mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了嵐 海外ツアー凱旋記念公演

詳細

2006年11月12日 23:14 更新

 嵐 海外ツアー凱旋記念公演が決定したということでイベント作成しましたので、今後はこちらにお願いしま〜す!!
 
 開催場所:1/3〜1/5 横浜アリーナ
      1/7〜1/8 大阪城ホール
 
 開催日時:1/3(水) 17:00
      1/4(木) 14:00/18:00
      1/5(金) 14:00/18:00
      1/7(日) 13:00/17:00
      1/8(月祝)11:00/15:00

 チケット代金:お一人さま ¥6500
 お一人さま 1公演につき4枚まで取れます!!

 申し込み締め切り:11/20(月)消印有効
 
FC会員優先受付案内:郵送にて11/16よりコンサ           ート事務局にて受付
      
※11/13(月)以降にジャニーズネット更新予定!

 1週間しか期限ありません!!みなさん悔いのないようにお申し込みを・・・!!

ぜひともこちらでもイベントを盛り上げていけたらなって思ってます!!

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2006年11月14日 23:47

     申し込み用紙きましたね〜!ぜひともみなさんが1公演でも行けること願っております!!!

     楽しい年明けになりそうですね〜!!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年11月30日 23:46

    本日より当落確認スタートしてます!!
    webではサービス中になってますが、もう確認できるそうです!!
    先ほどから何回かトライしてみましたが、チケ取りの電話のようにつながりません!!

    みなさんもぜひがんばって確認して、年明けがっつり見にいけたらって思います!!

     
  • [3] mixiユーザー

    2006年12月02日 00:07

     みなさま電話つながりますか??とてもじゃないけどずっと掛けててつながらないなんて経験今までにないことです。

    私今まで運良かったのかしら!?結構すんなりつながってきたので・・・。

    なにはともあれ、最後までがんばりましょう!
    全滅してらっしゃる方もいるそうで、みなさんが1公演だけでもいけること祈ってます。かくいう私もどうなるか不安ですが・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2006年12月02日 23:20

     みなさま、激戦電話お疲れ様でした!!

    どうでしたか??もし、一緒の日にちの方いらっしゃいましたら会場でお会い出来たらって思います!!こちらではそういうのも書いてもらってOKですので、よろしくです!!

     ちなみにわたくし、なんとオーラス取れちゃいました!!なんで、8日に行かれる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくで〜す!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年12月03日 00:46

    ミッキーさん!

    オーラス獲得おめでとうございま〜す♪

    今回は本当に激戦の様でしたね・・

    私もオーラス取れたんですよ!
    お友達の厚意もあって、大阪三公演は参加できる予定です!!

    チラリとでもご挨拶できたら嬉しいですね♪


  • [6] mixiユーザー

    2006年12月03日 22:36

     emiさんへ
    emiさんも、オーラス獲得おめでとうございます!!
    ほんと今回激戦すぎて、私の友達は全滅だそうで・・・。何とかみんなにチケが回ってほしいものです!!

     追加とか出れるような状況ではないので、一般に掛けるしかないでしょうけど・・・。

     しかし、そんな中emiさん3公演とはまじですごい!!ぜひともレポとか感想とかこちらでもアップしてくださいね〜!私も出来る限りしようと思います!!

     ぜひともお会いできたらって思います!!
  • [7] mixiユーザー

    2006年12月04日 07:04

    おはようございます♪

    ミッキーさん8日がとれておめでとうございます!

    ワタシゴトですが、7日の1部・2部がとれました。お会いしたかったのに残念です。(T_T)
  • [8] mixiユーザー

    2006年12月04日 22:27

     アオゾラ山ちゃんさんへ
    こんあいば〜!!

    7日の両部とも取れたのですね〜!超うらやましいです!!ほんとお会いしたかったです!!ぜひぜひ夏コンで・・・。
    7日の情報お待ちしております!!
  • [9] mixiユーザー

    2006年12月05日 22:26

     凱旋コンのうわさですが、台湾と韓国とステージ内容が一緒とのことらしいです!!

     私は台湾コンへ入りましたが、けーちんとその他の方と一緒に、内容はやはりFIRSTを意識した内容でした。なんで、凱旋コンがお初と言う方はめっちゃ盛り上がれる、そして、ARASHICからと言う方も結構レア的な内容だと思うので、乞うご期待!!

     ネタバレになるので曲順とかは書きませんが、懐かしい曲もありますので、みなさんCD等しっかり聴いて勉強しておいてくださいね〜!!
  • [10] mixiユーザー

    2006年12月15日 00:21

     すいません、もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、一応・・・。

     凱旋コンのチケ発送日が決定しております!
    横浜アリーナー12月18日(月)
    大阪城ホールー12月22日(金)

     です。みなさま、チケ取られた方はご存知だとは思いますが、簡易書留とかそういう類のものではなく、普通郵便で来るので忘れずにポストチェックしてくださいね〜!

    かなり、あの青い封筒には毎回びびらされます!!ちゃんと無事チケみなさまのところへ届きますように・・・。
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月04日 00:20

     1月3日よりスタート!

