mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ソン・チャンウィssi メッセージファイル企画

詳細

2010年06月01日 21:26 更新

ハート達(複数ハート)ソン・チャンウィssiへ日本のファンからメッセージを送りませんか?ハート達(複数ハート)

7月3日(土)に大阪でファンミーティングが開催されますexclamation ×2
その時に日本にはこんなにたくさんのファンがいる事を知ってもらう良い機会でも有り、
喜んでもらえたらと思い考えましたわーい(嬉しい顔)

企画のKj-net様に問合せしたところプレゼント受付箇所も設置されるそうなので、本人に渡してもらえるとの事です目がハート

帰りの飛行機飛行機の中で余韻にひたりながら、チャンウィssiに
読んでもらえたら大満足なのですが・・・ハート

こういう企画は超初心者なので、メッセージファイルに簡単な包装しかできませんがたらーっ(汗)
たくさんの皆様の心こもったメッセージを贈りたいと考えています。

メッセージカードは名刺サイズです。
(カードは参加者様でご用意ください)


もちろん当日ファンミーティング参加出来ない方の
「メッセージカード」だけの参加もお待ちしてます るんるん

コミュなどの参加が初めての方もお待ちしています るんるん

◎メッセージカードの発送方法

は、後日ご連絡させていただきます。

到着の締め切りは6月25日頃を予定してます。


不明な点は遠慮なく書き込みにてお尋ね下さい。


皆様のご参加、ご協力、どうかよろしくお願いいたしますウインク

尚、ファンミーティング当日の開催1時間前くらいにコミュニティー参加者様
で少しお話しできる事はできないかと思っています。
簡単な目印をつけてロビーもしくは、入口付近に立っているつもりなので
一人参加の方やお友達と参加の方もお知り合いになれる良い機会だと
思いますので、少しでも時間が有って、同じファン友に会いたいハート達(複数ハート)って方は、コメントに一緒に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)
長い時間は難しいと思いますが、顔見知りになるだけでも楽しいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月01日 21:56

    まっちんさん、こんばんは夜

    メッセージ企画参加させていただきます

    それとファンミ当日の皆さまとの出会いを楽しみにしております

    まっちんさんを見つける目目印ってなんだろうexclamation & question
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月02日 08:18

    まっちんさん始めまして、ちーちゃんと申します顔(願)
    この企画をみっちーさんに教えて頂きました。名刺サイズのものですね。私も参加させていただきますので、宜しくお願いします顔(願)
    今週中には作成したいと思いますが、それはみっちーさんに送ればいいですか?

    私はチャンウィくんの存在はみっちーさんに教えて頂きました。黄金新婦とーっても良かったですバンザイ
    初めてチャンウィくんにお目にかかれるのはみっちーさんのおかげなんですぅーわーい(嬉しい顔)

    とにかく7月3日楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いしますね顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月02日 20:59

    >みっちー♪さん ちーちゃんですさん

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳細はメールでご連絡しますね手(パー)
    少しお待ちくださ〜いるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月03日 22:38

    まっちんさんこんばんはぴかぴか(新しい)
    是非メッセージカード参加させてくださいほっとした顔

    また当日開催前のも早めに会場行きますのて、参加しますぴかぴか(新しい)
    みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます揺れるハート
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月03日 23:02

    まっちんさん、はじめまして。

    私もぜひ参加したいですグッド(上向き矢印)

    当日は千葉から1人での参加なので、皆さんにお会いできたら心強いですぴかぴか(新しい)

    チャンウィさん初心者なので、まっちんさんや皆さんにいろいろ教えて頂きたいですほっとした顔

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月04日 01:18

    まっちんさん
    メッセージカードの企画exclamation ×2素晴らしいですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございます。もちろん参加しますハート達(複数ハート)

    そして開場前に皆さんとお会いできるのも嬉しく&心強いです手(チョキ)

