mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了舞台『うぐいすっ』にスタンド花を贈りたいと思います。

詳細

2009年02月08日 20:33 更新

森由佳さんが出演する舞台「うぐいすっ」にスタンド花を贈ろうと思っております。
http://www.kusare-gd.com/news/2009/2009.html?id=6

事前に私からお話させていただいた方も含めまして参加をご希望される方は、なるべく早期に書き込みを宜しくお願い致します。
集計などの都合上、前日で募集期限を設けていますが舞台開始後のご参加も承ります。
また、お知り合いの方などお声を掛けていただければ幸いです。

贈り名は「ファン有志一同」です。
お花の価格は22000円(税込)ほどを予定しております。

参加人数の頭割りで花代のご請求を後日させて頂きます。
予想では2000円程度になると思います。

お支払いについては、私をご存知の方は直接劇場等で。
ご存知でない方は私を知っている方を介して支払っていただけるようお願いします。

また、色紙などを用意して出資者の方々のメッセージを森由佳さんに贈ろうと思いますので、舞台などでお会いした際はそちらのご記入も重ねて宜しくお願いします。

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月08日 21:23

    参加します。
    よろしくお願いします。
    15日のイベントも参加予定ですので、お話はその時にでも。
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月08日 23:00

    参加します
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月11日 04:03

    協力しまっせ!
    (^-^)/


    ……ぇ?
    強制?(汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月11日 09:31

    あっ!遅くなりましたが参加っす!20日と21日の19時台の回に参加します。あとですねぇ?由佳ちゃんにチケット予約した際の情報なんですがHさん、いまだに稽古してないそうですがぁ?大丈夫っすかね?
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月20日 00:10

    皆様、ご参加ありがとうございます。
    ここにコメント書いてないのにご参加くださった方々もありがとうございます(^_^;)www

    期日が参りましたので一旦締め切らせていただきます。
    以後のご参加は劇場にて承っておりますので、お申し付けください。

    本文にも記載しておりますが、ご参加くださった方は色紙を持参いたしますので劇場にてご記入と参加費のお支払をしてくださいますようお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月20日 23:39

    ああわりぃ、書いてなかったw
    参加するわw
    一応明日行く予定だから。
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月21日 23:48

    改めまして皆様、ご参加ありがとうございました。
    いよいよ明日は千秋楽です。

    皆様のご協力もあり、お支払いただいた合計金額がスタンド花の金額より若干超過する運びとなりました。
    つきましては、千秋楽で私個人で出そうと思っておりました花束の金額と超過しました金額を足して、より豪華な花束として由佳ちゃんにお渡ししようと思います。
    どうぞご理解下さい。

    またお声を掛けさせていただく事があるかと思いますが、次回もご参加くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月20日 (金) から22日まで
  • 東京都 新宿シアターブラッツ
  • 2009年02月19日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人