mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月17日(日) 第812回 あいな里山公園

詳細

2026年04月20日 09:22 更新

5月17日(日) 第812回 あいな里山公園

 〇参加○
 ×キャンセル×
 !初参加!
 ?場所不明?
 +体験走行+ 
 −見学−
 〜その他〜
・へなちょこコミュに入っていない方と参加する際、一人一人の該当する項目とハンドルネームを記載して下さい。

・書き込みの先頭に、必ず上記の該当する項目を記載して下さい(こちらが見落とす場合があります)。
書き込みする際は[イベントに参加する]を押して下さい。
中止のお知らせ等で、この開催日からの一斉メールを送信するのに必要です。

・一定人数の参加がない場合は中止にすることがあります。
前日までに開催か中止の書き込みをするで確認をお願いします。

★入門後、進行方向左(東側)にある受付で入園料、駐車料金を各自でお支払い下さい。
その後、来た道を戻って西側にある会場に来て下さい。
 ※公園内の移動は徐行を徹底して下さい。

・参加定員 20名前後
・参加費 1500円(入園料、駐車料金は各自で別途)
・場所 あいな里山公園 多目的芝生広場駐車場
 Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/TiEsPEdGbwin2kjz8

参加規程、注意事項等
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35495252&comm_id=3710890

あいな里山公園開催時の注意事項
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3710890&id=101276004

★場所がわからなかったり何か問い合わせる際「★その日の主催者★」に問い合わせて下さい。
電話番号等はミクシィメールでその日の主催者に問い合わせて下さい。

 へなちょこライダー走行会 スタッフ一同

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2026年05月02日 09:22

    ◯参加◯ 今度こそ!
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2026年05月03日 19:00

    〇参加○
    ニイロさん

    ※代理書き込みです
  • [4] mixiユーザー

    2026年05月08日 11:04

    ◯参加◯
    自走で伺います。
    以上よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2026年05月08日 20:05

    ◯参加◯
    ■トランポ■

    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2026年05月08日 20:11

    〇参加○
    私と息子(初心者・16歳)の2名。
    自走で行きます。
    宜しくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2026年05月08日 20:17

    ◯参加◯
    ■トランポ■

    よろしくお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2026年05月13日 15:48

    参加します、よろしくお願いします
  • [10] mixiユーザー

    2026年05月14日 08:38

    〇参加○
    自走で行きます。
    よろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2026年05月14日 10:44

    ○参加○
    参加させてください
    町内会の作業をしてから出ますので11:00着くらいと思いますセッティング手伝えませんがよろしくお願いいたします
  • [12] mixiユーザー

    2026年05月14日 21:24

    ◯参加◯
    自走です。よろしくお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2026年05月15日 15:57

     〇参加○
    自走で参加します。
    よろしくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2026年05月16日 09:35

    5月17日(日) 第812回 あいな里山公園

    ★参加確定★
    テクトラさん(トランポ)
    shift0822さん
    ニイロさん
    宮本さん
    青い6さん(トランポ)

    かぁちゃんさん
    かぁちゃんの息子さん
    さいちゃん改さん(トランポ)
    miyaさん(トランポ)
    いっこうさん

    やーもとさん
    たまさん
    いのちゃん

    ※記載漏れ、間違い等があればご指摘下さい
  • [15] mixiユーザー

    2026年05月16日 18:56

    すみません。家族の用事で昼から参加させて下さい。
    セッティングお手伝いできず申し訳ありません。
  • [16] mixiユーザー

    2026年05月16日 19:26

    ◯参加◯
    前日ですみません。クニ単独で参加します。
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2026年05月16日 20:10

    ○参加○
    お久しぶりです。直前にすみません。
    参加させてください顔(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2026年05月16日 20:13

    追加お願いします。
    ヒロ 参加します。よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2026年05月16日 20:29

    参加させていただけますでしょうか
    ご無沙汰しています
  • [20] mixiユーザー

    2026年05月16日 20:56

    5月17日(日) 第812回 あいな里山公園

    ★参加確定★
    テクトラさん(トランポ)
    shift0822さん
    ニイロさん
    宮本さん
    青い6さん(トランポ)

