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開催終了10/23(土) 一圓克彦氏講演会

詳細

2010年10月23日 16:06 更新

一圓克彦さんという方の講演会。
僕も知らないのですが…firstclass主催ということで、
おそらく良い話が聞けると思いますグッド(上向き矢印)
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10/23 一圓克彦氏講演会

これまで「草食系」という言葉を、日常で何回聞いた事でしょうか!?
漠然とした、イメージはあると思いますが、これって営業でも実は使えるんです。
仕事を頂くきっかけは、マーケティングだったり、営業だったりするわけですが、
草食、つまり、ガツガツするのではなく、お客様が選んでくれる。
そしてその先の、リピーターを作る。
結果、売上は安定し、営業マンならトップを狙えるし、
起業家・経営者なら事業拡大につなげることができるわけです
逆に、まったく営業ができなければ、
どれだけ素晴らしい商品を持っていたとしても、
それはお客様には伝わらず、選んでいただけず、
そして売上をあげてお金を得ることはできません。

例えば、「人と話すのは好きなんだけど商品はうれない・・・」
「クロージングができない」という方も多いことでしょう。
今回、協調性はあるがガツガツできない、草食起業家であり、
リピーター創出のプロの一圓克彦氏から、
ガツガツしなくても稼ぐノウハウや仕組み作りについて、3時間たっぷりお話を頂きます。

本セミナー終了後には、ガツガツするのではなく、農耕型でしっかり、お客様を引き寄せ、
満足して頂き、そしてリピーターを創るという好循環を形成出来る仕組みを得られます。
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【講師プロフィール】
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一圓 克彦(イチエンカツヒコ)
◆株式会社リピーツ代表取締役。
1975年大阪生まれ。製造業から福祉事業、IT事業さらには飲食業まで、
大小7業種の企業経営を経験したリピーター創出専門コンサルタント。
リピーター創出によりたった6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、
離職率までもゼロにして各事業を成長させる。
2008年、リピーター創出に特化した「株式会社リピーツ」を設立。
人間の脳をGoogleやyahoo!といった「検索エンジン」に見立てた独自メソッド「脳内SEO」によって
リピーター創出を行っている。
顧問先飲食店において通常20〜30%といわれる顧客リピート率を80%にまで引き上げる等の実績が評価され、
設立よりわずか1年で大手化粧品メーカーや酒造メーカー、小売業や卸売業、
カラオケや飲食チェーンより要請を受け、リピーター創出支援を行っている。
自社で実験運営する飲食店は3ヶ月間で雑誌5誌・FM局に取り上げられる等注目を浴びている。
2010年に出版された、0円で8割をリピーターにする集客術は、
オンライン書店Amazonにて総合ランキング1位を獲得。

■受講者の声■
営業が苦手な人にはそれなりの方法があるのだなと思いました。
今まであまり努力をしてこなかったので、考え方も含めて頑張っていき たいと思います。

ありがとうございます。一圓さんのお話はリアルで聞いていて腑に落ちました。
また、行動に移したくなるような(移さなくてはと思え るような)内容で、
帰ったら早速いくつかのことに取り組んでみようと思っています。

非常におもしろかったです。自分が求めていた物事や考えていた内容の再構築、
再認識の意味でも非常に役に立ちました。ありがとうご ざいました。

自分のサービスやターゲットを考えているつもりでも、
相当あいまいさが残っている事に気付きました。こんなにあいまいだと私は何を
誰に対してする人間だという事が全く伝わらないな…と思いました。
考えを言葉として表さないといけないのですね!まずここから始め
ます。その次の段階でHPやブログのこと教えてください
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【内容】<多少変更の可能性あり>
「草食系営業法〜営業が苦手なあなたが出来るリピーター続出の戦略」
■草食営業とは何か
■営業が苦手な、営業マン、経営者、起業家の共通点
■草食営業の具体的実践法
■ビジネスを『組み立てる』とは?
■どうすればあなたのビジネスは周囲に伝わるのか?
■伝わり引き寄せるビジネスに変える戦略
■リピーター創出のカギ
■質疑応答 など
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【受講対象】
営業、営業マネジャー、経営者、士業の方
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■営業に自信がない方
■営業成績を上げたい営業マン・管理職の方
■営業経験がないけれど売りたい商品・サービスがある方
■好きなことで起業したい方
■独立したけれどなかなかお客様が取れないとお悩みの経営者
■リピーターをつくって安定した売上を確保したい方
■新規開拓は得意だけどリピートにつながらない方
■経営がいまいち上手くいってない士業・コンサル・講師の方
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【得られる効果】
リピーター創り、引き寄せる営業法がわかります
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■お客様を引き寄せる仕組みが構築出来る
■あなたの強みを生かしたポジショニングで戦える
■リピーターを獲得するコツがわかる
■顧客心理がよくわかる
■営業、マーケティングの世の中の間違いがわかる
■営業力アップで契約率が上がる
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【時間】
13:30〜16:30
※その後、希望者の方と懇親会を予定
【費用】
5000円(講演会)
10000円(講演会+懇親会※先着で講師席近くに!)
【定員】
54名

<<ご満足いただけない場合、100%返金保証>>
【会場】
katanaオフィス
淀屋橋駅2分
http://office.katana.bz/location/osaka/ 

【HP】
http://www.1-class.biz/20101023.html
【お申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7baba1662482
※ご質問などございましたらお気軽にメッセージを

主催firstclass
http://www.1-class.biz/
お問い合わせ 080-3819-1038
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