mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本当に欲しいものはエキサイトするオフ会だろ!『459(シコク) Stones Night in 高松』

詳細

2012年01月31日 10:01 更新

1/11更新 NEW
一部(食事会)のお店が決まりました!

1/14更新 NEW
一部(食事会)二部(カラオケ)の地図URL追加しました!

1/30更新 NEW
一部食事会は二階の個室を押さえることができました!
二部のカラオケは中止となりました!
分煙にご協力いただければ喫煙者も歓迎です!


================================================================================


2月3日(金)45 Stonesツアー高松公演終了後

興奮冷めやらず火照りきったその体、持て余したまんま帰っちゃうんですか・・・?

そんなこと言わないで〜 帰るなんて言わないで〜 そんな目で見ないでよ〜



せっかくだし、感動を共有した I ハート ME な仲間たちと

(↓PAPARAPAに乗せて)
 るんるんおいしい食事をしながら
 るんるんうまい酒もあおりながら
 るんるんせっちゃん談義に花を咲かせよう!
 るんるんお腹一杯になったなら〜
 るんるんマイク握りしめ、歌うぜ!飛ばすぜ!ビンビンワンワンニャンニャン

しませんか〜?


ということで、当コミュでは初となるLOVE&PEACEなオフ会を企画しちゃいます!
貴重なスペースお借りします。



トイレ参加資格トイレ
  せっちゃん好きな老若男女。
  せっちゃん好きな方々とがっつり絡ミタい方。
  当日ライブ参加しなくても「オフ会だけでも参加してミタい!」って方もOK。
  他県から遠征で高松へせっちゃんに愛に来てミタ方も大歓迎!
  オフ会初参加の方・ファン歴の浅い方ももちろん大歓迎!


レストラン一部(食事会)レストラン NEW
  日時:2012年2月3日 22:00〜24:00
  場所:ぴかでり屋 http://www.piccadilly-ya.com/
  地図:http://g.co/maps/ugwkw
 
  コースメニューをクーポン利用で3000円⇒2500円に!
  二階の個室を借りることができました。
  飲み物は各自でお願いします。

  コース内容は下記ページに記載のあるものになりますが
  概ねこんな感じのメニュー内容という捉え方でお願いします。
  http://www.hotpepper.jp/strJ000031019/course_cnoh02/
  讃岐もんじゃ焼きはコースメニューに含まれているようです!


カラオケ二部(カラオケ)カラオケ
 
  残念ながら中止となりましたが次回以降もカラオケは企画します!


メモお願いメモ
  参加者の皆様には事前に簡単なアンケートをお願いする予定です。
  当日の交流のため、またオフ会終了後の親交を補助するツールにしたいと考えています。
  参加者全員に公開する内容ですので書ける範囲内で結構です。
  アンケートは参加表明いただいた方に個別にメッセージでお送りいたします。

  ライブ終了後、オフ会開始までは概ね30分しかない見込みです。
  オフ会参加者は今回の出待ちは諦めてください。
  どうしても遅れる方は幹事まで連絡ください。参加者に後日連絡先送ります。


かわいい参加方法かわいい
  
  1) 一部にのみ参加
  2) 二部にのみ参加
  3) 両方に参加

  上記に該当する番号を記入して当トピに書き込んでください。
  トピへの書き込みはちょっと・・・という方は幹事「タケ」宛てに
  直接ポストにマヨネーズ入れていただく形でも受け付けます。

  なお本家コミュにも同じ内容でイベント立ててます。
  参加表明はどちらか一方のみでお願いします。



危険・警告注意事項危険・警告
  ・ぎりぎりまで調整はしますが、予約をいたしますので当日のキャンセルはお控えください。
  ・せっちゃんは愛煙家ですが、オフ会は禁煙とさせていただきます。
   (分煙にご協力いただければ大丈夫です、所定の場所でお願いします)
  ・飲酒運転?バカにすんなよ!交通手段、宿泊先など各自で確保してください。
  ・せっちゃんはエロですが、オフ会は合コンではございません。わきまえましょう。
  ・他の方の迷惑になるような言動は厳禁、節度ある態度で臨んでください。

  オフ会に参加される方は、以上の僕らのルールを理解した上でご参加ください。





えんぴつ最後にえんぴつ
  当オフ会幹事自身がオフ会に数回しか参加したことなく
  ましてオフ会幹事などは全く初めての試みという、煮え切らない男です。
  何かと不手際もあるかとは思いますが長い目で見てやってください。お願いします。

  こうした方がいいんじゃないの?的なアドバイスは歓迎いたしますので
  ベリーベリーストロングなご意見をお聞かせくださいませ。参考にさせていただきます。

  みんなが楽しめる初のオフ会にできるようウッキッキッキのキ!いたしますので
  みなさんもこのオフ会を「楽しむんだ!」という心意気は、お忘れなくご持参ください。
  初めてのこの企画ハレルヤ!一人でも多くのご参加を心待ちにしておりますm(__)m



          たくさんくだらないこと みんなでした〜いヾ(〃^∇^)ノ


コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2012年01月31日 10:01

    本日締め切りになりますexclamation
    締め切り前の現時点での参加状況は7名です
    詳細は本家コミュ参照してください

    金曜日が待ち遠しい〜〜〜〜目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月03日 (金) 22時〜
  • 香川県 高松市
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人