     ネタバレありだと、楽しみが半減しそうなので、なしで明日夜にでもアップしようかなと思います!!!

     一応わたくし、明日全ステしてまいりますので。ただし、トロッコ出たとかなど一応書こうかなと・・・。

     それくらいならよいかな?って思いますが、どうでしょうね??もしそれもちょっとと言うようでしたら、止めておきます!!

     構成とか見てきますね〜!曲順とかは一切アップなしでまいります!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月05日 00:23

    こんばんわ♪

    昨夜の初日に行って参りました!
    ネタバレは??なので詳しくは書きませんが・・・
    もうっ!!最高!!に楽しいコンサートでした!!

    どこから見ても満足できるようなステージ構成でしたし、私は後は大阪なんですが今から楽しみでワクワクしてます♪

    コレからの皆様!!期待しててもOK!!ですよ☆
    そして・・グッズも写真集も最高!!

    ミッキーさんも本日参戦なんですね!
    アップ楽しみにしています!!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月06日 01:14

     emiさんへ
    こんあいば〜!!

    お〜、もしかして、4日に参戦されてました??すいません、わたくし大体アップが0時過ぎてからなんで、明日って書いてるときは大体、今日になってます。

     私4日に全ステしておりました。

     どうでしょう、みなさま気にならないようならネタバレOKでもいいですが・・・。昨日自分の日記にアップしたらみんなネタバレありの方の日記にコメント書いてくれたので、あまり気にならないのかと思いました。

     なんでemiさんのレポも書いてくださいね〜!!
    大阪行かれますか??私はオーラスに行きます!!もし一緒でしたら、ぜひお会いできたらなって思います!!

    ★構成としては、台湾コンの時と同じです!ただアンコの時はちょっと違ってます。新曲がある分。

    またこの新曲「LOVE SO SWEET」が超いいです!!かわいい振りに歌もかわいい!!!花より男子がより引き立つ感じです!!!

     今回のコンはアジアFIRSTコンサートで作られているため懐かしい曲もたくさんやってくれました。

     去年の夏コンではもちろんARASHICメインでしたが、今回はそれも含まれつつ、今じゃなかなか聞けないような曲もありました。

     曲順とかはさっぱり覚えてないので、かけませんが内容としてはかなりよかったです!!私みたいにファン暦浅い人間も超楽しめる内容になっております!!

    ソロ曲も満載でかなり良かったです!!!

     今回トロッコ、花道はもちろんクレーンもありかなり後ろの席でも楽しめる感じですよ〜!!
    逆にあまりメインにいない気がしました。

    MCは1部では相葉ちゃんファミリーの話で盛り上がってました。
    2部では洗濯物の話で、服の話やら大ちゃんのパンツまで見せてくれました!!

     1部ではハプニングで、相葉ちゃんのズボンの股が裂けてしまったようです!にのちゃんがばらしてました。
    張り切りすぎてしまったようです!!相葉ちゃん照れてましたよ〜!!しかも、その衣装って新曲の・・・。って思ったけど。
    2部はその衣装で出てきてましたが、縫ったのかはなぞです!

     昨日で横浜アリーナは終了!!明日からは大阪城ホールがスタート!!!行かれる方またレポ等お願いしますね〜!!!
    私はオーラス入るのでまた書けたらなって思います!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月11日 19:24

     かなり長い文章ですが、オーラス行った後自分の日記に書いたオーラスMCを載せるのをわすれていたので、今頃アップです(^^;)

    今回は、翔くんから提案が・・・。「智くんさ、みんなに今年の豊富などをインタビュー形式で聞いていってよ!番組タイトルとか自分で作っていいからさ!」
    大ちゃん「え〜、そんなこと今聞いたよ!(かなり困った風)
    翔ちゃん「はい、開始5秒前、4、3、2、1」
    大ちゃん「え〜、今日は嵐のみなさんにインタビューと言うことで、緊張しちゃいますね〜!!どうしましょう!!(このときの話し方が伝わりづらいでしょうが、まじかわいいです!!!ちょっとおかまっちくではありましたが!!」

    大ちゃん「嵐のみなさんで〜す!!では一人ずつ今年の抱負を聞いていきましょう!意外に嵐のみなさん大きくないですね〜!(て一番オチビちゃんがそんなこた〜言っちゃいけません!まあ当たり前ですが、皆様から突っ込まれておりました)おっ世界の相葉さんじゃないですか。去年はね〜、かまれたりけられたりしてましたが・・・。」

    相葉ちゃん「そうですね、去年はかまれたりけられたりね〜!!」

    大ちゃん「ねえ〜、いや〜ふれっちゃった(もうまじかわいい!)で、今年の抱負はなんですか??」

    相葉ちゃん「今年も去年以上に頑張りたいです!」(的なことを言ったらすぐに、隣にいたにののところへ。相葉ちゃんのコメントスルーです)

    大ちゃん「おっと、これは世界の二宮さん、去年はハリウッドデビューとかしてね〜」

    にのちゃん「そうですね〜!」

    あ〜、ごめんなさ〜い、飛んでます、ここ記憶が・・・。にの担さんごめんなさい!!! でも、にのちゃんが何かを言ったらそれに対して相葉さんが、「馬鹿だから?」って言って、それに対してにのちゃんが「おまえには言われたくないよ」って言ってました。

