mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月月例

詳細

2012年06月30日 17:26 更新

◇新日本スポーツ連盟主催
◇スタート:5km:9:00、 10km:9:10
(冬時間です 5月〜10月は9:00スタートです)
◇参加費:500円なお、初参加時のみゼッケン代として500円必要です。これは自分専用ゼッケンになります。
◇受付:当日受付です。事前の申込みは必要ありません。
◇会場:JR・南武線 矢川駅下車  徒歩15分 多摩川土手

場所:http://www18.ocn.ne.jp/~tokyo-rc/tamagawakaijyou.doc

※コミュの集合は高速道路下です(貴重品・荷物はスタート地点下に)
※ゴール後は高速下で応援しましょう

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2011年07月01日 22:35

    >よしさん
    車で行きますので、ブルーシートは持って行きますね。
    目印に、マーロンがデザインした月例マラソンの幟旗を立てたいと思います。
    オレンジの旗です。
    http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1192315966&owner_id=20761488
    (月例川崎のコミュの旗なんですが、月例多摩川国立、月例湘南でも使えるようにデザインしました。

    >2or3さん
    >しゅーぞうさん
    >まきあーとさん
    ヨロシクお願いしマーロン♬

    ツトムさんも参加予定です。
  • [24] mixiユーザー

    2011年07月01日 23:21

    先月に続き、今月も参加しま〜するんるん
    前回は国立初参加で10kmにチャレンジしましたが、
    スタート渋滞がなくて短距離走のようなスタートダッシュに
    ビビりまくってしまいました。
    最初の100mで心が折れて・・・ その後は一人ぼっちで走ることに。
    ゼッケンには「チミが主人公」とか書いてあるせいでしょうか、
    一般ジョガーがイジメのごとく次々と抜いていくのが悔しかったです(^^;;
    次回はスタートダッシュを想定内にペース配分を考えようと思います。
    最後尾からスタートしようかなぁ? 皆様、よろしくです〜(^^
  • [25] mixiユーザー

    2011年07月03日 15:19

    >まきあーとさん
    大きい水筒って、容量が気になりますが、
    遠足に持って行くような大きな水筒じゃないですよね(笑)

    >ツトムさん
    確かに、川崎月例とは雰囲気が違いますね。
    前の方にいると、スタートダッシュに巻き込まれまれてしまいます。
    また、ロードバイクが怖かったりげっそり
    真ん中よりやや後ろからのスタートでどうでしょう?
  • [26] mixiユーザー

    2011年07月03日 23:31

    >マーロンさん
    肩からななめにかけるやつ想像してますよね=「それで走るのか〜」って、みなさんもそう思ってるかなあせあせ

    ちゃんとウエストポーチ風のカッコイイやつです。ご安心ください
  • [27] mixiユーザー

    2011年07月04日 04:50

    >まきあーとさん
    で、ですよねあせあせ(飛び散る汗)
    ウェストポーチタイプにきまってるじゃないですか手(チョキ)
    一瞬、2リットルぐらい入るやつを想像してしまいマーロンあっかんべー
  • [28] mixiユーザー

    2011年07月05日 19:41

    参加しま〜す
    中学生の息子が100m都大会でるとのことで終了次第退散します。
    よろしくです。
  • [29] mixiユーザー

    2011年07月05日 21:06

    >ZACKYさん
    間違っても、スタートしてそのまま家に帰らないで、ちゃんと折り返してきてくださいね。
    湘南、多摩川国立と2連続ですね。来週は横浜ですか?
  • [30] mixiユーザー

    2011年07月06日 11:14

    土曜日のイベントが中止でスライドしなければ参加の予定です。
    只今キタタンの筋肉痛中ですが、日曜日までには回復するでしょう。
  • [31] mixiユーザー

