mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第36回カラオケオフ

詳細

2024年03月06日 10:42 更新

おまたせ致しました。カラオケボックスのお店と2次会会場が決まりました。
久しぶりの金山です。
春真っ盛りの4月14日(日)13時から
みんなでオフコースを歌ってハモって、楽しみましょう!

それでは基本のオフカラルールを確認いたしましょう。

【オフカラルール】

■選曲はオフコース縛りとします。
 オフコース縛り…オフコースの作品、メンバーのソロの作品および提供曲のこと。

■メンバー提供曲以外のカバー曲はライブ盤や『クリ約』登場曲なら選曲OKです。
 ただし、2巡目からの選曲でお願いします。
   
■原則として一人一曲ずつ順番に回していきます。
 (自分の順番でパスは可能)  

■選曲がかぶってもダイジョウブです。
 
■ハモれる曲はどんどんハモっちゃってください。
 でも「今日のこの曲はハモ無しで歌いたい」という気分の時はマイクがまわってきたら
 「ハモりはナシでいいでーす!」と宣言しとおけばOKです。
 宣言が出たらハモり隊員の方々は静かに待機でお願いします。

■一次会の締めは「さよなら」をマイクを回して全員で唄います。(予定)


カラオケ一次会会場:カラオケJOYJOY 金山駅前店(金山セガ店)
https://www.joyjoy.co.jp/store/view/Kanayama-Ekimae#coupon
       
      時間:13:00〜18:00
         
      料金:おひとり900円程度税込(フリータイムとソフトドリンク込み)
         途中参加、途中退出でも同一料金です。
         なお人数が少ないと料金が変更になるシステムのようです。

【幹事からのお願い】

一次会(オフカラ)での飲酒、カラオケルームでの喫煙はご遠慮下さい。
歌い手さんがいらっしゃる時はおしゃべり控えめ、拍手多めでお願いします。
二次会も大いに盛り上がりましょう!
ただし同席のオフカラメンバーはもちろん お店の他のお客様やお店の方にも
ご迷惑にならないように 振る舞いにはご配慮をお願いします。
お車でお越しの方はソフトドリンクやノンアルドリンクでお楽しみ下さいネ。

2次会はこちらを予定しています。

二次会会場:個室 海鮮 居酒屋 東北商店 金山東口店
https://www.hotpepper.jp/strJ001100054/?vos=cpshppprocap0121226001
お一人5500円(コース+プレミアム飲み放題)


【エントリー宣言されるときの注意】

今回も参加形式が複数あります。

「オール参加(一次会・二次会とも参加)」
「一次会のみ参加」
「二次会のみ参加」

という3パターンのエントリーを受け付けます。
ポチっとする時には必ず参加形式を書き込んで下さい。

定員は「10名」となっていますが、締め切りをちょっと早めの4月7日としたいと
思います。
予定が付いた方は早めにぽちっとお願いします。


初めての方もそうでない方も、ぜひご参加ください。
めちゃ楽しくてフレンドリーなオフ会です。
お待ちしています。

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年04月14日 (日) 日曜日
  • 愛知県 名古屋市
  • 2024年04月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10 / 10人
気になる!してる人
11人