mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了学怖【関西オフ会】のお知らせ

詳細

2008年12月02日 06:18 更新

学怖関西オフ

告知が遅くなりましたが友人と企画しましたオフ会についてお知らせさせていただきます。
学怖好きの人と合流できたらいいな〜と
思っている方はぜひご参加下さい☆


【日時】
12月14日(日曜日)16:00〜

【場所】
大阪梅田周辺
【予定】
一次会→ご飯(16:00〜)
二次会→カラオケ(19:00〜)
それぞれ自由参加です。
途中参加、途中退場できます。

【参加費】
一次会→自分が食べた分
二次会→2000円前後(人数によって多少変動)

【参加条件】
学怖が好きな人

年齢、性別、職業、出身の星は問いません。
女性にモテなくて悩んでいる方も
高い壷を買ってしまった方も
殺人クラブに追われている方も
現在人形の生贄になっている方も
ご自由にご参加いただけます。

強制ではありませんが、携帯番号を交換できればありがたいです。

主催はhino氏とスンバラリ小池です。
よろしくお願いします☆

【その他】
コスプレ企画などはありませんが
先日拾ったスンバラリア星人の頭を持って行く予定です。
スンバラリア星人の頭はかぶることもできます。

(追加事項あればコメ欄で告知)


東京オフ会に行きたいけど
遠いから行けない\(^o^)/
って人は、ぜひ!


参加してみたいなーと思われた方は
直接メッセかコメント欄にてお知らせ下さい。
追ってこちらからメッセさせていただきます^^

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月29日 00:12

    参加しまーす!というか主催者です!
    関西オフはいいぞ
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月29日 03:59

    告知のあった日記の方に書き込んでしまいましたが……改めて
    参加させていただきます。そして当日おしるこドリンク人数分持って行きます
    さすがに冷やすのはちょっと無理なので暖かいやつを。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月01日 02:55

    悪霊にとりつかれてしまいました
    参加しますぴかぴか(新しい)(・∀・)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月01日 07:49

    学怖オフ良いですね〜(´∀`)

    自分は東京なんで東京オフは遠いっていうのが気になったのですが
    東京オフはあるのでしょうか…(´-ω-`)

    イベントと全然関係ないコメでしたがオフ楽しんでくださいね〜&幹事様方頑張ってください☆
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月01日 16:21

    >すぷーさん

    ありがとうございます〜!
    hino氏からお話伺ってました^^
    当日はたくさんお話しましょう☆
    またメッセしますね。

    >なるみさん
    なんと!
    悪霊にとりつかれてしまったとは
    大変ですな\(^_^)/
    オフ会で見せていただきますwww
    またこちらからメッセージさせていただきますね(^^)
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月01日 16:26

    >のすさん

    東京オフありますよ!!!!
    そちらに行けなくて悲しい幹事たちが企画した関西オフ会なのです(笑)

    のすさんは東京の方なんですか…!
    くっ うらやまし で す

    うま
    かゆ

    暖かいコメントありがとうございます(^O^)うれし です
    のすさんが西日本の方でしたら
    宇宙船でお迎えにあがりましたのに´`
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月01日 21:34

    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(;´∀`)ノ

    (´・ω・`)鳴神学園終業式ってイベが東京オフだったんですね…
    (´-ω-`)まったく別物かと思ってスルーしてました…
    (´;ω;`)しかももう締切日過ぎちゃった…★

    とりあえずスンバラリア小池さんありがとうでしたー(≧∇≦)b
    宇宙船でのお迎えお待ちしてます☆
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月02日 00:22

    こんばんは。
    関西の学怖好きに会えるだなんて、素敵な催しを立ち上げて下さり、ありがとうございます。
    交通の都合がつきまして、是非参加したいと考えていますが、少々お聞きしたい事があります。

