mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春ライブ2011

詳細

2011年03月08日 23:25 更新

貴重なスペースお借りします。

今年も毎年恒例の春ライブが開催されます。
現役&何人かのOBも参加しますので、
ご都合よろしければ是非ともお越し下さい。


アナログWAVE☆GOODBYE LIVE2011

・開催日 2011年3月12日(土)
・会場 京都バックビート
 (地下鉄烏丸線「今出川駅」下車。今出川通南側を西に徒歩約5分
  詳しくはhttp://kyoto-backbeat.com/
・開場 15:30(予定)
・開演 16:00(予定)
・料金 無料(但しワンドリンク代500円別途必要)

出演バンド(横の時間は出演予定時間)


1.少年勃起隊(16:00〜)
2.ザ・デラえもんず(16:20〜)
3.ちゅなちゃんバンド(仮)(16:40〜)
4.朝からカツカレー(17:00〜)
5.PECK(17:20〜)
6.Primaly Waves(17:40〜)
7.FMやぶっち(18:00〜)
8.H・T・T(18:30〜)
9. 奥さまティータイム♪♯♭(19:00〜)
10.poco a poco(19:30〜)
11.発展途上国(20:00〜)
12.マキシマム・ド・パリ(20:30〜)
13.悪の生娘(21:00〜)


告知、失礼いたしました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月12日 (土) 土
  • 京都府
  • 2011年03月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人