mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了私が産まれる旅

詳細

2011年07月04日 23:04 更新


ONE LOVE
ONE SOUL
ONE HEAT


あなたは人生が変わるほどの旅へ出たことがいくつありますか?
僕は日本に生まれ日本で育ち、日本の各地も回り、優しく心温かい人達にも出会い【日本】という国が大好きです。
しかし【日本】という国だけでは限界があることがあります。
【思考】の柔軟性と【視点】の範囲です。
僕は日本でずっと育ってきて、【常識】という素材は日本製のものしか知りません。
海外にはその国その国の【常識】が存在します。
簡潔に行っちゃうと実は【常識】というものは存在しないです。

日本だけからみた世界じゃなくって、僕等と共に自分の中にある既定の常識なんてぶっ壊して、見たことのない世界知らない世界で新しい自分の誕生に立ち会いませんか?





…僕はこの旅を今後の人生の【糧】になるような合宿にしていきたいと考えています。
糧とはこれから何十年と生きていく中で、方向を間違えてり、立ち止まったり、時には枯れてしまいそうになった時に【支え】となるものです。
インドで受けた衝撃や、仲間と毎晩語った時を思い返す度、少しでもまた立ち上がる原動力になってほしい。したい。
そう想っています。




Sumer india project
私が産まれる旅 ~Feel L live in India~
生と死が最も近い国インドで人生が変わる旅へ出かけましょう。
イメージPV
*9月11〜21日
*定員20名限定
*費用20〜25万
◆説明会申込
PC:https://ssl.formman.com/form/pc/HQdCyhNykWwEDJGQ/
携帯:https://ssl.formman.com/form/i/HQdCyhNykWwEDJGQ/

*------------詳細------------*

日時:9月11日〜21日 成田空港 (成田空港以外の方は相談して決めましょう!)
日程:10泊11日を予定 (みなさんの日程によりプランニングしましょう!)
場所:インド
都市:コルカタ、バラナシ、アグラ、デリーの4都市訪問
内容:THEインドを感じる経験と単なる観光ではいけない場所へ行き観光では味わえない経験、インドといえば、ガンジス河、タージマハル観光もします!


★具体的に…
・インド人家庭でのホームステイ
・ボランティア活動
・現地路上生活者への炊き出し
・本場のインドヨガ体験
・インド占い(5年から10年まで占う事可能)
・インド映画鑑賞
・アーユルベーダー体験
・プージャ体験
・メヘンディアート体験
・本場のチャイの作り方を学ぶ
・夜行列車にのり、世界の車窓からを実際に体験!
・サリー着付け体験!記念に自分のサリーをかっちゃおう!



説明会を7月のみ行います!
ぜひ、この機会に参加してください!


日程:7月7、12日
場所:高田馬場
(遠方の方はご相談ください♪)
http://bit.ly/ehcj04


★サポートスタッフ
◆豊田圭一氏 (一緒に同行します )
株式会社ラストリゾート(取締役)
NPO留学協会(副理事長)
All About[留学](ガイド)
http://www.keiichi-toyoda.com/profile-1/

◆福室まなみ氏
MOTYJEEL 代表
http://www.motyjeel.net/blog/



★旅行手配
ジー・エヌインターナショナル株式会社

詳しくは下記に「詳細希望」とコメントをお願いします!!
説明会日程や資料について送ります


千葉工業大学3年
鈴木健太

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月11日 (日)
  • 海外
  • 2011年07月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人