mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月18日(土)パーティします( ´ω `)

詳細

2013年05月14日 17:00 更新

ドラクエオフ…ではありませんが、
カラオケなどたまに企画させていただいてますドラムスコです( ´ω `)
ドラクエオフはよく参加するほうです。

この度結婚することと相成りまして、
二次会でパーティーすることになりました。

ことの始まりは天王寺でのドラクエオフ突発飲みに、彼女を連れて行ってしまったことです。
結婚は既に決まっていましたが、
プロポーズらしいプロポーズはまだしてないということで、
公衆の面前でプロポーズをさせられるという、
羞恥プレイを受けたので、ドラクエあんまり関係ないけどここにトピ立ててやります(`・ω・´)w

私が元々やってたバンドなども一夜限り復活し、仲の良かったバンドマンらも東京やら福岡やらから出席、出演しますのできっと大変楽しい一日になります( ´ω `)

みんなで集まってわいわいしたいだけなので、
お気軽に参加してください( ´ω `)
三次会もある予定です。朝までですw

↓以下詳細↓

*Q Wedding Party*
2013年05月18日(土)
in 大阪RUIDO
【スパシーバッ(`・ω・´)】
w)melodian/TheTamTams/ハイファイコーヒーズ/Waves/the whisper/envoy from the silence Z/
&すぺしゃるげすと2組
OPEN 16:30 START 17:00
PRICE 3,000yen(2DRINK込)

よろしくお願いいたします(`・ω・´)


追記 5/14

パーティー参加者はB1F入口受付にて、
mixiネームをお伝えいただき、
入場時に清算となります(`・ω・´)

あと念のため住所です↓

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-10-11
D plus心斎橋 B1

心斎橋筋商店街に面してます!
ラウンドワン心斎橋店を更に3分ぐらい北上したら左にAUショップが見えます。
その隣デス(`・ω・´)心斎橋筋商店街側

コメント(38)

  • [2] mixiユーザー

    2013年04月26日 10:01

    ドラさんの結婚式二次会ならいきます!!
    藤井寺からチャリンコで東大阪までたこパのためにかけつけてくれた縁は大事にしたいぜぃ!
    1回ライブもみてみたかったしさー♪

    でも、夜勤に変わる関係でまだ確定ではございませぬ。。
    友人の結婚式二次会あるのでっていえばたぶん都合つけれるとおもうので、
    とりあえずの保留で参加!!
    ことぶきわっしょーい!!
  • [3] mixiユーザー

    2013年04月27日 11:00

    >>[2]
    うおっ、なんと熱い男なんじゃさきとん( ´+ω+`)ウゥ
    その日は色んな人への感謝を伝えたい日やから、ぜひさきとんにもわいの愛を伝えねばっ!
    無理せんでねーいけそうならまたコメよろです(`・ω・´)
  • [4] mixiユーザー

    2013年04月27日 17:30

    確定じゃないけど、今のとこ参加で!
  • [5] mixiユーザー

    2013年04月27日 20:20

    >>[4]
    やったぜまめちゃん(`・ω・´)プロポーズ見とるんやからたのんまっせ兄貴っw
  • [6] mixiユーザー

    2013年04月27日 20:47

    >>[5] 俺がいかな誰がいくねんて話やろ!w
    なんとか無理やり予定あけますw
  • [7] mixiユーザー

    2013年04月30日 18:37

    いまだに予定が未定なのですが、なんとか休みを得て行きます!!

    まだ保留ですみません!

  • [9] mixiユーザー

    2013年04月30日 23:34

    すみません、ちょっと前に行くって書きましたが、確認したら法事が入ってました・・・
    よく確認もせず、すみません><
    でもでも、今度またちゃんとお祝いさせてくださいね〜!!
  • [10] mixiユーザー

    2013年05月04日 12:40

    >>[7] 首を長くしてお待ちしております^^
  • [12] mixiユーザー

    2013年05月05日 13:46

    ドラさん。。。
    超祝いたかったんですが、残念ながら仕事になってしまいました。。orz
    またmixiにでも写真やらうpってくだされ・゜・(ノД`)・゜・
  • [13] mixiユーザー

