mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了演劇集団BAC メインキャストオーディション開催! ※ノルマ無し

詳細

2018年11月16日 02:04 更新

2019年05月に都内で公演する舞台のメインキャストを募集します。

【劇団】演劇集団BAC https://www.bac-since2018.com/
【主宰】渡部徹 http://www.a-selection-pro.jp/actor/watabe.html
【タイトル】BAC版「椿姫」!(仮名)
【劇場】オメガ東京 〒167-0043 東京都杉並区
【公演日】2019年 05月 14日(火) ~19日(日) 全09回

椿姫は世界中でもあまりにも有名な本人の実話を基にした長編小説です。その後世界中で映画や舞台、オペラにもなりました。あまりにも甘すぎるこの戯曲をときに激しく現代的にアレンジしていきます。

【あらすじ】
そもそもデュマが小説を書き始めたのは、父に自分たちを認めてもらうためだった。彼と同じ小説家として世に出れば、あるいはこの小説に目を通してくれたなら、きっと彼女のことも愛してくれるはずーー あまりにも高名な父の、数多くの子供のひとりでしかなかったデュマは、自分と娼婦であった恋人との現実世界を「椿姫」として書き綴る。

青年アルマンは、椿姫マルグリットに恋をした。彼女は町一番の娼婦で大金持ちのパトロンたちにいつも囲まれていた。やがて彼は彼女が不治の病であり、それによりきらびやかな人生を過ごしていることを知る。いつも不安を払拭しなければならなかったマルグリット。それはパトロンたちにとって、やがて潰える大変贅沢な、それでいて後腐れのない共有の所有物だった。

ある日、アルマンが帰宅するとマルグリットは立ち去っていた、けっして理由も言わずに。裏切られたと信じたアルマンは、部屋にあったパーティの招待状を見つけ出し復讐に向かう……!


出演は15名〜を想定。多くの役に見せ場を作っていきます。そこでメインキャラクター含め出演者を募集します。


<< オーディション情報>>

日時:2018年12月17日(月曜日) 10:00-16:00
場所:都内 書類通過者にご連絡
募集人数:若干名

【応募条件】
◆心身共に健康な男女。
◆プロまたはプロ志望者
◆20〜75歳の男優、女優、男性ダンサー、女性ダンサー。
◆経験不問。
◆オーディション料なし。
◆ノルマなし。チケットバックあり。能力に応じてギャラあり。
◆稽古開始は4月。3月以降に週1,2回本読み等の可能性あり。スケジュール応相談。


【応募方法】
事務所プロフィール可。※許可を取ってください。
髪型や年齢等、現状と異なる場合は別途写メを添付してください。

※上半身と全身の写真を添付してください。
◆タイトル:BAC「椿姫」! メインキャストオーディション
◆本文:
お名前(ふりがな)
性別
生年月日
出身地
所属事務所(無くても結構です)
電話番号
メールアドレス
身長
体重
スリーサイズ
趣味・特技・資格
芸歴(無くても結構です)

以上を記載のうえ、下記までご応募ください。
audition@bac-since2018.com

【締め切り】12月10日12時

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年12月17日 (月)
  • 東京都
  • 2018年12月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人