    参加費があるかどうか、
    それと、途中で帰宅してしまっても構わないか、
    この二つです。

    一次会はきちんと最後まで参加出来る予定ではあるのですが、帰りの時間の事もありまして、申し訳無いのですがご留意頂けると嬉しい限りです。

  • [10] mixiユーザー

    2008年12月02日 11:12

    >しお@そりゅとさん

    【参加費】
    一次会→自分が食べた分 (2000〜3000円程?) 
    二次会→2000円前後(人数によって多少変動)
    といった感じになっております。
    途中で帰宅はかまわないですよー次の日月曜ですもんね><

    学怖好きな方が集まってご飯食べながら喋る!ぐらいの会ですので
    気軽にご参加ください!お待ちしておりますw
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月02日 14:57

    >しおさん

    しおさんのコメントで
    参加費の部分が抜けていたのに気づき
    補足させてもらいました!
    ありがとうございます☆

    制約の少ないアットホームな会にしたいと思ってるので気軽に参加してくださいね\(^_^)/
    ぜひしおさんにお会いしていろいろ学怖についてお話したいですv


    hino様フォローありがとうございます☆
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月02日 17:28

    返答ありがとうございます。(*・ω・*)

    考えた末、オフ会に参加させて頂く事にしました。
    追って連絡させて貰いますね。

  • [13] mixiユーザー

    2008年12月03日 07:56

    先日はお騒がせしました迷える子羊のすですo(_ _*)o

    この度東京オフの幹事さんに拾っていただき参加させていただけることになりましたm(_ _)m

    …というわけでスンバ小池さん以下関西オフの皆さま、東も西も学怖オフ楽しんじゃいましょ〜d(´∀`)b
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月04日 06:39

    参加させてもらいまーす
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月04日 12:50

    >しおさん
    参加ありがとうございます!!
    楽しいオフにしましょう〜♪
    また詳細はメールさせていただきます。

    >のすさん
    おぉお関東オフに参加されることになったんですかw
    そちらのオフレポートを楽しみにしておきます!
    関東メンバーはほとんど知り合いなので、いつかは全国オフ出切れば
    なんて思ってますw それではオフを楽しみましょう〜蟹座

    >ぽこ
    主催者の学怖仲間(リア友)です。よろしく!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:05

    オフ会参加募集は12/8日の0:00に一旦閉め切らさせていただきます。
    参加しようか迷っている方はお早めに!!現在は9〜10人程です。
    学怖好きならどなたでも楽しめると思いますので、気軽にご参加くださいひよこ

    俺の話はこれで終わりだ。

    次は誰が話すんだ?
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月06日 08:48

    はじめまして。
    関西の学怖好きな方に会えるなんて嬉しいです。是非参加させてください。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月06日 16:18

    >累菜さん

    はじめまして!
    ご参加ですか!?
    ありがとうございます〜!
    またメッセ送らせていただきますね(^^)
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月08日 04:07

    それでは募集は閉め切らさせていただきます。
    数日中に参加者の方へ集合場所や予算などの詳細をメールにて送ります。
    ありがとうございましたぁ!

    まだ参加したい!って方はhinoまで直接メッセージ送ってもらえると
    なんとかなるかもしれません><
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月10日 03:51

    >うつぎ
    参加ありがとうございます。
    全然構いませんよw当日はよろしくお願いしますね!
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月10日 05:37

    参加者の方に、学怖関西オフについてというメッセージを送信しました。
    内容の確認お願いします。

    人数の書き忘れがあったのでここに書いておきます。
    参加者数は11名となります。

    それではよろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月14日 12:55

    いよいよあと二時間半後に集合ですね!
    アァ緊張してきたw
    現在1名体調不良のため欠席です。

    3時頃には梅田うろついてるので、早く着いちゃった人は連絡くれると
    迎えにいきますんでw
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月14日 14:21

    あ、私もついでによろしくお願いします(笑)

    ショップ袋につめた
    でかい荷物もってます(^O^)
    待ち合わせの際は目印にしてください☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 16:00〜
  • 大阪府
  • 2008年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人