    2013年05月05日 13:47

    ということで、泣く泣くキャンセル。。
  • [14] mixiユーザー

    2013年05月07日 11:05

    >>[13] うお!><さきとぉぉぉぉぉぉぉぉんっ><
  • [15] mixiユーザー

    2013年05月07日 17:47

    >>[010]
    行けますexclamation ×2
    休みを勝ち取ったexclamation ×2
    もぎ取ったexclamation ×2
    行きたいですexclamation ×2
    行かせてくださいexclamation ×2
    お祝いさせてくださいexclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2013年05月07日 19:46

    >>[15] うお!!!ぎんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
  • [17] mixiユーザー

    2013年05月08日 07:46

    現在ぽんちゃんとりくさんも保留なう( ´ω `)
  • [18] mixiユーザー

    2013年05月08日 12:13

    >>[17] あぅ( ;´Д`)保留書き込みしてなかった(>_<)ごみ〜ん(T_T)
  • [19] mixiユーザー

    2013年05月08日 18:15

    >>[18] ええよん^^ぜひ飲み明かしましょうぞw
  • [20] mixiユーザー

    2013年05月09日 13:19

    メモメモ

    参加決定
    銀さん
    ここちゃん

    限りなく参加に近い
    マメ

    保留
    りくさん
    ぽんちゃん
  • [21] mixiユーザー

    2013年05月09日 18:03

    ドラしゃ〜ん、結婚おめでとう(*^-^*)
    多分というか、きっと行けます(笑)
    ドラしゃんの○○○見たいぞ(^_^)v
  • [22] mixiユーザー

    2013年05月10日 01:09

    ドラさん、メモありがとう!!
    出席撤回からの、キャンセル撤回からの、出席できることになりました(*^▽^*)
    どらさんご夫妻の晴れの日を祝福しちゃい隊♪
    めでたい!!めでたい!!!
  • [23] mixiユーザー

    2013年05月13日 07:45

    >>[21] Pサンキューデス(`・ω・´)ん、なんやその伏字w
  • [24] mixiユーザー

    2013年05月13日 07:47

    >>[22] 名古屋から遥々ありがとうね!(`・ω・´)詳細等またアップするなり全員にメッセするなりしますねん!
  • [25] mixiユーザー

    2013年05月13日 09:51

    限りなく参加に近いってなんやwww

    あーそうですよ!

    参加ですよ!!!!
  • [26] mixiユーザー

    2013年05月14日 01:38

    二次会までだけど、お祝いしにいきまぁすほっとした顔ムード
  • [27] mixiユーザー

    2013年05月14日 09:40

    >>[25] いや期待値もこめてw朝まであざーす(`・ω・´)w
  • [28] mixiユーザー

    2013年05月14日 09:41

    >>[26] おういえい!二次会まででも全然嬉しいぜ!!(`・ω・´)お待ちしとります!
  • [29] mixiユーザー

    2013年05月14日 10:01

    >>[27] え?w朝までコース??w
  • [30] mixiユーザー

    2013年05月14日 17:01

    >>[29] もちろんやー(`・ω・´)w
  • [31] mixiユーザー

    2013年05月14日 17:03

    ぽんちゃんも参加決定( ´ω `)

    いっぱい集まってきたー(`・ω・´)やったね

    みんなアプデ直後やのにほんまにありがとう!

    まだまだ募集ちゅう。

    当日の詳しいアレコレ本文に追記したので
    ご覧くださいませ(`・ω・´)
  • [32] mixiユーザー

    2013年05月14日 18:17

    えぇwww俺朝までか。。。ま、いつも通りか。。。w
  • [33] mixiユーザー

    2013年05月14日 20:21

    ポチっな♪
  • [35] mixiユーザー

    2013年05月15日 12:20

    ぽんちゃんりくちゃん参加さんきゅうでーすっ(`・ω・´)
  • [36] mixiユーザー

    2013年05月17日 16:31

    もう明日だけど行けるのなら参加しますー
  • [37] mixiユーザー

    2013年05月17日 18:30

    >>[36]

    やまちゃん了解(`・ω・´)ありがとうー!!!
  • [38] mixiユーザー

    2013年05月17日 20:26

    たくさん参加ありがとう!!
    既に受付へmixiネーム伝えてあるので
    新郎新婦の取置きで○○です。
    言うたら入場出来ますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年05月18日 (土)
  • 大阪府 心斎橋駅より徒歩5分
  • 2013年05月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人