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開催終了1/31竹橋で「愛される集客セミナー」開催!

詳細

2010年01月26日 17:15 更新

<愛される集客セミナー>
〜広告づくりの匠と、セミナーマーケティングの達人が贈る!〜
『買い手の心をググッとつかむ!顧客に愛されるブランド集客法』
http://www.senden.in/semina01.html
【対象者】
・会社経営者様・店舗オーナー様・士業、コンサルタント業、プロ講師、
FP、ライフプランナー、コーチ、セラピスト、カイロプラクターなどの
個人事業主の方・これから起業を考えている方
【中でもこんな方にお勧めです。】
・「既存客が離れている・・・」
・「リピートが減っている」
・「値下げしないと売れなくなってきている・・・」
・「売り込んでいる感があり、うしろめたい」
・「メルマガやブログにかなり力を入れている。
でも、思ったように集客できていない・・・」
・「バックエンド商品につながらない」
・「商品には強い自信がある。集客がしんどい・・・」
・「一回客ばかりでリピートが少ない。
 新規もなかなか増えなくて困っている」
・「クライアントからの値下げ要求が続いている・・・」
・「これまで売れていた商品が、急に売れなくなってきた」
・「広告費を大幅に削る必要がある」
・「これから起業を考えているが、集客方法がわからない・・・」
・「パーソナル・ブランドをつくる必要を感じている」
・「会社を立ち上げたが、一向に売上が上がらない」
・「今やっている集客方法を見直したい」
【内容】
●パート1 『愛されるブランド集客 全体像』
・そもそも、「愛されるブランド」って?
・「愛されるブランド」をつくるとこんなにいいことがある!
・「愛されるブランド」をつくり方〜絶対外せない2つの鍵
●パート2 『愛されるブランド集客 魅せ方の極意』
・会ってもないのに「この人にお願いしたい!
と思ってしまう魅せ方とは?
・「すごい人」「会いたい人」と思われる、
「愛されるプロフィール」のつくり方とは?
●パート3 『愛されるブランド集客 集客プロセスの構築』
・見込客がファンに変わる「愛される集客プロセス」とは?
・見込客の心をググっとつかむ!魔法のフロントエンド商品とは?
【「愛されるブランド集客」構築のメリット】
<1>ビジネス全般において
・顧客から愛されるブランドが構築できる
⇒「売り込む」から「売り込まなくても売れる」集客プロセスへ変わる
⇒顧客との関係が「売り込む⇒拒まれる」から「相思相愛」へ変わる
⇒リピートが急増する&高額商品の売り上げが増える
<2>セールスにおいて
・自分のブランド・商品に揺るぎのない自信が生まれる
⇒売り込みを売り込みと感じなくなる
⇒集客・セールスの行動量が圧倒的に増える
⇒新規客の獲得が倍増する。
・「打率の低い広告」が減り「響く広告」が増える
⇒無駄な広告費を節約できる&広告投資を回収できる
・既存の競合他社とのムダな競争を回避できる
⇒営業にかかる負荷・時間が減る
⇒新たなビジネスの企画や集客戦略に時間を割ける
<3>売り手側の心理において
・売り込んでいる感がなくなり、ストレスが激減する
・顧客から感謝され愛されるようになる
⇒集客・販売・ビジネスがぐんっと楽しくなる!
【本セミナーで得られること】
・愛されるブランド集客法の全体像が理解できる
・ブランディングの基本知識を理解できる
⇒愛されるブランドをつくるポイントがわかる
・買い手への魅せ方の秘訣を知ることできる
⇒魅力的なプロフィールの書き方のコツがわかる
・マーケティングの基本知識が理解できる
⇒集客・販売・売上の流れとその作り方のポイントがわかる
⇒自社のマーケティングプロセスのどこを再構築すればよいかわかる
・新規客の心をググっとつかむ強力なフロントエンド商品がわかる
⇒既存ビジネスへのセミナー事業の組み込み方がわかる
・貴社の集客戦略やビジネスモデル全般において、
新しい打ち手が3〜10思い浮かぶ
・レクチャーだけでなく、自社を題材にしたワークにより、
アクションプランに落としやすい
【定員】20名 ※先着順 定員になり次第締め切りとなります。
