mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大阪【6/25】第28回お客様を深く知るカメレオン営業法セミナー【初級〜上級】

詳細

2011年06月02日 23:50 更新

【詳細】http://www.1-class.biz/20110625.html
【申込】https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4fe294389617

あなたは「顧客心理」や「顧客優先項目」について考えた事はあるでしょうか?

私は以前、お客様対応をする時に、「個客」としてとらえ、
どういう癖があり、どういった言葉が好まれるかを考え、実践を積み重ねて参りました。

その集大成が、今回セミナー初公開の「カメレオン」営業法です。

カメレオンとは、その場の状況に合わせて色を変える事が出来るという俗説がありますが

これを営業に置き換え、お客様の特性、及び状況に応じて姿形を変え
何をすればこのお客様は喜ばれるのか?といった事を重視して考える手法を指します。
人に会ったり、営業に行ったりするときに、
自分をよく見せようとするあまり肝心な事を忘れている人をみかけます。
何が大事かといえば、「顧客分析」。

あまり聞きなれないかも知れませんが、「相手を知る」ために全神経を集中させ、
どういった傾向があるかをつかむ事。人により商談タイプを変えると良いんです。

これを私は、「カメレオン営業」と呼んでいます。

人の思考の深さ、主張の強さ、協調姿勢、感情表現など大まかにつかんでおくだけでも
その後の信頼構築、説得には非常に効果があります。


もちろん今回も「完全返金保証」制度がありますので
あなたのリスクはO(ゼロ)です。

【講師】
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役
ファーストクラス 代表
営業コンサルタント
竹内慎也
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22006940&from=navi

<講演実績>
関西電力/ソニー生命保険株式会社/大阪商業大学/大阪高度総合事務センター/株式会社インテリジェンスセールス講師/株式会社KENSOFT/株式会社パワーパートナー/三益建設株式会社/ファーストクラス/ビジネス向上研究会/大阪ミドウスジ大学/交流会プラス/株式会社フェアフローレ/有限会社ビーグラッド他多数

-------------------------------------------------------------------------
【日時】2011年6月25日(土曜日) 13:30〜16:30

【場所】ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 研修センター
    http://yj.pn/BzjCSN  
    大阪市中央区南久宝寺町3−4−14 三興ビル6F

    地下鉄「本町」駅下車商店街を心斎橋方向に3分

【費用】9800円

    弊社WSA会員の方は無料





※ご質問などございましたらお気軽にメッセージを

主催ウィル・スキル・アソシエイト株式会社
http://www.w-s-a.jp/

お問い合わせ 080-3216-4789 (入江)




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月25日 (土) 13:30〜16:30
  • 大阪府 ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 研修センター
  • 2011年06月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人