mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2013 LIVE & DJイベント おふおん!1周年記念LIVE 前回100人突破!】

詳細

2013年03月05日 12:43 更新

【2013 LIVE & DJイベント おふおん!1周年記念LIVE】

アニメ好きによるオフ会発祥LIVE、BAND/DJ/DANCEなんでもありの4回目!

今回は7つのBANDとDJ、3組の個性的なArtistが交互に織り成す豪華6時間!

アニソンはもちろん、ROCK、V系、20代ホイホイ懐メロ‥‥‥みなさんを興奮させること間違いなし!

おふおん!はなんでも在りの全員参加型イベントです!!

Be OFF!! & Get ON!! The Waves!! Enjoy Your Event!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【2013 LIVE & DJイベント おふおん!1周年記念LIVE】

■■開催日時■■ 2013/03/10(日) 13:30 OP

■■会場■■ OREBAKO(俺箱) 東京都新宿区歌舞伎町 2-28-16 ウィーザードセブンビル B1

詳細 http://orebako.com/access.html

■■入場料■■ 当日チケット ¥1000(入場料+1 drink order付き500円)

☆出演者一覧と時間割

mixi コミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5782401


OP〜 DJ TIME

13:50 プレミアムひじき、(懐メロ系)

14:25 (仮)ぷりんBAND (アニソンごった煮)

15:00 シドの傀儡‐シ・ドール‐ (シドコピー)

15:35 Lost EDEN (SCANDALコピー)

16:10 VocalTIME (1組約20分程度)

まだ未定な部分が多いのですが、可愛い女の子によるアニソンLIVEやダンスSTAGE、イケメンのアコギLIVEなんかを予定しています(´∇`)

17:20 root35 (JAMProjectコピー)

17:55 オフロス (マクロス系楽曲コピー)

18:30 マジニク1000? (マキシマムザホルモンコピー)

19:05

終了

また合間合間にDJそらぼう、VJしげによるアニソンDJをお楽しみください(^∇^)

初めてのお客様は以下のページをご覧になって下さい。一応の注意事項とか載ってます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72669223&comm_id=5782401


それではみなさん3月10日お待ちしています!ヽ(´▽`)/

おふおん幹事
しょうじ/まろ/ソラぼう/ぞえ/ぷりん
live.off.on@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月10日 (日)
  • 東京都 新宿
  • 2013年03月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人