mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Dream Notes 2009

詳細

2009年08月30日 01:44 更新

電子オルガンならではの重厚で迫力あるドリマトーンサウンド。
その魅力をカラダ全体で感じる「ドリーム・ノーツ2009」。
国内で活躍中のプレーヤーによるソロ演奏をメインに、
意外な楽器との絶妙なセッションを織り交ぜ、
ドリマトーンの魅力を最大限に引き出す迫力のステージを展開。
7年目の今年は、全国9会場でパワー全開!

・札 幌:9月27日(日) KRAPS HALL

・浜 松:9月27日(日) ハートランド

・名古屋:10月4日(日) 名古屋市千種文化小劇場

・東 京:10月10日(土) カワイ表参道パウゼ

・徳 島:10月17日(土) 徳島県立21世紀館イベントホール(文化の森)

・大 分:10月25日(日) 明野アクロスホール

・鹿児島:11月3日(火・祝) 鹿児島市民文化ホール(市民ホール)

・島 根:11月3日(火・祝) 松江市総合福祉センター

・埼 玉:12月11日(金) 彩の国さいたま芸術劇場小ホール

各会場の詳細は、http://www.kawai.co.jp/event/search.asp?f=2
--------------------------------------------------
主催:株式会社 河合楽器製作所
後援:カワイ音楽教育研究会

*各会場とも開演の30分前に開場致します。
*札幌・浜松会場は1ドリンク付。
*出演者は変更になる場合もございますのでご了承ください。
*詳細は各事務所宛にお問い合わせください。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月30日 01:47

    2008年のDream Notesを、子育てに追われ、宣伝しそびれた管理人ですm(__)m
    今年もやりますexclamation ×2
    mixi内に出演者がいますので、どんどん宣伝しちゃって下さい。
    みんなでドリマを盛り上げようパンチ
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月08日 22:35

    鹿児島ですクローバー
    今回は私は演奏はしませんが、中学生の生徒と教えてるカワイの講師が2人、ソロで出演しますムード
    自分の事ならペースが分かるけど…教え子となるとまた違いますねあせあせ(飛び散る汗)ちょっと焦り気味たらーっ(汗)
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月08日 23:52

    10月10日に行きたかったのですが、
    その頃はちょうど日本におらず…
    表参道でドリマの音を聴きたいのにいつも縁がないなぁ。。泣

    12月11日は行く予定です☆
    楽しみだなぁ('▽'
    出演者の方、楽しんで頑張ってください♪♪♪
    応援しております(≧∀≦
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月27日 (日) 〜12月11日
  • 都道府県未定 全国9会場
  • 2009年09月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人