mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スイーツ男女集まれ!スイーツまみれのモンハンオフ

詳細

2010年09月15日 00:38 更新

管理人様、スペースお借りします。

この度OFF--LINEでは「スイーツまみれのモンハンオフ」を行う事になりました!
会場はオープンまもないとても綺麗なお店です。
更に、ポータブルゲームカフェバーなので設備も充実!
電源完備はモチロン、お店のPCで検索したり無線LANでダウンロードクエストを受け取る事も可能です。
更には40インチの大型テレビへ画面出力可能!!
大迫力のモンハンプレイができちゃいます♪


今回はカフェ&バーだからこそ出来る、美味しいスイーツにまみれながらスイーツハンターが狩りをする!という企画です。
なんとなんと、ドリンクフリーの他にスイーツバイキング付き!
お好きなスイーツをお選び頂き、スイーツを食べながらの楽しく美味しいオフ会となってます☆

以前、女子限定イベントとして行った所、男性の方からの「俺も参加したかった!」「スイーツ男子もいるぞ!!」とのアツいご要望をたくさん受けまして、今回男女とわずのイベントを開催する事になりました。


「オフ会って行った事無くて気が引けちゃう・・・」とか
「始めたばかりで、周りに同じくらいの人がいない・・・」とか
「とりあえずスイーツ食べたい!!」とか

そんなスイーツなハンターさんのご参加お待ちしています!!
美味しいスイーツとモンハンがあれば楽しめること間違い無しですよ☆
また、幹事は女ですので女性も気兼ねなくご参加下さい!



また、今回のオフは初心者さんも気兼ねなく参加出来る様に、初心者さん専用パーティを設けさせていただきます。
後にも記載させていただきますが、初心者パーティ参加ご希望の方はテンプレにその旨ご記載下さい。
なお、新米ハンターさんを引率して下さる方は、お申し出頂けると嬉しいです♪

そして、今回はオフ中盤にイベントとして、トレジャーハンター大会(ペア戦)を行います。
優勝したペアには、ささやかながら景品もご用意しております。
トレジャーハンターなので、初心者ハンターさんも関係なくお楽しみいただけますよ!
尚、ペア決めやクエスト内容等は当日発表させていただきます。




☆3乙しても許せるスイーツ!

☆忘れ物しても怒らないスイーツ!

☆教え合い、助け合う、それがすいいーーーつ!!!!!


この3つのスイーツ精神で、楽しく美味しく過ごしましょう☆



◇◆◇ ご注意 ◇◆◇
1)チート(改造データ)は固くお断りしています。
そのような迷惑行為が発覚した場合は、イベント開始後でも退店頂く事となります。

万が一、知らない間に伝染してしまった…等の事情がある方は、一度ご相談下さい。2次感染の恐れがないと判断出来れば、参加可能な場合もあります。

2)ゲームプレイの強要・批判、またナンパ・セクハラ・無理な連絡先交換等、他人の迷惑になる行為は禁止です

3)タバコが苦手な方もいらっしゃいますので、イベント中のみ店内は禁煙とさせて頂きます(夜の通常営業時は喫煙可です)
灰皿をお貸し致しますので、お店の外で喫煙頂きますようお願い申し上げます。


【タイムテーブル/内容】
12:00〜 OPEN
       受付、準備、スイーツ選びタイム

12:30〜 開スイーツ会宣言

14:00〜 トレジャーハンター大会(ペア戦)

14:30〜 メンバーチェンジ

16:30  閉スイーツ会宣言


遅刻・早退も大丈夫です!
また、夜も引き続き狩りたい!と言う方はそのまま残って頂いてOKですので、気が済むまで狩りまくりましょー♪
(お店の通常営業は17時〜24時です)
オフ会参加者様は、ワンドリンクサービスさせて頂きます(^-^)


【開催地】東京都中野区 ゲームカフェ「OFF--LINE」
※お店には大画面のTVもありますので出力も可能です。
電源完備!無線LANもございますので、ダウンロードクエストもその場でGETできます。

公式ブログ・http://ameblo.jp/off--line/
コミュニティ・http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819468

【開催日時】9月25日(土)
12:00〜16:30

【参加費用】男性3000円/女性2500円
(スイーツバイキング&フリードリンク付き)

スイーツはお店の手作りスイーツからあの有名スイーツまで
10種類ほどご用意させて頂きます!!

※スイーツの内容は写真(前回の様子)をご参照下さい♪
また、スイーツは十分な量はご用意いたしますが、食べ放題ではございませんので準備したものが品切れになった際はご容赦下さい。

【お店案内】
行き方・中野駅北口改札を出ます。
ロータリーを渡ってそのままサンモール商店街を進みます。
しばらくすると右手にロッテリアがありますので、そこを過ぎた細い道(角が酒屋です)を右に曲がって下さい。
しばらく行くとファミリーマートが見えます。そのファミリーマートを右手に見ながら通りすぎ、すぐの細い道を左に曲がります。(角が和風のもつ鍋屋【笑楽】さん)
すると右手に白い建物(角地にある方)が見えますので、その地下1階です。
徒歩5分はかかりません。

分からない場合はお店03-5942-9251 にお電話下さい。
画像の地図もご参照下さい。

【募集人数】
18名 (6名以下の場合は中止とさせていただきます)

【参加表明】
以下のテンプレを使用して参加ボタンをクリックして下さい。
友人との同伴も勿論OK!その際、ご友人の情報もお願いします。

*mixiネーム
*HN&性別
*HR
*使用武器
*欲しい素材や好きなスイーツ(初心者パーティ参加ご希望の方はその旨お書き下さい)

※記入例
*mixiネーム  黒猫s
*HN&性別  henpa ♀
*HR  9
*使用武器  双剣
*欲しい素材やスイーツ宣言!(初心者パーティ参加ご希望の方はその旨お書き下さい)
ディアブロスの素材が欲しいです!アーティ!
普段はスイーツ女子ではありませんが、この日ばかりはスイーツに行かせて頂きます!!
また、新米ハンターさんのお手伝いもします☆


【当日の持ち物】
・PSPとMHP2ndGのUMD
・充電器 (お店でも貸出し致しますが、数に限りがございますのでなるべくご持参下さい)尚、延長コードはお店に十分なご用意があります。


よろしくお願いします!!!!!

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月25日 (土)
  • 東京都 中野区
  • 2010年09月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人