mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1/5】BARBEE BOYS セッション

詳細

2020年01月04日 16:52 更新

BARBEE BOYSセッションやります!

日時1月5日
時間14時〜18時の間
場所 吉祥寺スタジオ 壱乃助
http://www.ichinosuke.jp/


Vo♀・・・YOUさん・律樹@open sesameさん・いをりさん・ココ
Vo♂・・・ドテチンさん・ふーみんさん、AB3さん・toichiさん(Sax)
Gt・・・ENZOさん・Teaさん・ナベさん(Vo兼任)
Ba・・・じゅんじゅんさん・やなぎさん・ユタカくん
Dr・・・Yoooooさん・MAYさん

選曲表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/195of68uA0APJ_VSUfgUtlV-I2683w80qKa7D9hZv33A

コメント(292)

  • [253] mixiユーザー

    2020年01月04日 23:38

    >>[252] よろしくお願いします!!
  • [255] mixiユーザー

    2020年01月05日 00:05

    >>[254] レンタル可能か確認しますね!
  • [256] mixiユーザー

    2020年01月05日 00:05

    あと、駐車場必要な方いらっしゃいますか?
  • [257] mixiユーザー

    2020年01月05日 08:00

    >>[256]

    あ、バイクで伺います!
  • [258] mixiユーザー

    2020年01月05日 08:06

    >>[257]さん 了解でーす!
  • [259] mixiユーザー

    2020年01月05日 08:32

    イマサコーラスパート用にマイクもう一本追加お願いしますm(_ _)m
  • [260] mixiユーザー

    2020年01月05日 10:04

    >>[259] 了解しました!!
  • [261] mixiユーザー

    2020年01月05日 10:04

    >>[254] シンバルスタンド2本レンタルしました!
  • [263] mixiユーザー

    2020年01月05日 12:34

    ちょこっと見学に行きます♫
    新年のご挨拶的な
  • [264] mixiユーザー

    2020年01月05日 13:16

    >>[263] お待ちしてまーす!
  • [265] mixiユーザー

    2020年01月05日 13:16

    皆様本日はよろしくお願いします!

    スタジオは
    2階の201です!
  • [266] mixiユーザー

    2020年01月05日 14:02

    すみません10分ほどおくれます
  • [267] mixiユーザー

    2020年01月05日 16:27

    餃子酒場 吉祥寺店
    0422-24-6067
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 B1F
    https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13226413/
  • [268] mixiユーザー

    2020年01月05日 16:27

    18時15分
  • [269] mixiユーザー

    2020年01月05日 22:34

    皆さん、セッションお疲れ様でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    演奏で絡めた人も打ち上げでお話し出来た人も出来なかった人も…

    みんなのバービー愛ハートが伝わってきて…ホント想定外に楽しかったっexclamation ×2

    みんなみんな、ありがとーっexclamation ×2泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    そしてココちゃん、マサさん、いつも楽しい企画をホント、ありがとう顔(笑)ハート

    何かご用命あったら声かけてね。顔(笑)
  • [270] mixiユーザー

    2020年01月05日 22:34

    皆さん、セッションお疲れ様でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    演奏で絡めた人も打ち上げでお話し出来た人も出来なかった人も…

    みんなのバービー愛ハートが伝わってきて…ホント想定外に楽しかったっexclamation ×2

    みんなみんな、ありがとーっexclamation ×2泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    そしてココちゃん、マサさん、いつも楽しい企画をホント、ありがとう顔(笑)ハート

    何かご用命あったら声かけてね。顔(笑)
  • [271] mixiユーザー

    2020年01月05日 22:50

    幹事ココさん
    みなさまセッションおつかれさまでした!

    ナイーブ歌って、暗闇ギター弾きました

    バービーのセッション自体がレアだから、尽力しなくちゃなんだけど年末年始の忙しさにやられて←イイワケです。
    今度はもっとじっくりガッツリ取り組んでリベンジしたいです!
    というわけで次回もよろしくです!
  • [272] mixiユーザー

    2020年01月05日 22:58

    ギターでエントリーしたENZOです
    プレイヤー、オーディエンス、そして幹事のココちゃんお疲れさまです!

