mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ソーシャルWEB・ビジネスに興味のある方にオススメ!「ソーシャルメディア時代の最先端マーケティング手法と未来とは?」〜MEMBERS×Goodfind 2012 Special seminar〜 6/14(火)

詳細

2011年06月09日 16:04 更新

〘6/14(火)・少人数限定・2012卒向け〙

インターネット上にソーシャルコミュニケーション空間を創造し、
新しいマーケティング&プロモーションスキームを提供するベンチャー、
MEMBERS のGoodfind特別セミナー開催のお知らせです。

マーケティングやPR・プロモーションに関心のある方、
広告代理店やインターネット、メディアビジネスに関心のある方、
ロジカルシンキングやクリエイティブシンキングを磨きたい方などに
特におすすめです!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*6/14(火)・少人数限定・株式会社メンバーズ (東京都品川区)*

ソーシャルメディア時代の最先端マーケティング手法と未来とは?
〜MEMBERS×Goodfind 2012 Special Seminar〜
http://www.goodfind.jp/2012/seminar/detail.html?sc_id=297
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ITの発展がもたらしたメディアの進化により、情報の流通には大きな変革が
もたらされました。人々はPCやモバイル等を通じて容易に情報の受信と発信を
行い、ソーシャルかつリアルタイムにネットワークされています。

それに留まらず、今後もITとITにまつわるサービスは進化を続け、人々の
コミュニケーションのあり方はさらに劇的に変わっていくと考えられています。
特に、ソーシャル・リアルタイムに人と人がつながり、消費者と企業の
情報流通にも新たなスキームが創造され、特にマーケティングやPR・
プロモーションの分野に、さらにイノベーティブ・クリエイティブな手法の
登場が想定されます。

本セミナーでは、そういったソーシャルメディア時代のマーケティングの
進化や、これから起こる消費者と企業、もしくは消費者同士の関係性の
イノベーション、マーケティングやプロモーションの新しいスキームと
いったテーマについてお話しします。

セミナーを主催するのは、ソーシャルメディアを活用したクロスメディア
手法で、新しいプロモーション&マーケティングスキームを創造する
ベンチャー、Members。

インターネットの黎明期から、ネットマーケティング手法に定評があり、
ユニクロや、全日本空輸(ANA)、JCB、みずほフィナンシャルグループなど、
多数のナショナルクライアントを相手に、Webマーケティングの戦略的
パートナーとして、幅広い企業のマーケティングを担う注目企業です。

≪セミナーお申し込みはこちら≫
http://www.goodfind.jp/2012/seminar/detail.html?sc_id=297
2011年6月14日(火)16:00-18:00 【申し込み受付中】

〓クスピーカーは、ベンチャーキャピタル出身、インターネットの黎明期から業界をリードする経営者〓
剣持 忠
株式会社メンバーズ 代表取締役 兼 社長執行役員

1990年早稲田大学卒。新卒で日本合同ファイナンス(現・ジャフコ)に入社。
1995年ベンチャー企業を経て、メンバーズを創業。企業と消費者のベスト
マッチングを実現する役割を担い、消費者起点の社会の創造に貢献すると
いう、創業時から変わらぬビジョンの達成のために、インターネットの
消費者の利用方法の変化を敏感にとらえ、事業戦略を変更するなど、大胆な
チャレンジを続けている。

〓セミナー内容〓
以下の内容を予定しています。
少人数開催ですので、質問等にも随時おこたえします。

・ソーシャルメディア時代におけるマーケティングの進化と、今後の展開とは?
・人々の結びつきがうみだす、これまでにない価値とビジネスとは?
・Members 企業紹介/実績紹介
・質疑応答・フリーディスカッション
ほか

〓こんな方にオススメです!〓
2012年卒予定の大学生/大学院生 対象
特に、下記のいずれかに当てはまる方に、ご参加をおすすめします。

◇消費者向けマーケティングや事業企画などに関心のある方
◇人や世の中をワクワクさせるようなビジネスに関心のある方
◇ソーシャルメディアやソーシャルマーケティングといった分野に興味・関心の
ある方
◇キラリと光る会社を探していた方
◇電通や博報堂、サイバーエージェントなどの広告代理店を志望している方
◇マーケティングやPR、雑誌・出版などに関わるビジネスに関心のある方
ほか

〓主催企業の紹介〓
メンバーズ
Members

クライアントのネットマーケティングの成果に留まらず、ビジネスの成果の
向上を約束するパートナーとなることをコミットする「インターネットビジネス
パートナー」メンバーズ。
インターネットの黎明期である1995年に創業して以来、チャレンジの積み重ねに
より、変化と競争の激しいネット業界で、多くのクライアントからパートナーと
して信頼される地位を築きあげてきたベンチャー企業です。
ソーシャル時代へのマーケティング手法の変化にも、いちはやく対応し、日本を
代表するナショナルクライアントを中心に、多数のネットマーケティングの実績
をあげ、今後もさらなる成長が期待されています。

≪主要取引先≫
良品計画/全日本空輸/ユニクロ/みずほフィナンシャルグループ
トレンドマイクロ/NTTdocomo/住友林業/キヤノン/ハウス食品


〓セミナー開催概要〓
【定員】
10名
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。
【受講費用】
無料
【持ち物・服装】
筆記用具・ノート。
服装は自由です。カジュアルでかまいません。
【お問い合わせ】
Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6682-7505
【場所】
株式会社メンバーズ(東京都品川区)
http://www.members.co.jp/company/access.html
東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田
・【推奨】東急目黒線:「不動前」駅徒歩4分
・東急池上線:「大崎広小路」駅徒歩10分
・JR山手線:「五反田」駅徒歩11分

※大変、人気の高いセミナーですので、当日キャンセルや無断欠席など
されないようにお願いいたします。

≪セミナー詳細・お申し込みはこちら≫
http://www.goodfind.jp/2012/seminar/detail.html?sc_id=297
2011年6月14日(火)16:00-18:00 【申し込み受付中】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月14日 (火)
  • 東京都 品川区
  • 2011年06月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人