mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【花王集中砲火】 花 王 本 社 デ モ 【効果大】

詳細

2011年08月25日 01:46 更新

まず花王を確実に落とすこと。
結果を得たいなら、これが何より大切です。

詳細情報入り次第こちらでもお知らせします。
危険・警告危険・警告COMMING SOON危険・警告危険・警告

9月16日昼 花王本社及び周辺開催 花王デモ
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

花王 本店所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号

※当イベントは管理部が主催しているものではありません

管理部


----------------------------------------------------------------------
類似イベント

【花王へ集中砲火】フジテレビのスポンサー不買運動!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64232181&comment_count=86&comm_id=5728154

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月24日 23:48

    参加します
  • [2] mixiユーザー

    2011年08月24日 23:54

    時間によりますが…出来ればします!
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月24日 23:55

    早々に花王の工作員が釣れたようです

    15 :エージェント・774:2011/08/24(水) 12:42:28.03 ID:qJ/23Wed
    869 名前:210.254.138.162.aube.kao.co.jp[] 投稿日:2011/08/04(木) 17:25:21.43 ID:gr4hCPvm0 [1/2]
    韓流推しと不買は関係ないと思うけどね。
    下手すりゃ威力業務妨害

    930 名前:210.254.138.162.aube.kao.co.jp[] 投稿日:2011/08/04(木) 17:30:18.88 ID:gr4hCPvm0? [2/2]
    花王の人間じゃありませんけど?

    Domain Information: [ドメイン情報]
    a. [ドメイン名] KAO.CO.JP
    f. [組織名] 花王 株式会社
  • [5] mixiユーザー

    2011年08月24日 23:59

    平日ですね涙この波を消さない為にも参加したいなぁあせあせ(飛び散る汗)検討しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [6] mixiユーザー

    2011年08月25日 00:06

     花王にデモするなら、ついでにみんなで返品する商品をもっていこうぜ。
    送料浮くし
     などと考えていたのだが、 平日じゃあ無理だなぁ。
  • [7] mixiユーザー

    2011年08月25日 00:47

    管理部 緊急要請

    【人権侵害救済法案】


    詳細はこちらへ
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=64572575&comm_id=5728154
  • [8] mixiユーザー

    2011年08月25日 01:22

    やりましょうww
  • [9] mixiユーザー

    2011年08月25日 01:25

    本店所在地

    東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
  • [12] mixiユーザー

    2011年09月07日 11:03

    参加できない人はハガキデモ

    800 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2011/09/03(土) 20:43:43.02 ID:B5037I3z0
    16日、仕事で花王デモに行けないので、せめてハガキを送ろうと思う。

    今、窓の外にいるデモの人数以上に、今の状況を憂いている
    サイレントマジョリティが大勢いるのだということを伝えたい。

    名づけてハガキデモ。
    地方の人や、当日会社の人も一緒にやりませんか?
    ハガキなら簡単だし、花王に届くまでも目に付きやすいし、
    「○○県 ××才 会社員」みたいな宛名でも送れます。


    〒103-8210
    東京都中央区日本橋茅場町1−14−10
    花王株式会社 御中

    配達日指定
    ttp://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shitei/index.html
    郵便局のページには指定のシールとか窓口に出せとかあるけど
    面倒なら「配達日指定」「9月16日(金曜日)」と書いて、赤枠で囲んでポスト投函。
    料金はハガキ50円+平日指定30円で計80円。

    注)他のメーカーのキャラ等はかかないこと。迷惑がかかります






    ハガキではないけど意見カードを使った方法も。

    233 名前:名無しさん@12周年 :2011/08/02(火) 02:16:16.95 ID:CYFwnNTe0
     某1部上場スーパーのシステム部のものだ。

    大きなスーパーは、主力商品以外は「自動発注」だ。
    入荷時期、それと売れた日と個数を計算してロジックで自動発注している。
    大体日用雑貨は大きなスーパーだと週2回発注だ。

    おまいらが不買すると、3日後には数字で花王に伝わる。

    つぎ、アタック・メリーズなどの主力製品の場合。
    各メーカがスーパーの商品部(買い付け部門)に、自社製品を中心にした棚割(店のレイアウト図)を提案してくる。
    安いのを大量に提案してきたメーカが日替わりでその提案した棚割を確保出来る感じ。
    ここで数字が悪いと、店によっては大量在庫を抱える=悪印象
    もしくは在庫の責任をメーカが持つ場合でも、他社の提案を押しのけたのに売れなかった実績が残る。
    これは即効性がない。2週間〜1ヶ月レベルで、在庫がはけない状態を見せつけないと、メーカ担当者と商品部の今までの関係性で有耶無耶にされる。

    主力製品は1ヶ月やれ。
    1ヶ月後にスーパー(商品部)と花王にダブルで数字として結果がつきつけられる。

    あと店の意見カードを書け。あれが複数枚くればスーパー本社の幹部会議にかかる。
    売り場企画が不審だった理由を報告しなければいけないけど、普通そんなの判らない。
    でも、こういう投書があれば報告する側は、絶好の責任逃れの報告を書きやすい。

    http://210.135.99.86/a/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%83%87%E3%83%A2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月16日 (金)
  • 東京都 花王本社
  • 2011年09月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人