    2011年07月06日 21:36

    >ゴキネズラーさん
    北丹お疲れ様でした。
    月例お待ちしております。オレンジの旗のところでお会いしましょう。
  • [32] mixiユーザー

    2011年07月07日 00:01

    3回目の参加になります。今回は、横浜F・マリノスのユニで10k走ります。

    >マーロンさん
    川崎月例でオレンジの旗、目立ってましたよ。
    すぐ横で息子と眺めてました。

  • [33] mixiユーザー

    2011年07月07日 00:13

    はじめまして。初参加させていただきます。

    川崎月例コミュから来ました。先月の川崎は参加できず、
    マーロンさんの旗位置情報を見逃したので、生で旗を拝みたいと思います。

    よろしくお願いします。
    あと、コスプレ興味ある方いらっしゃいましたらよろしくです。
      ↑月例じゃやらないですよあせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2011年07月07日 05:04

    >りょう&たくさん
    川崎でとなりにいらしたんですか。
    今月も川崎に参加する予定ですので、ご挨拶させてください。
    私も10キロの予定です。ヨロシクお願いします。
    >hitotoさん
    初参加ありがとうございます。
    川崎と打って変わってこじんまりとした大会ですが、ヨロシクお願いします。
    矢川(谷保の一つ先)駅で待ち合わせましょう。車で送りマーロン♬
  • [35] mixiユーザー

    2011年07月07日 05:51

    >hitotoさん
    >ツトムさん
    8時15分矢川駅前のいなげやの前で待っています。
    ヨロシク手(パー)
  • [36] mixiユーザー

    2011年07月07日 06:04

    >参加されるみなさんへ
    今回、月例川崎からの参加の皆さんもあり、8月は月例がお休みということもあり、
    マーロンとしては、皆さんに楽しんでいってもらいたいと考え
    昼食会(打ち上げ&暑気払い&反省会)を提案します。
    場所は、国立総合体育館の前の公園(南武線の線路沿いで、谷保と矢川の中間です。)で、ブルーシートを敷いて行います。
    マーロンの車は7人まで乗れますので、参加者が多い場合はピストン輸送します。
    体育館の裏にコンビニがありますので、そこで食べ物飲み物は調達しましょう。
    ヨロシクお願いしマーロン♬
    4名以上で実施します。
  • [37] mixiユーザー

    2011年07月07日 22:08

    > マーロンさん
    ありがとうございます車(セダン)
    遅刻しないよう矢川駅に行きます電車

    打ち上げもお付き合いしますよわーい(嬉しい顔)
    よろしくです。
  • [38] mixiユーザー

    2011年07月08日 18:31

    > マーロンさん
    ありがとうございます
    了解しました。打ち上げも行きます!
    よろしくです〜exclamation
  • [39] mixiユーザー

    2011年07月08日 18:51

    >hitotoさん
    >ツトムさん
    時間厳守でお願いね。
    何で4名から実施しにしたかというと、
    hitotoさん、ツトムさんは必ず参加してくれると考えました。
    ZACKYは用事があるので不参加。
    4名からにしないと、いつもの月例川崎の延長線になってしまうのです。
    でも、毎月月例の度に打ち上げするのは、ウチらぐらいかもね。
  • [40] mixiユーザー

    2011年07月08日 19:52

    打ち上げ行きたかったけど、午後から予定を入れてしまったので残念ながら寂しく帰ります泣き顔
  • [41] mixiユーザー

    2011年07月08日 20:47

    >まきあーとさん
    了解です。
    オバカ3人組は相手にしない方がいいかも!なんてね。
    暑くなりそうだけど、左膝の調子がいいので、サブ40を狙おうか迷っておりマーロン♬
  • [42] mixiユーザー

    2011年07月08日 21:02

    仕事が入り、参加できなくなってしまいました。
    無念ですバッド(下向き矢印)
  • [43] mixiユーザー

    2011年07月08日 21:05

    >2or3さん
    お仕事大変ですね。
    今度、お会いしましょう。
  • [45] mixiユーザー

    2011年07月10日 12:23

    暑かった・・みんな頑張りましたねー 
    お疲れ様でした 8月はお休みですね 
  • [46] mixiユーザー

    2011年07月10日 15:26

    お疲れ様でした。用があったの先に失礼させてもらいました。9月にまた会いましょう。
  • [47] mixiユーザー

    2011年07月10日 17:51

    お疲れさまでした。初参加できてよかったです。楽しかった〜。
    こじんまりした雰囲気がいいですね。これからも参加したいと思います。
    のぼり旗も見れてまんぞくわーい(嬉しい顔)
    ゼッケンのコレクションも増えてまんぞく(多摩川、川崎、横浜、湘南、赤羽)

