mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドールショウ39記念 ブラックレイヴン・オフ

詳細

2014年01月08日 00:07 更新

管理人さま、場所をお借りいたします。

告知が遅くなり、申し訳ないです。

1/13(月・祝)のドールショウ39にて、展示台で展示したい方募集です。
今回も、各アゾンドールコミュニティと合同で有料展示台を利用します。

前回同様ですが、下記記予定で行なおうと思っております。
各人、お買い物等々あるかと思うので、会場13:00〜の
まったりスケジュールで行きたいかと思います。

コミュニティーの関係上、基本リリアさん、セシリーさん、エレンさん中心ですが、
"サアラズ・ア・ラ・モード"や、"アゾンオリジナルドール"さらには"ボークス・オビツ・パラボックス"等々なんでも可とします(^^;;



●重要なお願い●
1. 参加表明の期限につきまして
  事前手続きの都合上、イベント3日前(1/10 PM23:59)までに参加表明していただけると助かります。
  上記時刻以降につきましては前日まで参加の受付は行いますが、会場混雑等でドールショウ事務局から
  参加をお断りされる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2. 2F有料展示台の利用につきまして
  今回は行いません。あらかじめご了承ください。

3. 展示台の設営時間につきまして
  12時〜 設営を開始します。
  早めに開けたい方は、予めご連絡下さいませ。



●イベント主催元●
★サアラズ・ア・ラ・モード@mixi 展示OFF会 in DS39 ★ 〜Happy Birthday SAHRA〜
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=4&comm_id=5433221&id=75443701


●同時開催イベント●
●ドールショウ39記念 えっくす☆きゅーとオフ!●
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=4&comm_id=519520&id=75544549


●スケジュール●
▼13:00頃 M3階の有料展示台を借りて楽しもう!
飽きた頃〜 撤収(最大16:00頃までに完全撤収)

展示台は、M3階 第3.4会議室の有料展示台4卓を使わせて頂く方向です。
http://www.dollshow.net/tenzidai.html


▼12:00〜13:00 設営中(予定)
▼13:00 集合
▼15:20 お片づけ開始
▼16:00 完全撤収
▼16:10 各自お食事やAZONE等へ
▼17:30 【夜の部】未定
 (飲み会の時間は調整中のため、前後する可能性があります)



●展示台の部詳細●

【会場】
ドールショウ 都立産業貿易センター 浜松町館 M3階 第3.4会議室(13:00〜)
 ドールショウ公式HP
 http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/


【参加資格】
リリアさん、セシリーさん、エレンさんが好きなこと!
もちろん、他のドールが好きな人もOKです。




【募集定員】
30名(先着)

先着順です。定員になった場合はキャンセル待ちになります。
イベント3日前(1/10 PM23:59)に募集を締め切ります。
なお、前日までの募集は行ないますが、事務局側で追加をお断りする可能性もありますので
、予めご了承下さいませ。


【展示台の受付方法】
13:00頃になりましたら、開催場所であるM3階 第3.4会議室をお願いします。
(会場設置は早めの時間から行なっていますので、都合の宜しい方はどうぞお早めに)
M3階 第3.4会議室に来ましたら、入口正面の事務局受付にて「サアラズ・ア・ラ・モード@mixi 展示OFF会の"あなたのお名前"」と伝えて、参加者カードを頂いて入場してください。
事務局から頂く参加者カードは見えるように携帯して下さいませ。
そのため、自前でホルダーを持参して頂けると助かります。
貸し出しも致しますが、数に限りがあるので、予め申告していただけると幸いですm(__)m
(参加者カードは、横型名刺サイズです)

事務局の受付が済みましたら、当コミュのほぼ同じ画像の写真立てが設置してあるテーブルを目指してください。
そこで、受付を済まして指定の金額をお支払いくださいませ(後述)


【展示参加費】
今回は参加形態によって料金が変わります(参加人数によって変動することがあります)

▼1/6サイズに20人、1/3サイズ人10人の場合
  1/6サイズのみ展示:入場費用500円+展示台費用100円 計600円
  1/3サイズのみ展示:入場費用500円+展示台費用200円 計700円
  両方で展示:入場費用500円+展示台費用200円     計800円

▼1/6サイズに20人、1/3サイズ人20人の場合あるいは両方の合計が40人の場合
  1/6サイズのみ展示:入場費用500円+展示台費用100円 計600円
  1/3サイズのみ展示:入場費用500円+展示台費用100円 計600円
  両方で展示:入場費用500円+展示台費用200円     計700円

-内訳-
500円(参加者カード1枚発行費:事務局に直接渡して下さいませ)
100〜300円(展示台費:管理人に直接渡して下さいませ)
予約有料展示台は事務局側のシステム上、写真を撮るだけでも参加なります。
予めご了承下さいm(__)m



●夜の部詳細●

【場所】和民 秋葉原昭和通駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13051802/

【定員】20名(先着)
 
【部屋】禁断の個室(他のお客さんには恐らく見られない個室予定です)

【プラン】ノープラン(その場で注文。宴会設定しておりません)

【予算】2.5〜4千円位(割り勘)

夜の飲み会は、20人名個室を予約してます。
ドール撮影実績はありません(^-^;;;;
その場で注文して割り勘の予定です(前回:約3500円/1人)。


●参加表明用テンプレ●

【名前】
【ホルダーは?】  必要, 不要, テープで貼って何とかする 
【参加形態】 1/6,1/3,両方
【ひとこと】 
【夜の部は?】 参加/不参加

==================================================================
(例)
【名前】 あるふ
【ホルダーは?】 持っていきます!
【参加形態】 1/6
【ひとこと】 "リリアさん3人連れて行きます"とか"エレンさん愛してる"とか"まだ決まってません"とか。
【夜の部は?】 参加
================================================================

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年01月13日 (月)
  • 東京都 浜松町&秋葉原
  • 2014年01月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人