    でも相当年季の入ったアジュンマなんで・・皆さんビックリなさらないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月04日 13:03

    ごん。さん PIG APPLEさん ナカムーさん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳細はメールしましたので、ご確認お願いします〜手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月04日 23:16

    まっちんさん、初めましてわーい(嬉しい顔)exclamation ×2ベッキーと申しますウッシッシ
    メッセージ企画に是非参加させてくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますほっとした顔

    メッセージ企画やファンミを通して1人でも、多くのチャンウィさんファンの方とコミュニケーションがとれたらいいなぁと思ってますムード
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月05日 10:41

    ベッキーさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    参加ありがとうございますほっとした顔
    詳細はメールしましたので、ご確認お願いします〜るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月13日 23:54

    まっちんさんるんるん

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    このような企画を立てて下さりありがとうございます。
    是非参加させてくださいexclamation ×2
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

    ファンミ当日は、神奈川より一人参加です。
    皆様、どうぞ宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月14日 18:10

    瑠璃色さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    企画の参加ありがとございます〜ウインク
    ほんとに嬉しいですハート達(複数ハート)

    詳細はメールしました。ご確認お願いします〜手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月19日 10:14

    初めまして♪
    名古屋に住むnonna(ノンナ)と言います。
    ウェディングからチャンウィ君が好きになり〜〜昨夏のファンミも参加しました。
    勿論、今回の大阪も参加します。
    他でブログを持っていられる方にここをお聞きし〜〜真近になっての参加希望ですが〜〜宜しく御願いします。
    何がなにやらわからない状態の私ですが〜〜どうぞ宜しくご指導ください。
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月19日 20:25

    nonnaさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    企画のご参加ありがとうございます。
    大大歓迎ですハート
    先ほどメールしましたので、ご確認お願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月23日 22:05

    皆様こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

    チケットも届きだしたようですね。
    私は週末に受け取る予定ですが・・・たらーっ(汗)
    あまり欲は持たないように思いつつも座席を期待しちゃいますハート

    メッセージカード企画に参加してくださった皆様。
    ありがとうございます目がハート
    カードも力作ばかりで・・・目がハートすごいですっるんるん

    応募締め切りですが、20日にしておりますが27日まで延長したいと思います。
    迷ってらしゃった方など、参加大歓迎ですのでぜひご協力お願いします。

    カードの到着期限も30日くらいまででしたら大丈夫です。
    なるべく多くの方にご参加いただければ嬉しいので
    よろしくお願いいたしますうれしい顔
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月30日 20:57

    皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)

    企画ご参加者様のメッセージカードはすべて届いていますハート

    ただいまファイル作成中ですダッシュ(走り出す様)

    ファンミ後になるかもしれませんが、
    少し写真をアップできると思います目がハート

    ほんとに凝った物じゃなく恥ずかしいですが、楽しみに待っててくださいわーい(嬉しい顔)

    ファンミ当日の件を参加者皆様に先ほどメールしました。
    ご確認お願いしますウインク

    届いていらっしゃらない方は連絡ください。
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:56

    > まっちんさん
    当日…もう3日後ですねうれしい顔ハート達(複数ハート)
    お会いできるのをとっても楽しみにしてまぁすウッシッシexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:40

    まっちんさん♪

    お知らせありがとうございました!!
    当日お会い出来るのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)

    皆様よろしくお願いします(*^_^*)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月02日 09:06

    皆さま〜〜るんるん

    いよいよ、明日ファンミですねぴかぴか(新しい)

    コミュの皆さんとお会いするのを楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月03日 22:20

    企画ご参加の皆様へ

    今日はお疲れ様でしたほっとした顔
    皆様全員にお会いできて、とても有意義で楽しい時間でしたハート

    いたらない点があったと思うのですが、皆様のご協力のおかげで、メッセージカードも入り待ち時に直接お渡しできました〜ムード

    きっときっと見てくれてますよねハート

    写真は後日アップできればと思いますわーい(嬉しい顔)

