mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了明日から実践!広告費用を半減させるネット広告活用法セミナー

詳細

2008年12月23日 02:49 更新

◆◆―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
明日から実践!
広告費用を半減させるネット広告活用法セミナー
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―◆◆

申込はコチラ http://fairtrade.co.jp/ad_ftit/

日時 12/26(金)18:30〜21:00
場所 法政大学経営大学院 新一口坂校舎 5階 501教室
参加費 2000円
地図 http://www.im.i.hosei.ac.jp/IMHP/MenuGroup4/access.htm


■期待効果■
・インターネット広告の「陥りやすい罠」を回避し、成功に導くことができます。
・広告費用を半減させることで「営業費用」を大幅に削減することができます。
・外注だと費用がかさむが、自社で展開することが出来るので外注費削減になります。


申込はコチラ http://fairtrade.co.jp/ad_ftit/

みなさんこんにちは。
インテグラスの秋山です。

私は、社員研修の会社インテグラスでマーケティングを担当しています。
近年、成果が見え、費用対効果が高い広告として、インターネットを使った成果報酬型広告が注目されています。

この成果報酬型広告は他の広告と比較して、費用が抑えられるということもあり、すでに出稿されている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、実際には必要以上に費用がかかっていると感じてはいないでしょうか?
もしくは、もっと効果が上がるのではないか?と疑問をお持ちではないでしょうか?


私もかつてはそうでした。インテグラスは創設3年目のベンチャー企業のため、とにかく少ない費用で効果を上げること考え続けました。広告掲載を始めて間もないころは、広告が全くクリックされないことや、クリックされても全く成果に結びつきませんでした。その後も試行錯誤を繰り返しました。

そして、半年が過ぎたとき、インターネット広告を成功に導くために「回避すべき罠」を発見しました。その罠を回避したところ、費用は半減し効果は倍増しました。


結果的に、営業コストを1/3に削減することができました。


回避した罠とは「インターネットの長所」です。
インターネット広告は、費用が抑えられるだけでなく、多くの人がインターネットを閲覧できるため、無数の人に広告をアピールすることができるという利点があります。しかし、それは本当に利点と言えるのでしょうか?


実は、ここに陥りやすい罠が潜んでいます。
つまり、この罠を回避すれば、広告費用は半減し、かつ売上を倍増させることが可能になります。


本セミナーでは、この罠の回避方法をお伝えします。
また、本セミナーを受講すれば、外注ではなく、自社で成功に導く広告を出稿することができようになります。

自社の商品の良さは、自社が一番良く知っています。

外注先では、細部まで良さは分かりません。

つまり、広告を成功に導くのは自分なのです。

外注先では決してできない方法を、本セミナーではお伝えします。

-----------------------------------------------------
日時 12/26(金)18:30〜21:00
場所 法政大学経営大学院 新一口坂校舎 5階 501教室
参加費 2000円
地図 http://www.im.i.hosei.ac.jp/IMHP/MenuGroup4/access.htm
-----------------------------------------------------

申込はコチラ http://fairtrade.co.jp/ad_ftit/

■セミナー内容■

【第1部】
飛躍する企業は必ず使っている! PPC広告のノウハウとは?
1.SEMでSEO対策をしていませんか?(SEMの特徴と目的の説明)
2.売り込みたい商材のお客様から見たベネフィットとは?(広告の対象を絞りUSPを考える)
3.キーワードはいくつ入力すれば大丈夫?(ターゲットに合わせたキーワード作成と入力方法)
4.クリック数が上がれば成約率はアップする?広告掲載順位は1位になれば良い?
5.広告は1つ作れば大丈夫?(キーワードのターゲットに合わせた広告作成+ppcとセールスページの関連性)

【第2部】
あなたの商品をほしがっているお客様に、ホームページを見てもらうノウハウとは?
1.顧客の心に刺さるキーワードとは?
2.すべての業種に当てはまる“究極のキャッチコピー”とは?
3.ホームページからの問い合わせを倍増させるたった一つの方法とは?
4.セミナー参加者のホームページを題材に、具体的なキーワードを作成する実践演習

申込はコチラ http://fairtrade.co.jp/ad_ftit/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月26日 (金) 18:30〜21:00
  • 東京都 法政大学経営大学院 新一口坂校舎 5階 501教室
  • 2008年12月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人