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開催終了【無料】カリスマアフィリエイター特別講演&中国進出セミナー

詳細

2011年06月19日 01:25 更新

6/27東京、6/29大阪にて無料セミナーを行いますが、今回のセミナーはカリス
マアフィリエイターの特別講演がございます。

またセミナーにご参加された方にはgoogleの「Adwords広告」の5000円分のお
試し券を希望される方に配布させて頂きます。

無料セミナーの御予約と詳細はこちら
   ↓   ↓   ↓
http://dreaman.jp/marketing/seminar_netshop_1105.html

1.アフィリエイトを活用したショップへの集客の裏技!
  ・成果報酬率を高めてアフィリエイターの自己買い体験より口コミを広げ
   るる!
  ・セミナーご参加特典!
2.今中国で何が売れているのか!?これからは何が売れるのか!?
3.中国企業経営者との交流会の御案内

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アフィリエイトを活用したショップへの集客の裏技!
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集客プロモーションといっても様々な方法がありますが、中でもユーザー発信
型のプロモーションは信頼度が高く効果的です。
更に成功報酬という無駄のない運用ができることからアフィリエイト広告は広
く活用されています。
そんなアフィリエイト広告を更に効果的に運用するにはどうしたらいいか!?
様々な方法が開発されていますが、本日はその一例をご紹介させて頂きます。

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成果報酬率を高めてアフィリエイターの自己買い体験より口コミを広げるる!
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通常成果報酬率は低い方が収益率が高まるので、アフィリエイターが手を挙げ
てくれるぎりぎりのラインで成果報酬率を決定されているところが多いと思い
ます。

一般的に多くの場合ブログや比較サイトでアフィリエイト報酬を目的としてア
フィリエイターが記事を掲載しています。

この成果報酬を人数限定かつアフィリエイターのページランクの高い人限定で
100%を超える成果報酬に設定します。

すると承認されたアフィリエイターはまず自己買いをしてくれます。
単にアフィリエイト目的で紹介されている記事よりも自分で試してみて、その
感想(体験)が記事として掲載されている場合の方が信頼性が更に高まります。

もちろん限定数分は損をしますが、このコストはサンプルを配布して口コミプ
ロモーション(バイラルプロモーション)を行った費用と考えた場合、一般的
にバイラルプロモーションを行う費用よりも極めて低く抑えることができます。

しかもアフィリエイターは成果報酬が目的で体験談を記事にしてくれるわけで
すので、当然記事の内容は商品を購買へ促す内容になりやすいです。

今回のセミナーはカリスマアフィリエイターの無料特別講演です。
様々な集客の裏技が聞けるまたとないチャンスです!
ぜひこの機会をつかんでショップの集客につなげて下さい!


詳しくはセミナーにて

セミナーの御予約と詳細はこちら
   ↓   ↓   ↓
http://dreaman.jp/marketing/seminar_netshop_1105.html



【特別講師-スーパーアフィリエイター猪鼻智紀氏の紹介】

通信機器販売会社に勤めながら個人で2000年よりアフィリエイトサイトの作成
運営を開始。
2003年に起業し、アフィリエイトサイトの運営のみならず、企業のアフィリエ
イトプロモーションの導入支援、運営代行、アフィリエイトサービスプロバイ
ダの運営、運営支援、アフィリエイト関連システムの企画、開発等、アフィリ
エイト広告にあらゆる方面から携わっている。
NPO法人(特定非営利活動法人)アフィリエイトマーケティング協会副理事長。


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セミナーご参加特典!
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弊社は現在googleのパートナーとして業務させて頂いています。
そこでセミナーにご参加を頂いた方の中でご希望の方には

アドワーズ広告の「5000円分」のお試し券を無料で配布

させて頂きます。

リスティング広告をまず、どれだけ集客に効果があるかお手軽に試してみたい
方はぜひご利用してみて下さい。


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今中国で何が売れているのか!?これからは何が売れるのか!?
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中国をはじめとしたアジアの経済成長にともない、富裕層、中間層の拡大によ
って拡大するアジアンマーケットへの販路開拓を目的としてこの2年ほど弊社
でもサービスを提供してきています。

これまでの実績から、中国の場合いち早く進出してブランド認知を広めること
が成功のポイントと感じています。必ずしも日本で売れているものが中国でも
売れているとは限らず、いかに中国で普及をさせるかが重要です。

●まだ中国に出回っていない商品を販売し他より早くブランド認知を確立す
 る!

よく中国では何が売れるのか!?といった質問を頂きますが、中国の場合、今
売れている商品よりも将来売れそうな商品を販売する・・・といった考え方の
方が成功するでしょう。というのも今売れている商品はすでに競合も多く、後
発で出店しても当初結構苦戦することが予測されるからです。
当然偽物も多数存在するので、偽物対策も必須となってきます。

一方まだ中国に出回ってない商品の方が競合がいないため、将来売れやすいと
言えます。
今後はいかに中国でまだ出回ってない商品を他より先に進出しブランド認知を
先に広まられるかが勝負となってきます。

この点中国は非常にスピードが早く、あっというまに商品が出回ってブランド
の認知が広まるのも日本と比べて非常に速いので、ちょっとの遅れが致命傷と
なってしまいます。