    取り急ぎ帰りの電車から・・・御礼までわーい(嬉しい顔)

    ほんとにほんとにチャンウィさんはもちろんの事、皆様にお会いできて良かったですハート
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月04日 20:35

    まっちんさん そして会場でお会いできた皆さん

    昨日はお疲れ様でした。
    期待以上に素敵な方達ばかりで、
    楽しい一日になりました。ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    皆さんのカード チャンウィ氏が楽屋入りした時、
    まっちんさんから直接手渡し出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
    カードを受け取ってくださったチャンウィ氏
    「何かなぁ〜?」という感じでラッピングされたカードを
    見てらっしゃったので、きっと読んで,感激されたと思います。

    企画を立ち上げてくださった まっちんさん ありがとうございました。
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:04


    お疲れ様でした顔(願)ぴかぴか(新しい)

    楽しい一日を過ごせてなんだか夢みたいですほっとした顔

    メッセージカード、直接渡してくださりありがとうございます泣き顔

    きっと今頃読んでくださってますよねぴかぴか(新しい)

    私もみなさんにお会い出来て嬉しかったですし、楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました顔(願)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月05日 06:55

    まっちんさん、皆さんハート

    ファンミではお世話になりました(^O^)/
    そしてお疲れ様でしたクローバー

    まっちんさん♪
    こちらのカフェを立ち上げてくださり、今回の企画を上げてくださったお陰で、こうして皆さんと出会うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
    本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

    皆さん同じ気持ちなので、初めてお会いした感じがしませんでした(*^_^*)

    カードを直接チャンウィさんにお渡し出来たとお聞きして、とっても嬉しかったですexclamation ×2

    また日常に戻りますが、暫くは余韻で生きていけそうです(笑)
    (完全にノックアウト状態ですハート達(複数ハート)笑)

    これからもよろしくお願いしまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月05日 10:47

    まっちんさん、皆さんほんとに楽しかったですねぴかぴか(新しい)

    皆さんとお会いでき、楽しくお話ができ、嬉しかったですグッド(上向き矢印)

    まっちんさん、カードありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    チャンウィさんにみんなの想いが伝わるといいですね

    本当にありがとうございましたほっとした顔
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月05日 15:52

    まっちんさん、そして一緒にお喋りして頂いた皆さん、本当に本当に楽しく過ごせました。有り難うございました顔(願)

    チャンウィ君は今は撮影中かなぁ?
    遠くて近いこちらイルボンで皆次に会えるのを楽しみに待っていますよ〜わーい(嬉しい顔)

    皆さんまた必ずお会いしましょうね〜手(チョキ)
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月05日 17:29

    今頃ですが〜〜まっちんさん、大阪ではおしゃべりできて大変嬉しかったです^^
    遅れていったので〜〜まっちんさん以外のお方にもお会いしたのに・・・お名前の確認をしなくて〜〜
    どなたか解らない状態で帰って来ました><><

    ようやく、ここに来れ〜〜カードを直接渡せた事を始めて知りました。
    ありがとうございます*^^*

    これから、機会を作ってまた皆さんにお会いしたいと思っています。
    これからも宜しく御願いします。
    ありがとうございました*^^*
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月24日 10:02

    アンニョンハセヨわーい(嬉しい顔) 管理人のまっちんです。

    暑い毎日が続いていますが、夏バテ大丈夫でしょうか?
    それともチャンウィさんバテハート
    私はどちらもバテております冷や汗ハート達(複数ハート)
    個人的にバタバタしており、少しmixiがご無沙汰になってます。

    イベントのカードファイル写真のUPがまだできずに・・・
    すいません涙

    飼っている犬の具合が落ち着きましたらUPしますので
    お待ちください。
    よろしくお願いしますうまい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月03日 (土)
  • 大阪府 大阪ビジネスパーク円形ホール
  • 2010年06月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人