mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タクピーさん&のっぽさんを偲ぶ会

詳細

2026年05月18日 21:27 更新

開催日 :  6月7日
集合時間:  4:30くらい
場所 :   霞ヶ浦和田公園
会費 :0円

スケジュール
4:30ころ  霞ケ浦和田公園に集合
5:00ころ 釣り
11:30頃にお昼ご飯

令和元年 六月六日に天国へ旅立たれたタクピーさんを偲んで
釣りをする会になります。
競う釣りではないのでみんなでタクピーさんの思い出話をしながら
まったりと釣り出来れば有り難いです。
タクピーさんに会ったことない人でもウェルカムです賑やかな方が
喜ぶと思います。

そして令和六年 三月二十日に天国へ旅立たれたのっぽさんを
偲んでのっぽさんとの思い出話や思い出のルアーなど投げて
のっぽさんに釣り過ぎでしょと言われるくらい釣りましょう。

※お昼ご飯は各自持参で考えてます。

書き漏れや質問等ありましたら宜しくお願いします。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2026年05月18日 21:27

    ナシナシでの参加になりますexclamation ×2

    宜しくお願いしますウインク
  • [2] mixiユーザー

    2026年05月18日 21:34

    ナシナシで参加します〜
    よろしくお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2026年05月18日 21:38

    アリアリで参加します。
  • [4] mixiユーザー

    2026年05月18日 22:17

    >>[2] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    ナシナシでの参加~了解しました指でOK
    コカ.コーラで清めて釣っちゃいましょう魚
    ランカーを呼ぶかもexclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2026年05月18日 22:22

    >>[3] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    昨日の今日ですが早速アップしましたあせあせ(飛び散る汗)
    6月7日まであっという間に当日を迎えそうですね魚
  • [6] mixiユーザー

    2026年05月19日 12:19

    ヤマさんありがとうございます顔(笑)
    ナシナシで参加します!
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2026年05月19日 12:28

    アリアリ参加でよろしくお願いしますm(._.)m
  • [8] mixiユーザー

    2026年05月19日 12:49

    ヤマさん
    いつもありがとう!
    ナシナシですが参加させてください。
    よろしくお願いします顔(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2026年05月19日 13:25

    ヤマさん

    またまた、面倒な幹事ありがとうございますハート(黄)
    アリアリで参加です。今度こそ釣るぞー!!

    もし、ボーターが多ければ、無し無しにして、ボーターの人と同船してみたいです。
  • [10] mixiユーザー

    2026年05月19日 20:25

    >>[6] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    ナシでの参加~了解しました指でOK
    天国の二人に捧げるバスを釣っちゃいましょう魚
    久しぶりにあゆカラーでお願いしますハート
  • [11] mixiユーザー

    2026年05月19日 20:27

    >>[7] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    形見のルアーに入魂してあげてください魚
    自分は後、タクピーさんのボウクン2フッカーのみですが難しい冷や汗
  • [12] mixiユーザー

    2026年05月19日 20:33

    >>[8] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    ナシナシでの参加~了解しました指でOK
    こちらこそいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    形見のルアーも勿論ですがヒシモールでまた丸呑みさせちゃいましょう魚
  • [13] mixiユーザー

    2026年05月19日 20:37

    >>[9] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    ユルユル幹事なので全くめんどくさくなく逆にみんなが助けてくれて
    ありがたいと思ってます富士山
    ボーターが多い場合はノンボーターに変更~了解しました指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2026年05月19日 20:41

    中間報告

    アリアリ:レッドヘッドさん、AOYさん、レイレイさん
                                         計3名

    ナシナシ:ookoさん、ジャックさん、寝る男さん、千葉のヤマさん 
                                         計4名


    合計7名

    まだまだ募集中なので宜しくお願いしますウインク
  • [15] mixiユーザー

    2026年05月20日 20:36

    おっしーさんがアリアリでの参加になりますexclamation ×2

    ボーターが多い場合はノンボーターに変更します湯のみ
  • [16] mixiユーザー

    2026年05月22日 10:24

    今年も参加させて頂きます
    ボート一式あります
    よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2026年05月22日 21:39

    >>[16] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    昨年はnopoコカンマスターで釣ってましたね魚
    今年も釣ってください~自分もボウクン投げますよクローバー
  • [19] mixiユーザー

    2026年05月25日 19:00

    3点セットオリオリで参加させてください
    よろしくお願いいたします
  • [20] mixiユーザー

    2026年05月25日 20:23

    >>[19] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    オリオリ=50exclamation ×2アリアリだよねあせあせ(飛び散る汗)
    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    形見のルアーでも釣っちゃてね~違法改造ルアーも今回はオッケーですよ魚
  • [21] mixiユーザー

    2026年05月25日 20:25

    中間報告

    アリアリ:レッドヘッドさん、AOYさん、レイレイさん、おっしーさん、jun-changさん、wackyさん
                                         
    計6名

    ナシナシ:ookoさん、ジャックさん、寝る男さん、千葉のヤマさん 
                                         計4名


    合計10名

    まだまだ募集中なので宜しくお願いしますウインク
  • [22] mixiユーザー

    2026年05月27日 10:00

    アリアリで参加します!
    もし、ボーターの方が足りていたらナシナシで
    お願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2026年05月27日 20:23

