mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了糸島ツーリングっ!(笑)

詳細

2017年02月06日 20:50 更新

※メンバーのWさんが企画してくださいましたっ!(笑)


今回は不肖私がかねてからリクエストがあった糸島半島方面のツーリングを企画しました。

当日は高速道路を利用します、下関組と関門トンネル通る方はトンネル出てすぐ左側にあるローソンに8:00集合、直接高速で来る方は新門司IC先の吉志PAで8:30に集合願います。
高速料金は門司ICから佐賀の東脊振ICまでは1,720円です。

東脊振からは綺麗な景色を眺めながらクネクネを楽しんでいただき、お昼は鶏の網焼きです。とても柔らかい有田鶏で歯の弱い方でも美味しく食べていただけます、お値段も1,000円以下でコスパ高いですよ!食事のあとは糸島半島をゆっくり見物しながら一周します、どこに行くかは当日のお楽しみという事にしときましょう。(^。^)

帰りの時間もありますので早めに帰路につきたいと思います、基本は高速利用ですが下道で帰りたいという方がいましたら私が混んでない道をエスコートいたしますので現地解散で一緒に帰りましょうね!

九州に入ってからの走行距離は300kmくらいです。お昼の食事は人気店で予約必須ですから参加できる方はお早めに参加表明お願いします。
確率は低いですが直近に雪が降った場合はコースを変更いたします。
また当日雨の確率30%以上の場合は中止とさせて頂きます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年02月26日 (日)
  • 福岡県
  • 2017年02月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人