mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/11(金)クラシック・ロック・セッション Vol.21 受付開始!

詳細

2010年06月11日 17:05 更新

6/11『クラシック・ロック・セッションVol.21』受付開始です。

〜今回はディープ・パープル特集〜

19:00 open / 19:30 start  22:30 音止め / 23:00 close
チャージ1000円+1ドリンク500円。

いつものことですが、エントリーが重なった場合は調整させて頂きます。
セッション出来るのは20曲程度と思われますので数あるレパートリーから約40曲程抜粋しました(毎月何曲か入れ替えます)。この曲をしたい!という曲がありましたらおっしゃって下さい。

受付ノートへのお名前のご記入はエントリーと同じお名前(ニックネーム可)でお願いします。
事前にエントリーをして頂けるとイベントがスムーズに進行出来ます。ご協力お願い致します。

少しでも多くの曲をセッション出来るために、ギター、ベースのチューニングはステージに上がる前に済ませておいて下さい。
ステージのに上がりましたら練習は控え目にお願いします。

エントリーの書込み、お待ちしております!

※6/11にエントリー更新しました。

〜お題曲〜
Burn (DEEP PURPLE)
Vo くにかず さん、G. どら さん、G.    、Key     、Bやつがしら さん、D オトキチ さん
Black Night (DEEP PURPLE)
Vo 松井さん、G. ケヌジーヌ さん、、G.     、Key     、B やつがしら さん、D オトキチ さん
Never Before (DEEP PURPLE)
Vo kashow さん、G.    、G.    、Key     、B      、D     
Rock And Roll Hoochie Koo(JOHNNY WINTER)
Vo    、G. どら さん、G. ケヌジーヌ さん、Key     、B ?Kuni?さん、D きのっぴー さん
Stand By Me (JOHN LENNON)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Have You Ever Seen The Rain? (CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D 田中さん

〜通常セッション曲〜
Stormy Monday (The ALLMAN BROTHERS BAND)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
You Really Got Me (THE KINKS)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D 田中さん
China Grovoe
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Listen To The Music
Vo    、G.    、G.    、Key ゆかさん、B     、D     
Cocaine (ERIC CLAPTON)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
I Shot The Sheriff (ERIC CLAPTON)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Wonderful Tonight (ERIC CLAPTON)
Vo ゆかさん、G.ISAOさん、G.    、Key     、B     、D     
Superstition (STEVIE WONDER)
Vo Nee♪さん、G.    、G.    、Key     、B     、D テツさん
Highway Star (DEEP PURPLE)
Vo 松井さん、G.どらさん、G.    、Key     、B     、D     
Smoke On The Water (DEEP PURPLE)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Rock And Roll(LED ZEPPELIN)
Vo 松井さん、G.どらさん、G.    、Key     、B     、D     
Born To Be Wild (STEPPENWOLF)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Substitute(THE WHO)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Won't Get Fooled Again(THE WHO)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Rock And Roll All Nite(KISS)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Detroit Rock City(KISS)
Vo Nee♪さん、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Move Over(JANIS JOPLIN)
Vo    、G. ケヌジーヌ さん、、G.    、Key     、B     、D     
The Weight(THE BAND)
Vo    、G.    、G.    、Key ゆかさん、B     、D     
All Right Now(FREE)
Vo    、G.どらさん、G.    、Key     、B     、D 田中さん
Palanoid(BLACK SABBATH)
Vo Nee♪さん、G. ケヌジーヌ さん、、G.    、Key     、B 高橋さん、D     
Rock Bottom(UFO)
Vo    、G.どらさん、G.    、Key     、B 高橋さん、D     
Bony Moronie(JOHNNY WINTER)
Vo    、G.    、G.    、Key ゆかさん、B     、D     
Roll With Me(JOHNNY WINTER)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Don't Stop Believin' (JOURNEY)
Vo くにかず さん、G.どらさん、G.    、Key ゆか さん、B キノコ さん、D オトキチ さん
Walk This Way(AEROSMITH)
Vo    、G.どらさん、G.    、Key     、B     、D 田中さん
Mama Kin(AEROSMITH)
Vo    、G.    、G.    、Key     、B     、D     
I Feel The Earth Move(CAROLE KING)
Vo ゆかさん、G.じゅん@@@さん、G.    、Key さよ さん、B キノコ さん、D     
You’ve Got A Friend(CAROLE KING)
Vo KOKOKAYOさん、G.    、G.    、Key     、B     、D     
Man on the Silver Mountain/銀嶺の覇者(RAINBOW)
Vo くにかず さん、G.じゅん@@@さん、G.    、Key     、B     、D きのっぴー さん
Kill the King(RAINBOW)
Vo くにかず さん、G. どら さん、G.    、Key     、B     、D きのっぴー さん
Kids Are Alright(THE WHO)
Vo クリさん、G.クリさん、G. やつがしら さん、Key     、B さよ さん、D テツさん
Won't Get Fooled Again
Vo クリさん、G.クリさん、G.    、Key さよ さん、B やつがしら さん、D テツさん

コメント(90)

  • [51] mixiユーザー

    2010年06月10日 09:11

    >さよさん
    ありがとうございます!
    キッズもよろしくおねがいしまーす目がハート


    >師匠!
    フーですか?ストーンズですか?
    すでにネタな気が・・・・。
  • [52] mixiユーザー

    2010年06月10日 11:42

    じゅん@@@さん、
    了解しました〜。
    お待ちしてます♪

    テツさん、
    とりあえず、組んでおきますね。
    あとは、でにさんに任せます♪

    さよさん、
    エントリー変更、了解しました。
    ベースも宜しくお願いします!

