mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了刺激がほしけりゃ馬鹿になれ

詳細

2008年07月12日 23:04 更新

6〜9日  関大前–青森



12〜15日 関大前–福岡



イッツ縦断!!

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年07月10日 14:56

    あっあーん何かいぃ感じ(´_ゝ`)フッフー♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月04日 04:04

    浴衣は持ってない。
    甚平はあるがこれは外では着たくない。
    ていうか、着れないw
    でもちゃんとしたやつを買う金が無い。
    て時はナシでも良いのか?w

    チャラさには限界を感じる。



    とりあえず魔界コミュのせいで消えそうなのでage!
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月04日 21:09

    ・着替え(上多めで)→基本的にあんま持ってないんです
    ・浴衣or甚平→どっちもあります
    ・海パン→ないんですね〜これが
    ・タオル(多め)→了解です
    ・洗面用具→ほい
    ・常備薬→どなたかに依存します
    ・ビニール袋→LIFEのやつ!
    ・CD→ぼくCD派じゃないんで
    ・現ナマ(多め)→えぇ〜汗)))
    ・免許証→餅!
    ・チャラさ→努力次第です
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月10日 14:39

    前半戦お疲れっした♪

    次は明後日からの後半戦ですな(*´∀`)


    持ち物は基本的に上と同じでおkですか?
    多少服を多めにってとこですかな?

    今度はCD持って行こう☆☆


    とりあえず後半戦もテンションageageでww
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月10日 20:50

    乙!
    盆過ぎたら海はクラゲが増えるけぇね。
    北のあの時期でクラゲ居ったし、南はもっとウヨウヨ居りそうじゃの。
    帰りは程よい時期に広島に落として頂けたらこれ幸い。
  • [10] mixiユーザー

    2008年08月10日 23:43

    むしろ、もう海パンいらんくないですか?w
    海月さされると痛いですし(汗

    そのぶん、大分とかで本格的な温泉巡りとかしましょうよw
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月11日 12:07

    それキボンヌ(´_ゝ`)
  • [13] mixiユーザー

    2008年08月15日 12:29

    みなさん乙でした!!
    南も無事に帰還しました(´_ゝ`)L

    夏休み最高の思い出でしたね☆
    では、また次の旅で!!


    エンJOY!!!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月06日 (水) 9日までの3日間&12〜15日
  • 大阪府 関大前発
  • 2008年07月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人