mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Strategic Web Design 2004-2005

詳細

2004年07月28日 14:07 更新

『ブランドを強くする戦略的サイト構築法』(全3回)
第1回:強いブランド・強いサイトに学べ!
    資生堂のブランディングとWeb戦略

多様な製品群を擁し、年齢や性別など幅広いユーザーをターゲットとする資生堂サイトでは、製品ごとのマイクロサイトの中で、ユーザーがメークをさまざまに試してみることができる。「ピエヌ」の「ピエヌシミュレーター」や、女の子と一緒に隠しアイコンを見つけながら物語の世界を旅する「マジョリカ マジョルカ」など、Webならではのインタラクティブな仕掛けを盛り込みながら、豊かなユーザー体験を実現し、サイトに対するロイヤリティーやブランドエクイティの向上につなげている。ターゲット別のユーザーサイトのコンセプトやインターフェース構築の考え方、個々のサイトとそれらを包括する資生堂サイト全体のブランディングの考え方や、キャンペーンなどへの取り組みを、資生堂お客さまセンターWeb推進室参事久保光司氏が語る。

ゲスト : 株式会社資生堂
お客さまセンターWeb推進室参事 久保光司氏

日時:2004年9月16日(木)
   17:00〜20:30(懇親会を含みます)
  当日のスケジュール
   17:00〜19:00 講演・トークセッション
   19:00〜20:30 講師・関係者を交えた懇親会

会場:SPAZIO 2
   東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
   TEL:03-5725-4240

定員 : 100名
※ 定員に達した場合、お断りする可能性がございます。ご了承ください。

一般受講料:
  1回 1万5000円(税込み・懇親会参加費込み)
読者受講料:
  1回 1万2000円(税込み・懇親会参加費込み)




今年は、福井信蔵氏じゃないんですね。
でも、昨年勉強になったんで、私は参加する予定です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2004年09月16日 (木) 17:00〜20:30(懇親会を含みます)
  • 東京都 恵比寿;SPAZIO 2
  • 2004年09月16日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人