mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月月例

詳細

2012年09月02日 09:56 更新

◇新日本スポーツ連盟主催
◇スタート:5km:9:00、 10km:9:10
◇参加費:500円なお、初参加時のみゼッケン代として500円必要です。これは自分専用ゼッケンになります。
◇受付:当日受付です。事前の申込みは必要ありません。
◇会場:JR・南武線 矢川駅下車  徒歩15分 多摩川土手

場所:http://www18.ocn.ne.jp/~tokyo-rc/tamagawakaijyou.doc

※コミュの集合は高速道路下です(貴重品・荷物はスタート地点下に)
※ゴール後は高速下で応援しましょう

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:49

    もちろん参加です。
    おにぎり買ってきま〜す。
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月14日 09:20

    今月こそは。
    5,000に。
    おにぎりも。
    よろしくです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月14日 09:48

    表明ありがとうございます。
    もしかしたら、私遅れるかもしれないのでそのときは皆様方でご協力お願いします。シートはもっていきます。
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月17日 11:51

    こちらも。
    24日に会社に復活するので、24日にお返事させてください!
    たぶん大丈夫だと思うんですが・・・
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月21日 14:22

    ちだです。
    参加させてください。

    おにぎり、お願いします。

    「おにぎりコースかお酒コースか記載」というのはどういう意味でしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月22日 08:39

    ちださん初参加ありがとうございます。
    今回はプチオフなので、会費は1000円です。前回は買出しを楽にするため、分担しておにぎり等購入(1000円分おにぎり購入の方会費不要)はしたのですが、今回はみんなで近くの西友行って買い物していってもいいかもしれません。また皆様に連絡しますね。
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:02

    来月は行けそうなので、参加します!
    オフも参加させてもらおうかと思います!
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月28日 16:41

    こんにちは!

    ラン、オフともに参加させてください。
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月28日 19:24

    こんばんは。
    最近あまり走れていないので若干不安なのですが・・ラン・オフともに参加したいと思います。よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月04日 10:23

    ラン10kmだけ参加です。
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月11日 19:34

    明日ですね!またまた、暑いようですが、がんばっていきましょう!
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月11日 21:33

    久々に10km!
    オフ会は残念ながら 不参加です…
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月11日 21:48

    ウクレレ持って行きます。
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月12日 06:19

    朝起きたら著しく体調悪いです。
    すんませんがドタキャンさせてください。
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月12日 14:06

    今日は人数少な目でしたけど、楽しくオフ会してきましたー。
    10月もみなさんがんばりましょうね!
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月13日 19:59

    オフ会のみの参加でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました。
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月13日 23:40

    楽しかったです、ありがとうございました!次は駅伝ですね指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年08月24日 21:11

    まだ暑いかな??
  • [20] mixiユーザー

    2011年09月07日 08:38

    11日はお泊まり保育(宿直のことです。)明けなので、スタート時間に間に合いませんが、東日本駅伝に参加される方とお会いしたいので、10キロのみなさんがゴールした頃に現地入りします。
    解散後、多摩川でLSDしようと思っています。
  • [21] mixiユーザー

    2011年09月07日 09:20

    なかなかタイミングが合いませんでしたが、
    ゼッケン買って、今度こそ初参加します。
    よろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年09月08日 08:17

    >かずっちさん
    初月例だったんですね。頑張ってください。
    10キロの方がゴールする頃には着けると思います。
  • [24] mixiユーザー

    2011年09月08日 11:32

    東日本駅伝に参加するので、月例に出たかったのですが、
    今回も都合悪くて出られません。。。

    残念です。
  • [25] mixiユーザー

    2011年09月09日 00:41

    1年3ヶ月ぶりの10キロに行きます。
  • [26] mixiユーザー

    2011年09月09日 10:07

    マーロンさん。
    スピード練中、ハムちゃんの肉離れをしてしまいましたあせあせ
    上野原もDNSです。

    10月は月例参加しま〜するんるん
  • [27] mixiユーザー

    2011年09月09日 17:25

    >うりばーちゃんさん
    できれば、大会前に一度お会いできればと考えておりました。
    当日は、旗を目印にしていただければ迷わないですむと思いますので、
    ヨロシク、お願いします。

    >ゴキネズラーさん
    お大事にしてください。
    上野原はやむを得ないとして、次の大会に影響しないといいですね。
    マーロンも来年は上野原にチャレンジしたいと思っています。
  • [29] mixiユーザー

    2011年09月10日 20:28

    参加します。
    ちょっと体調万全でないのと、来週中国行きなので5kmにしようかなと。

    ラグビーワールドカップ、日本は優勝候補の一角フランスに後半4点差まで迫ったがそこで力尽きた。惜しかったーーー。
  • [30] mixiユーザー

    2011年09月10日 21:45

    明日は

    マーロンさん かずっちさん 松子さん レージさん フカさん ちださん
    よし 

    jognote から かずさん みーさん テツランさんですね

    高速下のブルーシートにいます
    私はSYDと書いた青いシャツを着てます 声かけてください

    松子さん 参加費は最初ゼッケン代500 +参加費1000円です
    着替えはテントがあります

    荷物はあずけられませんが スタッフの下階段なら大丈夫かと
    本当の貴重品は持つことをお勧めします

    もし 他に質問あればどうぞ・・
    明日朝までに必ず回答します
  • [31] mixiユーザー

    2011年09月10日 22:00

    1年ぶりに参加します!青梅からタマサイ自転車で向かいます。50分切るくらいの真剣さで走ってみよ。
  • [32] mixiユーザー

    2011年09月11日 07:34

    久しぶりに参加させていただきます!!
  • [33] mixiユーザー

    2012年09月02日 09:56

    来週ですよー
  • [34] mixiユーザー

    2012年09月03日 10:44

    たぶん行きます。
  • [36] mixiユーザー

    2012年09月07日 20:52

    今回も仕事の為、欠席で。。。
    自主練します。
  • [37] mixiユーザー

    2012年09月08日 15:48

    上野原トレイルレース参戦のため欠席です。
    制限時間内の完走を目指します。
  • [38] mixiユーザー

    2012年09月09日 07:53

    久し振りに参加します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月10日 (月)
  • 都道府県未定
  • 2012年09月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人