mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了吉田至叶人ワールドセミナー

詳細

2012年09月14日 01:51 更新

イベント告知させて頂きます。


今回で5回目開催となる【吉田至叶人ワールドセミナー】のご案内を致します。


下記の内容に興味のある方はご連絡下さい。


まずは、講師の吉田至叶人氏のご紹介。。。
お住まいは富士山の1合目。とてもエネルギーの高い素敵なところに住んでおり自然と調和しながら毎日ディーバ(妖精)と楽しくパワフルに活動なさってます♪


至叶人さんの活動。。。
全国の児童養護施設等に足を運び精神的自立のサポートをなさっていたり、災害被災者の家族の精神的ケアもなされ、C.W.ニコルさんの『アファンの森(長野県)』でニコルさんと共に子供達に笑顔や希望、夢など子供達の輝きを見つけて伸ばす活動もされており、ニコルさんから「森の預言者」と命名され絶大な信頼を受け日々子供達の為に活躍なさっている見た目は親父、中身は少年。会う人々から信頼され心に残る素敵なアートセラピストです。


2010年 【ミラクルアートセラピー】を出版
 ミラクル・アートセラピー(人生は描き直せる)-吉田至叶人
 早稲田出版 1,800円+税) アートセラピーに参加なされる方はご持参下さい。


私は楽しく自己成長するのが大好きです♪ 自分の中に色々な可能性を発見出来る楽しさ。
変わる事は怖くない。ご自分の人生をプラスに変えたい方 是非ご参加下さい。


日程は下記の通りです。

10月 13日(土) 14日(日) アートセラピスト認定コース 
10:00〜18:00
受講費 2日間で 30,000円    再受講者は半額で受講出来ます。
持ち物:サクラクレパス太巻24色  ミラクル・アートセラピーの本


13日(土) アートセラピー体験コース 12:00〜15:00
 参加費 3,000円  アートセラピーに興味がある方が対象です。
                 

15日(月)、16日(火)、20日(土)、21日(日) トランスフォーメーションゲーム
10:00〜18:00 1日4人のみ参加   受講費 15,000円
      

18日(木)、19日(金) ドリームセラピストコース(レベル1)
 10:00〜18:00
夢分析のコースです。受講費 2日間で 30,000円
参加資格はアートセラピストである事
持ち物:エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ坂内慶子  PHP研究所 925円+税
                     

会場 西地区文化センター 岩見沢市栗沢町北斗601-1 TEL 0126-45-3973

  
申込締切は  10月10日(水)まで。(振込完了とする)


各内容を簡単にご紹介いたします。 

☆アートセラピー体験コース
アートセラピーを体験したい方や興味のある方の為のコースです。
このコースをキッカケにご自分の本当の心の声を知ってみませんか?


☆アートセラピストコース
2日間受講する事により『自分が何者であるか』に気付き人生をより良く変化させていける。
アートセラピーを通して自分の仕事や子育て、人との関わりなど、あらゆる面において役立てる事が出来きます。自分自身を知りたい方、自己成長したい方、前向きに人生を歩きたい方、是非参加してみて下さい(^^)


☆トランスフォーメーションゲーム
スコットランド発祥の聖なる自分の人生との向き合いゲームです。
自分の生き方の癖がゲーム版に現れ、ゲームで課題をクリアしていくと実生活にもプラスの変化が起こる不思議なスピリチュアルゲームです。 10年かかって気付く事がたった1日で気付けちゃうとてもパワフルな自己成長ゲームです。自己変容したい方にとってもオススメ(^^)


☆ドリームセラピー(レベル1)コース
夢分析のコースです。アートセラピストがより一歩前へ進むために 受講するとよいでしょう。
絵と夢は繋がっています。無意識からの情報やメッセージを受け取りご自身の人生やクライアントの 人生に役立ててみてはいかがでしょう。北海道初の試みです。
参加者は夢日記をつけて来て下さい。夢のキーワードのみでもかまいません。


お問い合わせ先、お申込先

中山早百合(イルカ) 09068730472
iruka.smile-maui@ezweb.ne.jp まで


○参加資格の条件
参加連絡(メールでお願いいたします)と参加費振込完了で各講座に参加出来ることとなります。
メールで申込の方に振込先をお知らせいたします。
なお キャンセルの場合は参加費は返金いたしませんのでご理解お願いいたします。


○その他
お昼ご飯は、会場近くで参加者みんなで食べる予定です。
お弁当持参でもかまいません。お弁当の方は会場でお食べ下さい。


※ 注意事項-精神科、及び心療内科等でお薬の処方を受けている方の
  ご参加は申し訳ありませんが、ご遠慮いただいております。m(_ _)m


では ご連絡お待ちいたしておりますo(^-^)o
皆様方にとって善き自己成長の場としてご活用いただけると嬉しいです♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年10月13日 (土) 〜21日まで
  • 北海道 岩見沢市
  • 2012年10月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人