mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★初の悪役に挑戦 クォン・サンウVs除隊後初映画 ソン・スホン『宿命』イベント★

詳細

2008年04月08日 10:26 更新

★初の悪役に挑戦 クォン・サンウVs除隊後初映画 ソン・スホン『宿命』イベント★

『クォン・サンウ』 『ソン・スホン』大好きな人、韓国映画が好きな人、etcで集まって!
ソン・スンホン除隊の後初作品、 クォン・サンウが初悪役を引き受けた作品として撮影当時から話題を集めた作品★宿命★の予告編をお店の大きなプロジェクターで みんなで見て、予告編の中に出てくる韓国語でわからないところや疑問に思ってることを勉強しつつKsCafeで一緒に盛りあがってみませんか?

韓国で大ヒット中の話題の映画 『宿命』。KSCafeで予告編です
http://video.naver.com/2008032817105221223
どんな内容の映画か知りたくなってきませんか?
KSCafeで韓ナビがその場で翻訳します。ってことは自然に韓国語も勉強できます。

そして『宿命』のOST(Original Sound Track)、これもいいですよ。
http://www.mnet.com/Ver2/AlbumBoom/albumBoomPage/20080305_ost/?old=&page=2
このMnetページを全部翻訳します。

さらにメインの2曲を直訳勉強 そして日本語歌詞+音楽ファイルをプレゼントします。
チョ・ガンウ 半部の愛    조관우 반쪽사랑
GavinJ    Remember   가비앤제이 Remeber 聞いてみてください。
この歌詞の意味、どんなのか興味ありませんか? 

※参加された方全員に『宿命』OSTの日本語歌詞+音楽ファイルを無料でプレゼントします!

ネットでの記事をしたに抜粋しました。よりいっそう★宿命★が楽しめたらと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで映画では見ることができなかった新しい悪役キャラクター「チョ・チョルジュン」、そしてこれを完全に消化して演技した
クォン・サンウに対する反応が熱い。

「チョルジュン」は口の悪さとすぐ熱くなる短気な性格でいつも冷や冷やさせる人物。ネチズンらは、この悪役を憎めないキャラクターとして演じた俳優クォン・サンウを「カッとなるサンウ」と呼びながら、関心と興味を表現している。「カッとなるサンウ」のおかげで、チョルジュン、が過激になればなるほど、むしろ彼の人間的な内心を理解し笑い泣くことができたと言う観客の意見だ。

ソン・スンホンが、映画で酔うシーンで、実際に飲酒する熱演を繰り広げて話題になっている。軍除隊後の復帰作として話題になった映画『宿命』で、ソン・スンホンは、自分を捨てた母と酒を飲むシーンで、実際に飲酒して酔った状態で演技を行った。

ソン・スンホンは「実際に酒を飲んで演技をしたことがないが、このシーンだけは感情が重要で、生半可に酔った演技をしたくなかった」と、撮影前に一人で酒を1瓶ほど飲んで撮影に臨んだ。観客は「顔が少し赤くて、とてもリアルだったので『本当に酒を飲んで演じたのか』と思わされたが、実際に飲酒していたことを聞き、ソン・スンホンの演技に対する情熱を感じることができた」と語った。

同映画で既存のソフトなイメージを捨て、荒い男に変身したソン・スンホンに、観客は「あんなに荒いシーンがあるとは思わなかった。完璧にこなしている。母親との対話シーンは、余韻を残している」など称賛している。4人の友人の友情と復讐を描『宿命』は、20日公開され、公開初週末ボックスオフィス1位に輝いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17日午後ソウル龍山CGVで、映画『宿命』のマスコミ試写会が開かれた。今度の試写会は、国内外のメディアのために準備されたものだったが、異例的に大勢のファンが試写会場に集まり、警備員が動員された。マスコミ試写会が開かれた龍山CGVには、試写会4時間前から、映画の大ヒットを祈る数百人のソン・スンホン、クォン・サンウファンが集まり、混雑した。

記者試写会及び記者会見には、キム・ヘゴン監督をはじめ、主演俳優ソン・スンホン、クォン・サンウ、パク・ハンビョル、キム・イングォンが参加、映画『宿命』を紹介した。記者会見でキム・ヘゴン監督は、2人の韓流スタークォン・サンウ、ソン・スンホンと一緒に作業したことに対して「韓流スターだからといって、彼らにとって制作与件が良かったわけではない。私自身韓流スターとして、特別に配慮しなかった。今思うが、あまりにも配慮をしなさ過ぎたのではないかと思わされ、申し訳ない」と語った。クォン・サンウ、ソン・スンホンがイケメン俳優という事実と関連「率直に初めは彼らをもっと崩したいと思って努力した。しかしそれが簡単ではなかった。そのうち外貌も才能であり天賦的なものなので、このようなことで悩んではいけないと思い、自然にそのまま行った」と述べた。

ソン・スンホンは「『宿命』を選択するにあたり、色々悩んだ。復帰作に映画を選択するかドラマをするか、とても悩んだ。『宿命』を選択する当時、周りからの反対も多かったが、今までのソフトなイメージと違う男らしくて、タフな姿をお見せしたかった。それでこの作品を選択した」と語った。同映画で悪役を演じたクォン・サンウは「以前と違うカラーの服を着たくて、『宿命』を選択した」と述べた。悪役であるが人間的な組織暴力団の演技に対する質問に「僕の演技を見て、観客が笑って欲しい」と答えた。昔友達だったが現在敵になって、互いの心臓を狙うようになった4人の男の友情と裏切りを描く『宿命』は、今月20日公開予定。

<申込方法>
掲示板に参加書き込み後、参加ボタンを必ず押してください。
※お手数ですが、スケジュールをよく確認の上、ご参加お願いします。

<日 程>
4月13日
交流会 :午後3時 〜 午後6時まで

<会費>
 3000円
 ※会費には軽食(キムパップ、チヂミ、スナック菓子)+飲み物(アルコール、ソフトドリンク含む)
  
<場所>
日韓交流カフェー『KS Cafe』
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 カネシマビル1階
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=4291760&number=438878299&page=1

<連絡先>
090−1657−5986; 韓ナビ(ジュヨン)
 03−6228−1465; KsCafe

予告編です。


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月09日 23:19

    韓国では大ヒット映画みたいですね。とっても気になります。

    OSTとか主題曲ってさりげなく映画のテーマを語っていたりして・・・最後に流れる歌詞の意味がわかったら、映画をもっと楽しめるのかなといつも思ってます。今回、OSTの歌詞の意味とか教えてもらえるということで、ここに参加してから映画みたらきっと、映画を堪能できるんでしょうね〜。

    サンウも見たいので〜参加したい気満々なんですが、その日は約束があっていけないんです〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年04月13日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2008年04月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人