!
---
■参加費
1000円(変動あり)
※1000円以上になることはありません

■募集形態
漫画
イラスト
での募集です。
※絵本可
※オリジナル立体造形を写真撮影しストーリーを付けて漫画や絵本にすることも可
※その他やりたいことありましたらご相談ください♪

表紙は漫画でご参加いただいた方のイラストを組み合わせて作成いたします。

■内容
B5同人誌+記念品+送料が含まれます。
見本はバックナンバーの画像を参考にしてください。
印刷はコピー誌になります。


記念品はただいま思案中です!

■今年度の誌面企画は[むかしばなし]です。
日本の昔話 世界の昔話 逸話 民話 伝承 伝説 怪談等をテーマにモノクロイラストをご制作ください。

◼️特別記念品について
特別記念品として参加者様全員の絵が入ったミニタオルを+1000円でご注文いただけるようになりました!




〜ねらい〜
せっかく同じ趣味で集まったのだから一年に一度飲み会や食事会をする代わりに皆で同人誌を作りましょう!\(*^ー^*)/
という企画です。
多くの方に参加していただきたいので漫画とイラストでの募集です。
是非参加していただけたらと思います!

★参加はしないけど本や記念品欲しいの!という方
ありがとうございます。1000円で頒布いたしますのでご連絡ください。
制作費を差し引いた差額は来年度の制作費に計上いたします。
また管理人のブログや出展するイベント等で宣伝・頒布いたしますが予めご了承くださいませ。※全て来年度の制作費に計上いたします。

---
〜前年度参加いただいた作家さまへ〜
ご参加いただきありがとうございました。今年も宜しければまたご一緒させていただきたいと思います(*^o^*)宜しくお願い致します。

---
〜お願い〜
こちらに掲載された作品は発行から1年間 様々な媒体において公開の自粛をお願いしています。※sampleとご記入いただければ可


----
以下 このトピックのコメント欄は記念誌制作のコミュニケーションにご活用ください。
・近況報告
・質問



参加ご希望の方は「参加する」をポチッとお願いいたします!




………
今年度から[制作のてびき]にはパスワードが設定されています。メッセージにてお伝えいたしますのでご参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

[制作のてびき]URL
https://seisakunotebiki.mangalog.com

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年03月15日 (金) 発行予定
  • 都道府県未定
  • 2023年09月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
2人