【セミナー参加のメリット】
1.集客・マーケティングに関する個別相談を
   受講特典として無償で提供させていただきます。
 ※小曽根・金子のダブルコンサルを体験できます。
2.経営者、起業家、フリーランスなど、
意識の高い方との親睦が深まります。
【御参加の条件】
今回のセミナー開催の様子をビデオ撮影する予定です。
以下の内容に承諾いただける方のみお申込ください。
【1】当日ビデオ撮影をご了承いただける方。
※おもに講師のプレゼンテーションを撮影します。
※後ろ姿や横顔が撮影される可能性があります。
NGの方は当日教えてください。
※DVD教材化に使用します。
【2】終了時、ひとりひとりのご感想を
撮影させていただける方
※3項目前後、インタビューします。
※所要時間1分程度
※ホームページへの掲載を検討しています。
【受講費】初回試行価格 18,000円(税込)
こちらをご覧のみなさんは、13000円!
※返金保証あり
受講後内容にご満足いただけなかった場合には、
全額ご返金いたします。
【講師】
■(有)紙音 代表取締役
集客販促コンサルタント兼ラブレター職人 小曽根一智
映画、舞台、ドラマ等で、スマップや数多くの芸能人やモデルのスタイリストとしての経験を持つ。その後30歳にして、コネなし!経験なし!パソコンなし!の、
最悪の環境のなかで広告業を立ち上げ
「苦手な営業に振り回されず、同業他社と戦わず」を、
コンセプトに考えた「魂紙(たまがみ)名刺」は、なんと、
3社に1社の確率で契約をいただく最強名刺となった。
また、共感型FAX-DMは、新規企業へ送信し、契約企業30%を超える,
業界では考えられなかった領域の数字をたたき出す。
さらに、共感型ラブレターチラシは、新規200社へ発送し、契約企業3社。
経費2万円で、粗利は100万円を超えるという大反響チラシとして話題に。
現在、あの居酒屋てっぺん経営者、大嶋啓介氏と(株)情熱主催のセミナー事業、
「ドリームカンパニークラブ」の集客販促セミナーの初代講師に、
全国の集客販促コンサルタントの中から選ばれ、セミナー講師としても活躍。
制作する企業のチラシ・DMは、2009年現在、年間100本を超え、
その数は現在までに400社、携わった広告は、1,000万枚を超える。
・ブログ http://ameblo.jp/loveletter-syokunin
・ホームページ http://www.senden.in
■コミュニケーション・デザイン研究所 代表
バイパス職人/セミナー集客コンサルタント 金子欽致
・慶應大学総合政策学部卒業後、企業向けセミナー会社に入社。
研修開発・講師・コンサルタントとして、
セミナービジネス全般のキャリアを経てセミナー講師として独立。
・自主開催セミナーの95%以上を満席にしたノウハウを体系化し、
マグネット集客セミナーを開催。以降マーケティングが天職となる。
現在、競争を回避する「バイパス(迂回路)」を見つける達人として、
愛されるブランド構築、マーケティングプロセス構築、
セミナー事業構築のコンサルティングを行う。
クライアントの既存ビジネスに、セミナー事業を戦略的に組み込み、
集客力とブランド力の劇的変化をもたらしている
・「相思相愛のビジネス創造」「仕事の喜びを伝えること」がミッション
・取得資格
 米国CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ (CPCC)
・ブログ http://ameblo.jp/gogomaui/
申込方法】
こちらからすぐにお申込いただけます。
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70106114

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  • 2010年01月31日 (日) 13:30〜17:30
  • 東京都 竹橋セミナー会場(竹橋駅徒歩5分)
  • 2010年01月30日 (土) 締切
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