mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ICU <Footloose>15周年パーティ

詳細

2007年04月16日 01:12 更新

*************************
ICU <Footloose>15周年パーティ開催のお知らせ
*************************

Footloose関係者の皆様

Footloose04の吉本康治と申します。
ご無沙汰しております。初めましての方ははじめまして。
新年度も無事迎えられ、ICUの桜は相変わらず美しい姿をしておりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、Footlooseは今年で創部15周年を迎えます。
ついてはFootlooseを築いた代から今に受け継ぐ現役までが一同に会し、15年間の歴史に触れると共に更なる発展を祈念するパーティーを企画しております。


 開催はまだ先ではありますが、ぜひ今からご都合をつけて頂き、出来るだけ多くの方にご出席頂きたいと思っております。
 先日より、メーリングリストなどを活用して連絡を流させていただいておりますが、どうしてもそれだけでは補えないため、mixiという媒体も使わせていただいております。この機会をきっかけに多くの方々が交流できれば幸いと思っております。
 是非、メッセージ、書き込みなどを利用してください。

<開催日>07年9月15日(土)夕方からの予定


 まだまだ先のことではありますが、現状での出席意向を確認させて頂きたいので、「何か起こらない限り参加する」というレベルで構いませんので出席予定の方は何らかの手段(mixi上でも、個人的なメールでも結構です。)でご連絡ください。

※第一次〆切: 4月20日(金)とさせていただきます。

100人未満なのか、120人なのか、150人を超えるのか。
それにより現在探索中の会場選定に大きく影響してきますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申上げます。


又、皆様に連絡が行き渡るよう留意してはおりますが、把握しかねる方もいらっしゃいます。
恐れ入りますが各代でお声掛け合って頂けると幸いです。
皆様が奮ってご出席くださることを期待しております。

本件に関して何かご意見/ご質問がございましたら、幹事までお寄せ下さい。

Footloose 15周年パーティー幹事(OBOG有志):
藤井博章(00)
佐藤陽子(01)
上遠野淳(02)
吉本康治(04)
斉藤あや(05)
岩成亜希子(06)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年09月13日 03:06

    こんにちは!いよいよ今週末になりました!
    楽しみですね。いらっしゃれる方は、是非、楽しみましょう!!!
    残念ながらいらっしゃれない方は、5年後に是非。

    さて、気にされている方も多いようですので、一応。
    服装に関してです。カジュアルということですので、カジュアルで結構ですよ。
    キックアウトも控えていますし、今回は普通の格好で楽しみましょう、ということでこのような形にしております。
    お店もかしきりですので、気にしなくて大丈夫です。
    日常、学校にいかれる服装、コスプレ、街に遊びにいく服装、お好きな格好で気軽にいらしてください。

    では、失礼します。
  • [2] mixiユーザー

    2007年09月15日 11:17

    いよいよ、本日です!

    おはようございます。最終案内をのせさせていただきます!

    <会費>
     OBOG         ¥8,000−
     現役(ID:08〜11) ¥5,000−
    <確認>
     □ドレスコードはございません。カジュアルな服装でお越し
    下さい。
     □幹事側で二次会のご用意はしておりません。
    <お願い>
     □出席とお返事頂いたOBOG/現役の人数を鑑みて、会費
    の配分を決めさせて頂きました。当日キャンセルの場合、状況
    によっては会費を頂く可能性もございます。予めご了承下さい

      再度ご都合を確認の上、変更がございましたらお早めにご
    連絡をください。
     □クロークはございませんので極力軽装にてお越し下さい。
     □お釣りが出ないようご協力頂きたくお願い申上げます。

    <パーティ詳細>
      日程 07年9月15日(土)16:30受付開始〜19:00終宴
      会場 「T.Y.HARBOR / WATERLINE (FLOATING LOUNGE)」
          〒140-0002東京都品川区東品川2丁目1番地先
          03-5479-1666

      アクセス
       (1)東京モノレール「天王洲アイル駅」中央口、
          りんかい線「天王洲アイル駅」B出口から徒歩約5
    分。
       (2)JR「品川駅」港南口から徒歩約15分。
       (3)JR「大崎駅」からタクシーで1000円以内程度


    よろしくお願い致します!楽しみましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2007年09月15日 15:04

    後二時間!

    そろそろ出掛ける準備ですかね?たくさんの人がいらっしゃるので受付で混雑するかもしれません!そこらへんも考慮にいれて余裕をもっていただけたらいいですね。
    楽しみにお待ちしていま〜す。

    本日快晴!かわいい
  • [4] mixiユーザー

    2007年09月16日 01:10

    およそ120名(現時点のmixi参加者より多い!!)にも及ぶたくさんの方々の参加、ありがとうございました。
    非常に短い時間でしたが、久しぶりに会ったり、新しい出会いだったり、みなさんにとっていい時間になられていたらと思っております。
    色々と幹事として手の回らないところ、至らないところがありましたこと、深くお詫び申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    おつかれさまでした。5年後、どなたか期待しております。


    フットルースに栄光あれ!!笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月15日 (土)
  • 東京都
  • 2007年04月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人