mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大阪でプロのヘアメイクさんとのコラボ

詳細

2010年05月17日 22:04 更新

ヘアメイクのディレクターさんと衣装アトリエのオーナーさんとの打ち合わせをしていて、この機会をいただきました。


予約が取れないヘアーサロンとして、地元では名高いサロンにいらっしゃいます。

より高いステージを目指し、作品作りを継続されていらっしゃるのですが、この度、カットモデルの募集というお話を伺い、こちらでもご紹介させていただくことになりました。

撮影会と言っても、普通の撮影会とは訳が違います。
プロのヘアメイク&アトリエ「コスラブ」の衣装提供。

カット、アレンジ後、メイクをしますプロのカメラマンも一緒に撮影いたします。
写真は、コンテストの出品対象であったり、作品集として、ご本人の作品集としてのみ使用されます。

(当アトリエは、衣装で、サポートさせていただいております。)

ポートレイトを撮りたいけど、参加費が高いし
経験ないし
機材ないし・・とお考えの方、滅多とないチャンスですので、応募のご検討をお願いいたします。

ご質問、ご希望の方は、ぼすまで、メッセージを宜しくお願いいたします。


尚、ヘアメイク・衣装の費用は一切かかりません。
参加費(サロンの場所代)4200円のみいただいております・
サロンその他について詳しいことをお尋ねになりたい場合、メッセージをお願いいたします。

次回は月末31日(月)の午後6時より予定しております。
場所は大阪市中央区谷町6丁目になります。


たくさんのご応募、心より、お待ちいたしております!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月17日 22:13

    前回の撮影の作品ですね。
    エロカッコいいモデルさんでしたね〜
    いつも素敵なモデルさん用意してくれてアザ^ス
    また行きます

    ボクの作品も
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月31日 (月)
  • 大阪府 大阪市
  • 2010年05月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人