mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サヌールキッズに愛の手を&バリ話に花咲かそう

詳細

2008年03月24日 23:55 更新

ぴかぴか(新しい)バリのサーフィン頑張ってるキッズに愛の手をぴかぴか(新しい)
       初会合予定
 位置情報5月31日(土)18時くらいから(予備日6/1)
 位置情報都内某所(未定)にて


?どの辺から来る
?5/31と6/1どちらが都合がいいか
以上2点は必ず明記してください。

・どこから参加か、とか。泊まりだがどっかない?とか
・そこそこ細かくご自身の情報ください。
・色々参考に場所決めますので。
・不明な点は『あきくんまで』メッセージ下さいね 。

JPSA大会の為5月は日本に滞在します。
せっかくの機会なのでマイミクさんやコミュメンバーが企画してくれました。
バリ友、サーフィン友をこの機会に作りましょう。
ぜひご参加下さい!

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2008年03月25日 03:44

    参加にゃウインク手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2008年03月25日 08:19

    あいっ手(パー)
    参加しますっハート達(複数ハート)
    ワンッウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2008年03月26日 23:53

    一応書きます!
    参加です手(パー)
    日にち時間等皆様に合わせますキスマーク
    こちら品川からダッシュ(走り出す様)
  • [9] mixiユーザー

    2008年03月27日 22:31

    >まつ(クニ〜(^0^)/)
    久しぶりウインク手(パー)
    新潟から遥々来るのねるんるん
    偉いexclamation
    待ってるね〜(^0^)/

    >家元さまるんるん
    病室ではおとなしくしてますか?
    騒ぎまくって病室を転々させられてませんか?

    普段の行いさえ良ければ5月中に治って来れるはずですよexclamation
    exclamation & question
    ってことは来れないかしらんあっかんべー(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2008年03月28日 00:08

    旅人肌さん
    退院できれば完治って事だから問題ないよウインクぜひ来て!
    でも思ったより早かったね。良かったるんるん
    おとなしくしてて絶対それまでに退院して下さい手(パー)

    ここに書き込むと参加人数に入っちゃうのかな?
  • [11] mixiユーザー

    2008年03月28日 19:19


    妻の『のぶ』と二人で参加したいです。
    よろしくお願いします。

    茅ヶ崎在住です。

    終電なくなったら、宿は適当に探します。

    できれば、5/31がいいです。


    皆さんとお会いできること、楽しみにしています。
  • [13] mixiユーザー

    2008年03月28日 23:14

    はじめましてわーい(嬉しい顔)


    少尉の妻のノブです!

    3月に渡バリして、夫婦でアテンとキッズに遊んでもらいました。

    コミュに入ったのは最近なんですがどうぞよろしくでっすビール
  • [14] mixiユーザー

    2008年03月29日 01:19

    小尉さん、ノブさんお待ちしてます手(パー)
    アテンの友達も湘南方面から来る予定です。

    日にちはやっぱり5/31決定でexclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2008年03月29日 10:41

    参加希望です!

    北海道からですが・・・・・・

    日程が決まり次第宜しくです!!
  • [17] mixiユーザー

    2008年03月29日 22:03

    今の時点で9人でアテンの湘南のお友達も来るんでしょ?
    ワイワイ楽しくなりそうねうれしい顔
    でもまだ3月下旬あせあせ
    みんな忘れて予定入れないようにexclamation(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2008年03月30日 00:10

    参加させてくださ〜〜いるんるん
    よろしくお願いしまするんるん

    とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年03月30日 01:04

    オレンジSさん
    マジでexclamation & question
    北海道から来てくれるの〜〜〜うれしい顔

    lumbaさん
    はじめましてになりますね。楽しみですぴかぴか(新しい)
    アテンの奥さんとは共通のマイミクさんがいると思いますよ!
  • [21] mixiユーザー

    2008年03月30日 21:27

    そうですねexclamation初めまして電球ですね。

    バリ嫁の共通のお友達がマイミクさんにいますねわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2008年03月30日 21:43

    ひゃ〜!!楽しそうですね!!てか、かなり楽しみしてますよ♪日程はどちらでもokですよ!!
  • [26] mixiユーザー

    2008年04月09日 19:56

    JPSAのバリの日程決まったんだけど、6/2プロトライアルで3〜6日メインラウンドって、アテンとかずみちゃん飲み会出れないんじゃない?

