mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆ライブ情報☆★ 〔2010.11月〕

詳細

2010年11月26日 22:08 更新

チャペル現在決まってるライブのお知らせでするんるん

詳細・追加があれば、追って記載します♪

☆出演時間はイベントの進行状況により変わることもあるので注意してくださいネ☆


クローバー11月17日(水)

KOBE WYNTERLAND
Waves 1st Full Album発売記念LIVE『AI』

■場所 神戸ウィンターランド(三宮)

■時間 open 18:00 / start 18:30

■料金 前売り\2000 / 当日\2500(ドリンク\500別)

■出演 Waves/倉敷克弥/ラピュシカ/森重龍/健太

さくらんぼ大阪を中心に活動されてる【Waves】というバンドさんが

11/3発売の1stFullAlbum『AI』レコ発イベントを開催されます♪

http://www.kobewynterland.jp/index.html (HP)

http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html (アクセスMAP)

かたつむりアクセス[HPより]

JR三ノ宮駅(西口改札)
阪急三ノ宮駅(東口)
改札を出て、阪急出口側の階段を下り外に出て(山手側)、
でこぼこの公園を右に見て進むと、ベネトン店舗左側になだらかな坂道(北野坂)があります。
北野坂を上り、大きな交差点を渡るとみなと銀行。
みなと銀行を左折し、にしむら珈琲店の角を右折すればそこがハンター坂。
ハンター坂を150メートルほど上ると左手にネザーランズセンターがあります。
そこの地下1階が神戸ウィンターランドです。

[他に]

東急ハンズのひとつ東(三宮駅から見てひとう手前)の東門筋に
「東門街」と書いてあるアーチをくぐり北上。
(クラブ月世界がある筋)
アーチをくぐり終わったら交差点に出るので渡るとハンター坂に出ます。
右手ににしむら珈琲を見ながら150mほど上ると左手にネザーランドセンター。
そこの地下1階が神戸ウインターランドです。


クローバー11月27日(土)

『TRY-ERROR-TRY Vol.6』

■場所 長居Depo

■時間 OPEN 18:00 / START 18:30

■料金 1500円(1ドリンク付き)

■出演 小島明佳 / DIRAY(土居正明) / 岸本丈夫 / monica♪ / 森重龍

りょーさんの出演時間は8時過ぎ頃の予定♪


カラオケ【LIVE BAR Depo】

大阪市住吉区長居東4−6−6 イコンビルB1F
TEL:06(6609)2121

かたつむりアクセス:地下鉄御堂筋線『長居駅』5番出口を出たら正面右側に
『Depo』という看板が見えます。
まっすぐ進んで看板の下の入り口を降りてください(イコンビル地下1階)


*****

チャペル12月ライブ予定♪

12月6日(月)

心斎橋club☆jungle
『歳末アコースティック祭 〜NEXT SSMS〜』

■場所 心斎橋クラブジャングル

■時間 open 18:00 / start 18:30

■料金 前売り \1800/ 当日 \2300(1food付1drink別)

■出演 古賀 将臣/森重 龍/伊藤 ナナ/想来/MAI(敬称略)

りょーさんの出演予定は20:15頃〜♪


12/12(日)
三田横山Bell


12/19(日)
長居Depo

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月11日 10:02

    チャペル★☆12月のライブ予定☆★更新しましたえんぴつ

    忘年会やクリスマスで忙しい12月とっくり(おちょこ付き)クリスマス

    予定の調整をして是非是非ライブへ〜るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月13日 12:06

    晴さん情報発信いつもありがとう!

    12月いっぱい行きたいな〜っ揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2010年11月13日 13:03

    27日のDepo行きまするんるんるんるん

    12月も日曜日ゎ多分行けると思うので、貴重な休日ライブ楽しみましょ〜指でOKぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月13日 15:22

    チャペル11月17日(水)

    追加ライブの詳細を本文に追加記載しました♪

    *****

    >おしげさん
    >コニーちゃん

    ライブ楽しみですねぇ〜るんるんぴかぴか(新しい)

    ♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

    12月のライブ情報を改めてUPしていくのでまた確認してくださーい

    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月17日 01:01

    チャペル先日、嬉しい追加ライブの告知がありましたが、本日です♪♪♪

    クローバー11月17日(水)

    KOBE WYNTERLAND
    Waves 1st Full Album発売記念LIVE『AI』

    ■場所 神戸ウィンターランド(三宮)
    ■時間 open 18:00 / start 18:30
    ■料金 前売り\2000 / 当日\2500(ドリンク\500別)
    ■出演 Waves/倉敷克弥/ラピュシカ/森重龍/健太

    http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html (アクセスMAP)
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月17日 01:04

    チャペル11/17のウィンターランドの出演時間の予定は、

    19:10頃だそうです♪
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月26日 22:15

    チャペル明日です♪♪♪

    りょーさんの出演時間は8時過ぎ頃の予定♪
    (イベントの進行状況により前後することがあります)

    クローバー11月27日(土)

    『TRY-ERROR-TRY Vol.6』

    ■場所 長居Depo
    ■時間 OPEN 18:00 / START 18:30
    ■料金 1500円(1ドリンク付き)
    ■出演 小島明佳 / DIRAY(土居正明) / 岸本丈夫 / monica♪ / 森重龍

    かたつむりアクセス:地下鉄御堂筋線『長居駅』5番出口を出たら正面右側に
    『Depo』という看板が見えます。
    まっすぐ進んで看板の下の入り口を降りてください(イコンビル地下1階)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月27日 (土) 17・27日
  • 兵庫県 神戸・長居
  • 2010年11月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人