mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了イムランが大阪で中級者向けの講座を開催します!

詳細

2013年07月28日 11:19 更新

みなさん、こんにちは、イムランです!

いつも英語英会話一日一言のご受講等、ありがとうございます!

9月1日(日)に中級、上級を目指している方のための英語講座を開催します。

今までの私の講座は初心者の方に向けたものが多かったのですが、多くの方のレベルが上がってきているのをひしひしと感じます。着実にレベルアップしている方にさらにレベルアップをしていただくための講座をご用意しました。

その名も「一日留学アドバンス」。コペルのナンバー2であるシモン先生の「一日留学」をさらに進化させた講座となります。「一日留学」はシモン先生が一人でやっていましたが、「一日留学アドバンス」はシモン先生と私が共同で教えます。

サドンデス以外では二人で教えることがないのですが、今回この新コンセプトを話し合っている内に、どうしても私も教えたくなってしまいました(笑)。ウズウズして仕方がなかったので、今回2名で教えます!

「サドンデス」や「一日留学」に参加されたことがある方は、是非ご参加ください。さらなるレベルアップのお手伝いをさせてください!

詳細は以下の通りです:
日時:9月1日(日)10:30am-5:30pm
受講費:25,000円 → 初回割り 21,000円
会場:新大阪 丸ビル(新大阪です!お間違えのないようにお願いします)

お申し込みと詳細へのリンク:
PC用:http://www.coper.biz/all-scheduled-course.html
スマホ、ガラケー用:http://mb.coper.biz/special.php?eid=179

一応、講座内容を以下に書いておきます。

1)アドバンス・リスニング・レッスン
ニュースやインタビューを聞き取るトレーニングをします。

2)ディベート・レッスン
本来のディベートの意義というのは、相手の主張をしっかりと理解した上で自分の主張をすることです。勝ち負けは二の次です。このレッスンではワンランク上のコミュニケーションを目的としたディベートの練習をします。ワンランク上の英会話を身につけていただきます。

3)アメリカン・ジョーク・レッスン
ちょっと息抜きがてらアメリカン・ジョークを学びましょう。アメリカン・ジョークは文化的背景がわかって初めて面白いと思えるものです。映画館で洋画を見ていると、外国人と日本人が笑うポイントがずれていますよね。いくら英語力が上がっても、文化的背景がわからなければ、アメリカン・ジョークは理解できません。英語とアメリカン・ジョークの背景文化が学べる一石二鳥のレッスンです。

4)シチュエーション・イングリッシュ
様々なシチュエーションを「想定」して使う英語表現を学んでください。今回は特に「たまたま外国人と相席になってしまった場合」や「たまたま見知らぬ外国人と同室になってしまった場合」など、日本人の方が極度に緊張してしまうようなシチュエーションを想定しています。「とっさの一言」ならぬ、「とっさの会話」を身につけていただきます。

5)アドバンス発音レッスン
ワンランク上の発音レッスンを受けてください。英語はL、R、TH など日本語には存在しない発音を覚えるのももちろん大事です。そのワンランク上の発音というのは、英語の抑揚、強弱のことです。英語の抑揚や強弱を身につけられれば、相手に数段ナチュラルな英語で話すことができます。英語の抑揚、強弱もしっかりと身につけましょう。

ではお申し込みお待ちしております!



イムラン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年09月01日 (日) 10:30am-5:30pm
  • 大阪府 新大阪 丸ビル
  • 2013年09月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人