開催終了2021年3月定例ツーリング

2021年02月21日 21:57 更新

2021年初の定例ツーリングを実施します。
・集合:小田原厚木道路・小田原PA9時
 ⇛西湘BP石橋IC⇛国道135号⇛根府川より旧道⇛
・伊豆山神社参拝
 ⇛椿ライン(県道75号)⇛芦ノ湖大観IC⇛箱根新道⇛箱根峠⇛国道1号⇛北箱根山林道⇛
・駒門PA(下り)ぷらっとパーク休憩&解散。

※以下はリーダーよりのメッセージです。
・ふらっとパーク駒門は、一般道から入れますので、食事をされる方もいれば帰る方もいると判断し、一次解散としたいと思います。
・私は、ここで食事をして、いつもの足柄峠で帰りたいと思います。良かったら、ご一緒にお願いします。
・緊急事態宣言中のツーリングですので、いろいろ考えた末のコースにしました、ご理解いただければ、ご参加いただきたいと思います。
・北箱根山林道ですが、全舗装された長距離の林道です。道幅が狭く、所々に落ち葉が堆積されているような林道ですが危険はありません。
・低速のワインディングが長く続きます。しかし、箱根に雪が積もることがあれば、このコースは中止にします。
宜しくお願い致します。

写真は1枚目:2016年11月のH&G小田原PA集合時、2枚目:伊豆山神社御朱印帳、3枚目:ぷらっとパーク駒門

2021年02月22日 11:19

よろしくお願いします🤲

2021年03月05日 22:09

明日のツーリングは天気等の状況で下記の通りに変更されました。以下はリーダーブログからの転載です。

明日は、朝方まで雨予報の為、箱根方面は、取りやめることにいたしました。急遽予定変更いたします。道の駅清川に9時半集合でお願いいたします。コースは、近場を午前中に走って終了したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    第二集合、宮ヶ瀬湖鳥居原パーキング、県道35号から道の駅つる休憩、国道139から道の駅小菅休憩、県道18、県道33、県道30にて、中央道ふらっとパーク談合坂サービスエリア解散。
    私は、ふらっとパークを利用して、談合坂サービスエリアで、食事をし、宮ヶ瀬湖周りで帰る予定です。
    皆さま、是非、宜しくお願いします。
  • 2021年03月06日 (土)