    >>[22] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    アリアリでの参加いつも助かりますわーい(嬉しい顔)
    ボーターが多い場合はノンボーターですね~了解しました指でOK
    一応、先着順という事でレイレイさん→おっしーさん→さとう君で3番手になります湯のみ
  • [24] mixiユーザー

    2026年05月28日 07:14

    おはようございます

    またまたで、すみませんが
    (仮)でナシナシで参加希望です
    本決まりになりましたら、改めて表明します
  • [25] mixiユーザー

    2026年05月28日 20:45

    >>[24] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    仮のナシナシでの参加予定ですね~了解しました指でOK
    また初バスを釣りに来てください魚
    締め切り当日で良いので書き込みまた宜しお願いしますクローバー
  • [26] mixiユーザー

    2026年05月31日 11:50

    こんにちは。
    今回もまた仕事明けのため間に合わず、参加出来ません。。
    今年は中々予定が合わず悲しいですが、時間を見つけてホームリバーで投げたいと思います。
  • [27] mixiユーザー

    2026年05月31日 21:41

    >>[26] 今回も残念涙

    でも参加したいという気持ちがとてもありがたいですクローバー
    ホームリバーで二人を偲んでください魚
    また次回〜宜しくお願いしますウインク
  • [28] mixiユーザー

    2026年06月03日 20:54

    中間報告

    アリアリ:レッドヘッドさん、AOYさん、レイレイさん、おっしーさん、jun-changさん、wackyさん、さとう君
                                         
    計7名

    ナシナシ:ookoさん、ジャックさん、寝る男さん、simoさん(仮)千葉のヤマさん 
                                         計5名


    合計12名

    まだまだ募集中なので宜しくお願いしますウインク

    ※締め切りは明日6/4木曜日の19:00で締め切りとさせていただきます湯のみ
    迷っている方は是非exclamation ×2参加お待ちしております富士山
  • [29] mixiユーザー

    2026年06月03日 21:42

    シゲさんがボーターでの参加になりますexclamation ×2

    宜しくお願いしますクローバー
  • [30] mixiユーザー

    2026年06月04日 08:55

    滑り込みになってしまいましたが、間に合うでしょうか?間に合えば、ナシナシで参加させて下さい。よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2026年06月04日 19:55

    >>[30] 毎度参加ありがとうございますexclamation ×2

    ナシナシでの参加~了解しました指でOK
    滑り込み全くオッケーです富士山
    参加してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2026年06月04日 20:48

    最終報告

    アリアリ:レッドヘッドさん、AOYさん、jun-changさん、wackyさん、さとう君、シゲさん
                                         
    計6名

    ナシナシ:ookoさん、ジャックさん、寝る男さん、丸山さん、レイレイさん、おっしーさん、千葉のヤマさん 
                                         計7名


    合計13名

    ※ボーターのレイレイさんとおっしーさんがノンボーターに変更になりました湯のみ
    当日は朝早いので気を付けてお越しください夜
  • [33] mixiユーザー

    2026年06月05日 07:56

    千葉のヤマさん

    ノンボーター了解です。段取りありがとうございます!!
    週末は、この前の台風の影響で、大吉と出ると良いですね。
  • [34] mixiユーザー

    2026年06月05日 21:44

    >>[33] 台風後の増水で霞ヶ浦は良い感じになってそうな予感です魚

    現在1.27mなので丁度良い水位になりそう波
    全員安打で天国の二人に釣れたよ!と報告しましょうウインク
  • [35] mixiユーザー

    2026年06月07日 19:39

    千葉のヤマさん、皆様

    本日は、ご苦労様でした。
    ちょっと寒かったですが、2ndステージもX-dayだったようですね。霞本湖は広いから好きです。
    しかし、ookoさんは悲しさも一緒に来てしまったようで、かける言葉もありません。。。

  • [36] mixiユーザー

    2026年06月07日 20:04

    ヤマさん、皆様今日もありがとうございました♪
    楽しい1日でした〜
    最後に自分の不注意でアキュラCを折ってしまったのは残念ですが釣りにはつきものなので仕方がありませんあせあせ
    すでに次の候補を考えて楽しんでますうれしい顔
  • [37] mixiユーザー

    2026年06月08日 21:50

    みなさんお疲れ様でしたexclamation ×2

    参加された皆さん&参加できなかった方もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    これからもユルユル幹事ではありますが
    宜しくお願いしますクローバー
    元気があれば釣りが出来るので天国の二人の分もみなさん健康で楽しく釣りしましょう魚
    自分も元気なうちに思い出沢山作りたいと思います富士山
    また次回指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2026年06月07日 (日) 霞ヶ浦和田公園
  • 茨城県 霞ヶ浦和田公園
  • 2026年06月04日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人
気になる!してる人
2人