    まさかのヴァレリーを4回もプレイするとは蜂愛ハンパ無い集まり!
    コレはナニやら次回が楽しみ過ぎる展開♪
    本家も復活しますしこの火を絶やさないで行きたいですネ(^^)
  • [273] mixiユーザー

    2020年01月05日 23:04

    >>[271]さん
    無茶振りなのに見事な杏子振り惚れる!!!
    生まれ変わったら結婚してください!大好きです!!!
  • [274] mixiユーザー

    2020年01月05日 23:07

    あ、私信ですいません。
    本日は皆様お疲れさまでした!
    バービーはにわかですけどどの曲も変態ちっくで楽しかったです。
    しこみが中途半端ですんませんでした。

    次回は7days を是非!!!
  • [275] mixiユーザー

    2020年01月05日 23:16

    皆さま!!本日はご参加いただきありがとうございました(^^)
    おかげさまで、事故なく無理なく進行できました!!
    次回は、秋冬ぐらいですかね?
    またやりましょう!!
  • [276] mixiユーザー

    2020年01月05日 23:40

    皆様今日はお疲れさま&ありがとうございました。
    黒いストラトのギターです。
    バービーのギターは難しいけど、雰囲気あるところが好きなので、また機会合えば参加したいと思ってます。次はラサーラをリクエストしようと思います、キリッ(だいぶ気が早い)
  • [277] mixiユーザー

    2020年01月06日 00:10

    皆さまお疲れ様でした!
    杏子さんVo+鍵盤saxの律樹です…あ、KONTAも一曲w

    もうね、大変たいへん楽しかった!です!音&諸々構って絡んでくださった皆さまはじめ、参加者の皆々さまありがとうございましたぁああ!

    次回はいつですかね?(スケジュールを開く)
  • [278] mixiユーザー

    2020年01月06日 08:44

    昨日はありがとうございました。
    大好きなチャンス到来を2回も演奏できて至福のひと時でした。そして、ヴァレリー、4回も!とっても楽しかったです。

    次回も参加したいです。今度はアップテンポの曲、メジャー曲をメインで参戦したいです。
  • [279] mixiユーザー

    2020年01月06日 08:59

    KONTAさんパートとSAXのtoichiです。
    皆さん昨日はお疲れ様でした。
    そしてココさん、じゅんじゅんさん、取りまとめありがとうございました。

    僕にとってバンド人生の限定であるBARBEEBOYSを余すことなく堪能させていただきました。
    最高のSAXデビュー日になりました。

    また次回も是非参加したいです。
  • [280] mixiユーザー

    2020年01月06日 10:23

    初参加のABです。

    Barbeeの楽曲は難易度が高いにもかかわらず、一発セッションとは思えないぐらい、皆さんレベルが高く、とっても楽しめました。

    インストの皆さまありがとうございます。
    一番お気楽なボーカル参加ですみませんw

    またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [281] mixiユーザー

    2020年01月06日 12:19

    昨日はお世話になりました!
    めちゃめちゃ楽しかったです!
  • [282] mixiユーザー

    2020年01月06日 13:23

    昨日の動画ですが、UPにちょっと時間がかかりますのでしばらくお待ちください。
  • [283] mixiユーザー

    2020年01月06日 18:28

    昨日は参加された皆様お疲れ様でした
    初めてBARBEE BOYSセッションに参加しましたが、
    凄い楽しかったですほっとした顔揺れるハート
    BARBEE BOYS世代なので何を聴いていても楽しかったです♪♪
    新曲もカッコいいですハート
    また是非参加したいです。ありがとうございましたスマイル
  • [284] mixiユーザー

    2020年01月09日 09:48

    急遽!!

    1/13代々木参戦決まりましたw

    行かれる方、もし現地でお会いできたらよろしくお願いします。
  • [285] mixiユーザー

    2020年01月20日 00:23

    皆様こんばんは!先日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

    じゅんじゅんさんが動画をupしてくださったので
    メールにて送らせていただきました!
    ご確認よろしくお願いします!
  • [286] mixiユーザー

    2020年01月20日 01:35

    すいません!
    ところどころ撮れてません(>_<)
    チャンス到来に到っては2回とも到来してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [287] mixiユーザー

    2020年01月20日 19:37

    >>[286]

    では、次回で2回分、お願いいたします。

    次回バービーセッション、早期開催を祈っております。
  • [288] mixiユーザー

    2020年01月20日 19:38

    >>[286] おっと、お礼を忘れていました。いろいろとありがとうございます顔(笑)
  • [289] mixiユーザー

    2020年01月20日 19:57

    >>[286]

    動画アップ作業大変だったと思います
    ありがとう!
  • [290] mixiユーザー

    2020年01月20日 20:32

    >>[286]
    動画アップご苦労様です! まぁ雰囲気充分伝わっております♪
    次回到来 焦らずどうか〜君の気持ちを確かめて♪
  • [291] mixiユーザー

    2020年01月20日 20:34

    じゅんじゅんさん、動画作業お疲れ様でした。ありがとうございました。

    チャンス到来ですが、「17 ダメージ」というタイトルで到来しておりましたよ。
  • [292] mixiユーザー

    2020年01月20日 21:03

    >>[291]
    え?本当ですか!
    良かった〜(笑)
    あとで確認してみます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年01月05日 (日) 14時〜18時
  • 東京都 吉祥寺
  • 2020年01月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人
気になる!してる人
6人