    大ちゃん「世界ではないけど、櫻井さん」

    翔くん「それ、ちょっと失礼じゃない??」

    ここも記憶飛んでしまいました。すいません。

    大ちゃんはキャッツの話をふっておりました。そして、今年の目標は??ときかれて、なんで質問変わってるの??
    と突っ込まれておりました。

    大ちゃん「そして、一番オーラがすごい松本さんです!!(って潤くんが近寄ってくる)いや〜、オーラが近すぎる!!!(ってめっちゃうけます!)去年は「花より ウンコ」が大好評で。」

    松潤「ウンコ!だと??ウンコってなんだよ!ウンコって」

    相葉ちゃん「ウンコ、ウンコって連発しないでください!」

    大ちゃん「花より男子。」

    翔くん「役名知ってるの??」

    大ちゃん「司」

    翔くん「苗字は?」

    大ちゃん「道明寺」

    大ちゃん「この前スペシャルありましたよね〜!見てたら最初の1時間くらい全然出てこなくて、ようやく出てきたと思ったら小栗くんで、その後出てきたら、大門のようなでっかいサングラスかけてて警備の人かとおもったよ〜!」

    翔くん「あの〜、大野さんばかり話してないで松本さんにも聞いてください」

    大ちゃん「去年は花男でしたが、今年の意気込み(?だっけか)??」

    松潤「てか今年だし・・・。」

    大ちゃん「あ〜、そうだ、今年だ」

    松潤のコメントド忘れしました。多分大体みんなドームコン頑張ります!!的な内容だったような気が・・・。違ってたらすいません〜!!

    翔くん「じゃあ、最後に大野くんの今年の抱負は?」って聞かれてめっちゃ4人から顔にマイクをぐいぐい押さえつけれていて大ちゃんが「今年も嵐に嫌われないようにすることです!!」

    って答えておりました〜!!もうさ、爆笑です!!でもさ、文字にするとこうもつまらない感じがするのは否めない・・・。

     で、結構こんな感じであっさりMCも終了。

    大宮祭りは!!なんと新技完成させてましたよ〜!!!!

    ほんとだったら、ステージ中央の凹んだところに落ちるんだけど、落ちずに奥を走りぬけ、めっちゃ抱き合ってました!!チューしちゃいそうな感じだったけど、寸止め!!!
    絶対したいんだろうよ〜!!!てかさ、もうまじ付き合っちゃえ〜!!!ファンは大感激だよ〜!!!!

    で、その後、翔くん「もうさ、俺裏で大爆笑したよ〜!!!」
    相葉ちゃん「みんなはね、これを見るのが1回とか2回目かもしれないけど、もう俺は2年見てるから気持ちわるいよ!!」って。変わって差し上げますよ、何なら。

     で、その後着替えて大宮コンビ登場。

    翔くん「新技完成して良かったね〜!」

    にのちゃん「完成して良かったです。でもさ、前に言ってた思うけどこの設定は俺とはまた別の人間がやってるって言う風になってるから、俺見てキャプテンとか言わないでね、そこらへん守ってもらわないと・・・。」

    翔くん「ごめんごめん。でも大宮の二人も技完成してよかったね〜!」

    にのちゃん「そうですね〜!良かったみたいですね。(って急に他人事)」

     と結構今回は何もかもがあっさりとしてました。すぐ本編も終了って感じだったし・・・。

     で、本編終了!アンコール。横アリでは、ファイトソングすぐ来たけど、今回は2回目のアンコールで・・・。

    で、その時バックステに行って、潤くんより「本日はお客さんが来てます(?)関ジャニ∞のヨコ、やす、すばる〜!」ってことで、紹介されてバックステへ!!!!

     てか、超カンゲキ!!でもさ、ヨコってばにのちゃんについてきちゃったの!?でも、だめだよ!にのちゃんの横には大ちゃんが付いてるからね!!!

    でもさ、今回にのちゃんのドラマ紹介の時、ヨコを関西Jr.ってやたらにのちゃんが紹介してたんだよね〜!!そういうわけだったか〜!って感じです!!

    ヨコ「嵐ほんといい歌ばっか歌うね〜!ARASHI〜♪とかさ〜」

    松潤「じゃあ、そんなヨコが大好きな曲いっちゃう??」

    ってあおりあって、ARASHI♪へ

    で、最後の締めのところで、大ちゃんがFOR DREAMって言うところの前でヨコが、どうぞ〜的な振りをして振るもんだから、大ちゃんはそれがうけちゃって、fo〜て言いかけながら吹いちゃって最後まで歌えずじまい!!私としては超かわいかったんだけど、ファンとしては大ブーイングでした!!!

    でも、そのまま終了!翔くんの生があるので・・・。

     とかなり長い文章ですが、最後まで読んでいただきお疲れ様でした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年01月03日 (水) 1/3〜1/8
  • 都道府県未定 神奈川県&大阪府
  • 2007年01月03日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人