mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マグネティック豚丼屋"ポルコ"5/2(土)OPEN!!!

詳細

2009年05月02日 11:47 更新

突然ですが実は弊社、
本日5/2(土)に函館の朝市にて豚丼屋をオープン致しました!w

その名も"十勝豚丼ポルコ"

店名の「ポルコ」とはイタリア語などで「豚」という意味です。

ウチの代表曰く、
『世の中が豚インフルエンザで騒いでる中、まさにこのタイミングでやってやり ます! 』
との事w

豚丼の他にもメッチャ美味しい十勝鹿追にある"カントリーホーム風景"さんの
ソフトクリームもありますのでそちらの方も是非お試しを!

GWなどで函館に行く際は、是非お立ち寄り下さい。


皆さん、応援よろしくお願い致します!!


add:函館市若松町11-10 (函館朝市内)
tel/fax:0138-84-5588

open:
5/2(土) 朝10:00~15:00
5/3(日)からは朝7:00〜15:00(GW中)
近々、夜も営業すると思います。
※定休日、7日以降の営業時間は未定です。


magne blog
http://magne.exblog.jp/

WEB SHOP(マイとかち)
http://www.mytokachi.jp/shop/magneticmonster/

ZOZONAVI Magnetic Monster 帯広店
パソコンhttp://navi.zozo.jp/shop/?sID=2534
携帯電話http://n2.zozo.jp/shop/?sid=2534

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土)
  • 北海道
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人