mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タコパー@2020

詳細

2020年01月22日 11:39 更新

来年もタコパーしようと思います。
とりあえず、参加出来る方は
コメント宜しくです。

基本、たこ焼き以外は何もしないので、
自分の飲み物は用意してきてください。
差し入れは大歓迎です(笑)
場所は、東住吉区の私の実家です。
最寄り駅は地下鉄谷町線の駒川中野です。

時間は12時〜21時位まではやるつもりです。
でも、たこ焼きは、19時くらいできりあげるかも。
私の実家の鉄骨5階建てのビルの
4階のワンフロアーです。
空家になってるので、そこでやります。
シャワーとかキッチンは使えるので、走って来て貰っても
大丈夫です(笑)

最寄駅地下鉄谷町線の駒川中野から徒歩15分位。
天王寺から、市バス・6号・住道矢田行で今川八丁目で
降りたら、徒歩1分です。
長居公園からなら歩いても来れる距離なので、大阪ハーフ
終わってから来るのもありです!

今里筋の中野2の交差点の南西角のヒグチ外科の西隣りです。
玄関のインターホン二つ並んでて右側押して貰えばオッケーです。


注意事項です。
1Fの玄関扉はオートロックなので、
鍵は触らないでください。
入ったら勝手に施錠されます。
玄関入ったら、正面にエレベーターが
あるので4Fに上がってください。

帰るときは、壁に開錠ボタンがあるので
そちらを押してください。 
宜しくお願いします。



来れる人は11時位から来てもらってもOKです。
チーム103のタコパーなので、場所と材料は提供
しますが、基本自分で動いて楽しんでくださいね。
私は、ピザ男さんやJUNみたいにマメではないので(笑)

参加予定者(敬称略)

1.とーさん 準備から
2.えりちん キャンセル
3.まっちょ
4.えりか
5.ぷっくん
6.mi
7.かぐや
8.まり
9.さちこ
10.まゆみん
11.らんちゃん
12.A子
13.ふじこ
14.ろびん
15.ひろ
17.さくら
18.そら
20.はま
21.KAYOKO
21.おぐおぐ
22.はると
23.ようこ☆
24.ぐっさん
25.しおしお
26.たもんさんご一家
27.あっしー
28.つねちゃん
29.香季子
30.なえ

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年01月26日 (日) 12時〜
  • 大阪府 東住吉区
  • 2020年01月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人