mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了小樽で譲渡会があります

詳細

2011年05月17日 14:56 更新

5月22日に、犬と猫の里親会(譲渡会)があります。
後志総合振興局が主催しています。

場所: 小樽市犬管理所(小樽市長橋1−27−1)
     国道5号線から少し入ったところです。
     少しわかりづらい場所なので、行かれる方は私に遠慮なく聞いて下さい。

日時: 5月22日(日)10時〜11時半

犬や猫を飼いたい方は是非お越し下さい。
また、知り合いに、飼いたいとおっしゃっている方がいらしたら、おしえてあげてください。

その時点で、小樽保健所、後志管内の保健所に保護している犬や猫たち、その他飼えなくなった持ち込み動物が参加します。
ハムスターなど、他の動物が参加することもあります。


今年の5月に行われた前回の様子はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1501068703&owner_id=2364380

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年05月23日 19:51

    友人が大変お世話になりました。

    なんと!!

    2匹も巡り合えたことを聞いてびっくりしました。

    本人は、はじめての子猫で、まず大運動会に戸惑っているようですが・・・

    ありがとうございました。
  • [2] mixiユーザー

    2011年05月24日 23:53

    リン・テイさん

    私は猫のコーナーに行けたのはずいぶん後だったこともあり、(私は名札をぶら下げていましたが)こちらからはお探しできないので、お話もできず、直接はお役に立てませんでした。

    でも、可愛い仔猫との出会いがあったとのこと、よかったですね^^

    こうして小さな命を引き継いで育てて下さること、ありがとうございますm(_ _)m

    2匹だと一緒に遊んでくれて、飼い主がしょっちゅう遊ばなくてもいいと言いますが、毎日大運動会なのですね^^;

    ずっと一緒に楽しく暮らしてゆかれますように^^☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年05月25日 12:31

    > しろくまママさん、

    友人宅の子猫ちゃんは、二匹とも愛情いっぱいに可愛がられています。

    それぞれの性格も別れてきたようです。

    ご主人が、メロメロのようです(笑)。

    すべてのにゃんこが幸せになりますようにぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月22日 (日)
  • 北海道 小樽犬管理所
  • 2011年05月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人