mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会

詳細

2009年12月31日 17:16 更新

新年会やるよビール

来れる人は声を掛け合って来てくろ


足が無い人は連絡くれれば5:30頃に迎えに行くよ

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月31日 17:24

    俺、今、北海道に、おる。

    5日にしか帰らんで、参加できませぬ。

    すんまそん<(_ _)>

    みなさん、良いお年を!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月31日 19:52

    ありゃりゃ

    残念ふらふら


    よいお年を














    っつーか2日に帰って来て3日にまた行けばいんじゃねむふっ

    じゃ待っとるで手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月01日 16:12

    今んとこメンバーは俺、東兄弟、元城下、順一、今野、まこりん、蔵元etc


    会費は3〜4000円を予定しとります
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月03日 00:38

    結局12名の参加でした


    ちょっとねたらーっ(汗)
    笑い過ぎて腹痛いふらふら
    それ以上は言えませんが…(笑)

    やっぱ同級生はいいね





    最後に…
    今日集まってくれた奴らに心から感謝します

    最高の思い出をどうもありがとう

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月02日 (土) pm6:00
  • 岐阜県 久々野町小屋名居酒屋よし
  • 2010年01月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人