    今後ともよろしくお願いします(川崎月例もよろしくわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年07月10日 18:55

    皆さんお疲れ様でした。
    朝9時だというのに暑過ぎでした。
    6月最終水曜日の八王子の走友会での5000mタイムトライアルを欠席したこともあり、
    暑かったこともあり、今日は5000mを走りました。
    後半バテバテでしたが、この暑さじゃしょうがないかな?
    暑さに弱いマーロンでした。
  • [49] mixiユーザー

    2011年07月11日 21:39

    厚い中みなさまお疲れ様でした。
    お疲れのところゴールでの応援ありがとうございましたうまい!
    なかなか成長できませんが..次回こそサブ60パンチ
  • [50] mixiユーザー

    2011年07月11日 22:01

    >まきあーとさん
    今回の暑さは尋常じゃなかったですよ。
    マーロンは、前半2.5キロまではよかったものの後半バテバテで、
    ここで踏ん張ったら熱中症になっちゃうんじゃないかと思うぐらい暑かったですね。
    ウェストポーチのボトルで水分を取りながらのランで大正解です。
    次回の検討を楽しみにしておりマーロン♬
  • [51] mixiユーザー

    2011年07月11日 22:40

    皆様、お疲れ様でした。
    炎天下の10キロは初体験でした。想像以上にキツかったです!
    途中で何杯水を飲んだか、頭から何杯かぶったか・・・
    ポーチにペットボトルもつけて、それも全部飲みきって・・・
    今回は、リタイア寸前まで自身を追い込みました。
    こんなに頑張ったのは初めて!!

    > まきあーとさん

    お初でしたので、ゴールで応援したかったのですが、
    私、応援できませんでした。すみませ〜ん(^^;;
    水の飲みすぎで、暑さ以外のトラブル(?)にも見舞われまして
    ゴール後は、そのトラブルには耐え切れず、
    ゴールから少し離れた場所に移動しておりました(^^;;
    私も次回はサブ60狙いです。お互いに頑張りましょう!
     
  • [52] mixiユーザー

    2011年07月11日 23:36

    暑い中でお疲れ様でしたm(_ _)m
    お声を掛けることもできずに走った後に帰ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    秋に出る機会があれば仲間とまた出たいと思います。
  • [53] mixiユーザー

    2011年07月12日 05:17

    >しゅーぞうさん
    お疲れさまでした。
    暑かったですね。来週は月例横浜ですか?
    これまた暑くなりそうですね。
    マーロンはトレイルランニングで大岳山を走ります。
  • [54] mixiユーザー

    2011年07月12日 18:53

    >ツトムさん
    大変なことになっていたんですね=体調は大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)
    暑さも今月がMAXだと思いますので「チームサブ60」また次回頑張りましょう指でOK
  • [55] mixiユーザー

    2012年06月30日 17:27

    ということで7月は来週です

    私はでます
  • [56] mixiユーザー

    2012年06月30日 19:17

    今月こそは!と思っていたんですがキタタンでした。残念!
  • [57] mixiユーザー

    2012年07月03日 15:01

    今月も予定があるため不参加です。
    自主練、頑張ります。
  • [58] mixiユーザー

    2012年07月04日 23:03

    行きますよ。暑いねたぶん。
  • [59] mixiユーザー

    2012年07月06日 18:55

    行きたいとは思ってますが、去年の暑さを思い出すと恐いです(>_<)
  • [60] mixiユーザー

    2012年07月06日 21:55

    同じく行くつもりでいますが日差しがあったらやめます(^^;)
  • [61] mixiユーザー

    2012年07月07日 21:52

    いきます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年07月08日 (日)
  • 東京都
  • 2012年07月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人