    かぁちゃんさん
    かぁちゃんの息子さん
    さいちゃん改さん(トランポ)
    miyaさん(トランポ)
    いっこうさん

    やーもとさん
    たまさん(昼から)
    いのちゃん
    クニさん
    なちんさん

    ヒロさん
    aokapaさん

    ※記載漏れ、間違い等があればご指摘下さい
  • [21] mixiユーザー

    2026年05月16日 21:50

    直前にすいません。
    午前中に所用あり、11時までに到着を目標に参加させてください。
    自走で参ります。
  • [22] mixiユーザー

    2026年05月17日 06:30

    5月17日(日) 第812回 あいな里山公園

    ★参加確定★
    テクトラさん(トランポ)
    shift0822さん
    ニイロさん
    宮本さん
    青い6さん(トランポ)

    かぁちゃんさん
    かぁちゃんの息子さん
    さいちゃん改さん(トランポ)
    miyaさん(トランポ)
    いっこうさん

    やーもとさん
    たまさん(昼から)
    いのちゃん
    クニさん
    なちんさん

    ヒロさん
    aokapaさん
    にっしーさん

    ※記載漏れ、間違い等があればご指摘下さい
  • [23] mixiユーザー

    2026年05月17日 06:31

    おはようございます、本日もよろしくお願いします。
    かなり暑くなりそうな予報です。
    多めの水分など暑さ対策をお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2026年05月17日 09:18

    すみません、遅れます。
  • [25] mixiユーザー

    2026年05月17日 16:09

    本日はありがとうございます。
    また早退で片付けが出来ずに申し訳ありません。
    すでに自宅に到着しています。
    ありがとうございます。楽しかったです。
  • [26] mixiユーザー

    2026年05月17日 16:13

    お疲れ様です、暑い中ご苦労様です。
    一足先に帰らしてもらいました、
    有難う御座います。
    無事帰宅しました、後片付け出来ず
    すいませんでした。
  • [27] mixiユーザー

    2026年05月17日 17:52

    お疲れ様でした。
    帰宅してバイクや荷物の片付けが終わりました。
    暑い中でしたがいい練習ができました。
    ありがとうございました。
  • [28] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:06

    本日もありがとうございました。楽しく汗をかくことができました。無事帰宅しております。またよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:09

    無事帰宅しました。本日もありがとうございました。
  • [30] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:24

    帰宅しております
    皆さんありがとうございました
    バイク走らせるの楽しいですねー
    次の機会もよろしくお願いいたします
  • [31] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:30

    帰宅しています。
    楽しく練習できました。スタッフの皆さん、ご一緒しました皆さん、ありがとうございました。
  • [32] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:31

    帰宅しました。
    皆様ありがとうございました顔(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2026年05月17日 18:32

    親子で帰宅しました。
    息子が沢山練習出来たので良かったです!
    また機会が有れば宜しくお願いします。
    お世話になりました(^^)
  • [34] mixiユーザー

    2026年05月17日 19:04

    無事に帰宅いたしましたぴかぴか(新しい)
    1日お世話になりましてありがとうございました顔(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2026年05月17日 19:56

    今日はありがとうございました。
    帰宅しました。

    動画の撮影ができた方はYouTubeに順次上げさせていただきます。
    不具合がありましたらご連絡をお願いします。

    https://youtube.com/@aokapa?si=JQUlNNtycWzn27lP

    ショート動画です。
  • [36] mixiユーザー

    2026年05月17日 19:58

    お疲れ様でしたー
    完全に夏でしたね
  • [37] mixiユーザー

    2026年05月17日 20:04

    帰宅しております。
    本日もありがとうございました。

    あっという間に夏が来ましたね。
    帰りの43号線が空いていたので疲れた身には助かりました指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2026年05月17日 20:59

    帰宅してます家
    トレイン走行もミニコースもあって沢山走れて楽しかったです顔(笑)
    また、仕事サボって参加させていただきますのでよろしくお願いします(笑)
    皆様楽しい1日をありがとうございました顔(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2026年05月18日 12:12

    大変遅れました申し訳ないです、無事帰宅しました!昨日もありがとうございました。
  • [41] mixiユーザー

    2026年05月18日 18:15

    失念してました!
    無事帰宅してます!1日楽しく遊ばせて頂きましたありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2026年05月17日 (日) 1000〜1600
  • 都道府県未定 兵庫県 あいな里山公園
  • 2026年05月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15 / 20人