    アテンとかずみちゃん来れないって、主役無しの飲み会exclamation & question

    はてさて、
    どうしたものかexclamation & questionがく〜(落胆した顔)
  • [27] mixiユーザー

    2008年04月11日 18:34

    日程が早く決まるといいですが・・・・・・・飛行機の予約があせあせ

    幹事の皆さん大変でしょうが、宜しくお願いします!!

    ナンセ北海道からなんで手(チョキ)
  • [28] mixiユーザー

    2008年04月11日 20:22

    >オレンジSさん
    多分じゃマズイんでしょうがおそらく31日でほぼ決定だと思いますがるんるん

    私がアテンとかずみちゃんが出席出来ないかもexclamation & questionみたいなこと書いてしまったからいけなかったのねm(__)m

    アテン達はオフ会出席しても大会には間に合うみたいで31日でおそらく決定でしょうわーい(嬉しい顔)

    ねっるんるん
    みなさんるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2008年04月13日 23:42

    オレンジさん31日OKです!

    5月週末は大会が2つあるので他の日は無理そうです。
    バリへ帰る前日になりますが、せっかくこうやってみんなが集まってくれるので参加させてもらいます。
    楽しみです。
  • [30] mixiユーザー

    2008年04月17日 00:54

    すみません、悲しいお知らせです泣き顔

    イベントまで作って5/31を楽しみにしていましたが、日本行きが中止となりました。
    前に話したと思いますが、足のケガがよくなりません。
    ドクターストップで今年のJPSA波も出場できなくなりました。
    バリに来て1年、いろんな事がいい方向に向かっていってましたが、大会1ヶ月前にこんな事になるとは…冷や汗普段の行いの悪さですね〜。

    せっかく集まってくれる予定だった方、申し訳ありませんがまん顔
    アテンは行けませんが、もしみんなだけで集まれるなら決行して下さいねぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2008年04月17日 06:57

    怪我は時間経てば治るだろうから心配ないと思うけど試合に出れないのは残念ねがく〜(落胆した顔)
    私もアテンが試合出るの楽しみにしてたから残念だわ涙

    来年までのお楽しみねるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2008年04月17日 13:55


    飲み会も残念だけど、大会出れないのは悔しいでしょう。
    せっかく風邪が治ってきたというのに。

    足も早く治るように祈ってるよ。
  • [37] mixiユーザー

    2008年04月17日 16:27

    1番悔しいのは…ツライのは…アテンですよねっ涙
    またタイミングが合えば〜みんなで必ず集合できるから大丈夫だよっウッシッシ
    今は自分の体を1番に考えてあげてねexclamation ×2
    1日も早く元気復活しますようにぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2008年04月17日 16:58

    私はただの脇役ですので…
    みなさんアテン繋がりなので、アテンが出席できないとって感じではないでしょうか?
    幹事のあきくん判断願います★
  • [40] mixiユーザー

    2008年04月17日 23:56

    今回は中止ですね涙
    次日本に行くのがいつかは未定ですが、行ったときはよろしくお願いします。
    バリに来てくれる予定の人はぜひバリでお会いしましょうウインク
    みなさん暖かい言葉ありがとうございました。
  • [41] mixiユーザー

    2008年04月19日 06:11

    はいるんるん
    てなわけで、オフ会ないなら6月頭から予定してたバリ行き5月下旬からにしますんでアテンよろぴこでするんるん
    みんなには会えないのは残念だけど、またいつか企画しましょウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月31日 (土) もしくは6/1
  • 東京都 近郊
  • 2008年05月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人