mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】11月5日(水)ぶりぶりバスケ。

詳細

2008年11月05日 03:47 更新

管理人様トピ立て失礼致します。

毎度手(パー)
ぶりぶり団コミュ管理人ぴーたんです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3556959

11月5日(水)19〜21時
ぶりぶりバスケ練習やっちゃいますウッシッシ

参加の程、よろしくでーすうれしい顔


港スポーツセンターの場所紹介 HPです。↓(スパンキーウェブ)
http://www.spopara.com/spanky/institution/inst_1025163376-29006153.html

携帯でご覧になっているならコチラを参照の程に...
最寄り駅: 地下鉄中央線「朝潮橋駅」5番出口より北西へ6分

大阪プールの裏側で、上に阪神高速が通っています。

表がガラス張りの建物で、ソコの2F体育場にて行っております。


☆練習内容☆

各種シュート練習
(レイアップ・バックシュート・ジャンプシュートを左右、各2本づつ)

3箇所での対面シュート
(ハイポスト・両ミドル45度 20本IN)

フリースロー 2本

2対2(コート1/4)
3対3(コート1/4)

ゲーム


怪我しない様にだけ気をつけて、楽しく練習しましょう

※参加費は500円お願いしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月05日 (水) (水)19:00〜21:00
  • 大阪府 大阪市 港区 港スポーツセンター
  • 2008年11月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人