中国では富裕層・中間層ともに急激に拡大していますし、まだまだ拡大の余地
は大きく残されていますので、マーケットとしては非常に魅力的でもあります。

中国ECマーケットも第2フェーズに入ってきていると思います。
モールもタオバオ以外に様々に増えてきています。
それぞれ特徴があり、商品によって売るところや売り方も変える必要がありま
す。特に中国人は「信用」「口コミ」「評価」を日本人以上に重視しますので、
それらを意図的に作り出し確立させるプロモーションが非常に重要になってき
ます。


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中国進出で確実に成功させるには!?
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<戦略>

1.現状把握

  1)「どこで」「何が」「いくらで」「どの程度」売れているかを把握する。

    上述した通りタオバオ以外のモール、独自店舗を含め現状類似商品が
    どの程度売られているかを把握することで

    a)どの程度のコストをかけるか

    b)どの程度の売り上げが見込めるか

    c)どの程度の利益が見込めるか

    d)どこにお店を出して、どんな売り方をするか

    の戦略を立てます。

  
  2)まだ出回っていない商品は!?

    例えば「ダイエット」というテーマでも様々な商品が存在しますが
    器具、ウェア、食品等手段は様々です。・・・食品系なら
    「燃焼系サプリ」「食事ブロック系サプリ」
    「お腹スッキリ・食物繊維 短期集中型ダイエット」・・・と
    これも様々な方法があります。
    更に「燃焼系サプリ」でも
    ・Lカルニチン
    ・アルファリポ酸・αリポ酸
    ・コエンザイムQ10
    ・アミノ酸
    ・カプサイシン
    ・クエン酸
    ・共役リノール酸
    ・その他燃焼系サプリ
    ・ファセオラミン・白インゲン豆
    ・キトサン
    ・パパイヤ
    ・ギムネマシルベスタ
    ・サラシア
    ・桑の葉ダイエット
    ・その他ブロック系サプリ
    ・食物繊維
    ・オオバコダイエット
    ・その他繊維系サプリ
    ・ダイエットシェイク
    ・ファスティング・断食
    ・その他短期型ダイエット
    
    と様々なものがあります。こう考えるとまだ中国で出回っていない商
    品って結構ありますよ!



  3)偽物は!?

    食品やコスメ系等口に入れるものや肌に付けるものは日本製の安全性
    をアピールできるので、それほど困難ではないですが、その他商品の
    場合、特に偽物対策が必須になってきます。
    
    ・高くても本物を買う
    
    ・偽物とわかっていても偽物を買う
    
    ・偽物と知らずに偽物を買う
    
    まずは何が本物で、本物はどこで買えるかを消費者に認識してもらう
    必要があります。その上で本物の価値を確立する必要があります。

    最近タオバオ等でも偽物対策に力を入れていますので、出店すること
    で通報して偽物を排除することも可能になってきています。


  4)プロモーション戦略を立て、ブランド認知を広める

    ・即売会
    ・展示会
    ・イベント
    ・中国人へのサンプル調査
    ・中国人ブロガーによる体験記事の掲載による口コミの波及
    ・リスティング広告
    ・フリーペーパー、雑誌、テレビCM
    ・富裕層クラブ、交流会

    リアルを含めて様々な方法があります


  5)中国パートナー連携

    中国での販売を信用できるパートナーに任せるという方法もあります


上記いずれも弊社で対応可能な範囲ですので、お気軽にご質問ご相談下さい!


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現状把握レポートサービス
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上述の現状把握を現在キャンペーン中にて格安に対応しています。

今中国で販売をご検討中の商品や類似商品が

1)中国で「タオバオ」で「paipai」で・・・で「独自店舗」でどの程度出品
  されているか?

2)日本からの出店競合は?

3)直近1週間、1カ月、3カ月、6カ月でどの程度売れているか?

4)偽物はどの程度出回っているか?

5)いくらくらいで売られているか?

6)まだ出回っていない商品は?

等々ご要望に合わせて調査を行いレポート致します。


詳しくはセミナーにて

セミナーの御予約と詳細はこちら
   ↓   ↓   ↓
http://dreaman.jp/marketing/seminar_netshop_1105.html


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中国企業経営者との交流会の御案内
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8月1日(月)に中国の企業経営者を50社、日本の企業250社合計300
社(予定)を集めてセミナー及び交流会を開催します!
日本の企業と取引したい中国企業と中国の企業と取引したい日本の企業のマッ
チングを当日通訳スタッフ同席の元で開催しますので、中国語はちょっととい
う方も安心してご参加下さい。
また開催後の連絡に関しても中国語または日本語への翻訳等支援させて頂くこ
とができますので、ぜひこの機会に中国進出をご検討下さい。

※先着限定30社は無料展示ブースによる商品やサービスチラシの展示特典あり

1.中国進出において投資を含めたパートナーを探したい

2.中国にネットワークを有するパートナーと連携したい

3.中国ビジネスを任せられるパートナーを探したい

中国の企業は日本のクオリティの高い商品やサービスを待っています!
ぜひこのまたとない機会をきっかけとして中国ビジネスのチャンスをつかんで
下さい!

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  • 2011年06月29日 (水) 13:30-70
  • 大阪府 6/27東京、29大阪
  • 2011年06月28日 (火) 締切
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