mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大新歓「ごーしん」のお知らせ

詳細

2012年04月11日 12:01 更新

こんにちわ!


今回は新歓イベントのお知らせで書き込ませていただきました。合体てれびじょんです。北大建築3年で、都市工学を学んでいます。



今回は大新歓イベントごーしんのお知らせで書き込んでいます。新入生と上級生がグループになって札幌の周りのカフェを巡ってお茶をしながら、大学のこと、サークルのこと、札幌のことを話すという内容です。詳しいことはメールをいただいた方にお話しようと思いますが、


■日時と集合場所
4月21日13時に北海道大学図書館本館前
■料金
新入生 500円
それ以外 1000円
です。

内容は、北大の図書館前に集合してもらって、そこからグループに分かれて上級生が先導のもとカフェをめぐります。出来るだけグループは同じ学科の人たちが集まるようにするので授業のことを聞いてもよし、サークルの話をするもよし、札幌のおしゃれ雑貨屋さんの場所を聞くもよし、なんでもありのトークをするという新歓です。もちろん、その後は自由参加で2次会をちょっとおしゃれなお店でお酒もありでやろうと思っています。あ、でも飲み過ぎ行為等は厳重注意ですが。




興味がある方、質問がある方は
goshin_2012@yahoo.co.jp
または
07056052072
まで


大学、学部学科、学年、を添えてメール頂けると嬉しいです。



では失礼しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年04月21日 (土)
  • 北海道
  • 2012年04月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人