mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[第一回イベント]オフ会@世情&カラオケ大会

詳細

2005年09月01日 23:06 更新

以下の[中島みゆきカラオケ大会@都下]コミュのイベントに参加することにしました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=218747


2005年08月28日
21:58
タイトル [第一回イベント]オフ会@世情&カラオケ大会
企画者 え。
開催日時 2005年09月10日(16:00〜)
開催場所 東京都 (新宿)
関連コミュニティ 中島みゆきカラオケ大会@都下
詳細 ようやくイベント告知にこぎつけました。
当コミュ 第一回目のイベントです。

一次会
9/10(土)16:00〜18:00 オフ会
場所:中島みゆき専門酒場 世情 @新宿
↓場所等
http://homepage3.nifty.com/reimen/sejo.htm

二次会(盛り上がり次第かな?)
18:30〜 カラオケ
場所:未定(新宿近辺)

予算:一次会 4,500円前後
   二次会 まあ通常のカラオケ程度でしょうか。

募集人数:MAX12人(世情のキャパの問題で)

資格(?):当コミュのメンバー優先
      18歳以上であること(しかし未成年は当然飲酒不可)

一次会は現地集合とさせてください。
結構分かりにくい場所にありますが、頑張って来てくださいまし。

参加予定者の方には、管理人え。からメッセージをお送りしますので、当日緊急連絡先を交換させてください。

では、皆様の熱いご参加をお待ちしてます!

募集期限 2005年09月03日
参加者 5人

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2005年09月01日 23:08

    え。さんの「戦うOL」ってフレーズがとても気に入っています。
    お手柔らかにお願いしますね〜。
    カラオケは、夜は料金が高いので
    昼から集まれる場合は、
    昼からの「耐久中島みゆきカラオケ会」が僕の希望だったりしています。
    人数が多すぎると歌う番が回って来づらいのが難点ですよね。
    3時間4時間はあっと言う間ですよね。

    なみこむの東京の集まりでは、
    12時から20時までカラオケ三昧だったり、低予算を心がけたりしていました。
    僕は、世情にまだ行ったことがなかったので、今回は良い機会だと感じているのですが、4500円は、学生さんなどには、大金ではないかと思ったりしていました。
    様々に改善しつつ、本当に、「都下」でも中島みゆきカラオケが盛んになるように努力を持続していきましょう!
    (一人ではなかなかカラオケしづらいですが2、3人もいればどこでもカラオケは可能になるのですから…)

    気軽に集まれて気軽に
    カラオケが出来る拠点をあっちこっちに作っていきながら
    交流を広げていけたならと僕は思っております。

    5人くらいが一部屋でちょうど良いかも知れませんね。

    僕は、お友達登録をしたいと思っているのですが、宜しいでしょうか?
    コメントに良いですよと入れてくれたならメッセージしたいなっと思っています。
    または、お手間でなければメッセージいただけたならお友達登録ボタンを押させていただきたいと思っています。

    僕も「店の名はライフ」好きなところがあるのですが、
    10日は、議論よりカラオケに没頭したいなと思っております。

    創造と寛容を僕は、mixiでモットーとしたいなと思っているんです。
    大切な中島みゆきファンのみなさんと
    お会いできる日と時間を大切にしたいなと思っております。

    少し長文になりましたが、書き出して見ました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年09月10日 (土)
  • 東京都
  • 2005年09月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人