    KOKOKAYOさん、
    了解しました。
    遠慮しないで下さいね(笑)。

    ゆかさん、
    追加、了解しました。
    シンセ、OKです♪

    オトキチさん、
    追加、了解しました♪
    お待ちしてます。

    あしぽん@夢想転生さん、
    残念ですね・・・。
    ご都合付きましら、是非!
    よろしくお願いします。

    ?Kuni?さん、
    毎度です。
    了解しました!
    他にもお願いしますね♪

    くりさん、
    とりあえず、ネタ重視でお願いします(笑)。
    お待ちしてます!
  • [53] mixiユーザー

    2010年06月10日 12:04

    いちおう、以下の曲でベース希望です。
    Burn
    Black Night
    Highway Star
    Won't Get Fooled Again

    Never Beforeは、「ベースさえ居れば出来るんだけどなあ」という状況であれば頑張ります。

    あと、Kids Are Alrightの2ndギターも弾きます。
  • [54] mixiユーザー

    2010年06月10日 12:13

    たまには追加エントリーとかしてみます。

    Rock And Roll Hoochie Koo

    ドラムで。

    よろしくお願いします。


  • [55] mixiユーザー

    2010年06月10日 12:26

    皆さま申し訳ありません。。。。m(__)m

    明日は月末の結婚式の打ち合せが入ってしまいました。
    BURNとKILL THE KINGで思い切り脂肪を燃焼させようと思ってたのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
    前日のドタキャンで申し訳ありません。。。m(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2010年06月10日 14:47

    すんまそん、まだエントリーしてませんでした。

    皆様今回もよろすくお願いします。
    頑張って司会します♪

    今回もカロリー消費が高そうなナンバー目白押しですねw





  • [58] mixiユーザー

    2010年06月10日 18:15

    >くにかずさん

    ライブ版の感じだと思います〜
    そろそろ予習せねば・・・

    明日はよろしくお願いしまーす。
  • [60] mixiユーザー

    2010年06月10日 20:14

    皆様こんばんわー

    前日で誠に申し訳ないのですが、急用が入ってしまい、
    明日のセッションに伺えなくなってしまいました(涙)

    せっかく楽しみにしていたのですが、ピノールさん、共演の方々
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    わたくしがエントリーした「タマホーム」「Superstition」
    「Detroit Rock City」等、どなたか変わりに歌ってくだされば助かります

    さよさん、クライアントさん「タマホーム」いかがですか?

    本当に直前のことでご迷惑かけてしまい、申し訳ありません。。。

    来月はお伺いしたいです。

    皆さん、楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2010年06月10日 21:05

    くにかずさん


    頼んだぜーーーーー指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2010年06月10日 21:11

    鵡鳥さん来れずっっ
    うわっっっ

    じゃぁ、、Burn・・・行きますか・・・汗
    間に合うのか・・・・
  • [64] mixiユーザー

    2010年06月10日 22:21


    それで燃え尽きてもいいです。
  • [65] mixiユーザー

    2010年06月10日 22:58

    >やつがしらさん・・

    はい・・潔く、灰にならせて頂きます・・
     
  • [67] mixiユーザー

    2010年06月10日 23:09

    ↑オトキチ師匠の灰はしっかりと拾わせていただきます(笑)

    ってか、いきなり大変ですね…
    がんばってくださいませ!

    じゃあオイラ、キルキンがあったらエントリーしようかな…
    でもあのイントロがよくわからない…
  • [68] mixiユーザー

    2010年06月10日 23:22

    オトキチさん、 何か解らないことがあれば、相談にのりますよ(-。-)y-゜゜゜

    きのっぴーさん 何か解らないことがあれば、相談にのりますよ(-。-)y-゜゜゜

  • [69] mixiユーザー

    2010年06月10日 23:48

    > どらさん

    ありがとうございます!
    明日はあの幻の、チームママキンにならないようガンバリマス(笑)
  • [70] mixiユーザー

    2010年06月10日 23:55

    > くり師匠

    Won't Get Fooled Againのギター弾けるの?
  • [71] mixiユーザー

    2010年06月11日 11:25

    最終エントリー  Don't Stop Believin'   I Feel The Earth Move
    弾かれる方がいないなら、お願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2010年06月11日 11:45

    >おときっつあん

    すんまへんあせあせ(飛び散る汗)
    っつか。。。おときっつぁんのBURN是非見たいので来月もやって下さい。。(w
  • [73] mixiユーザー

    2010年06月11日 12:25

    >どらさん
    あのー・・どうすればあんなに速く手が動かせるのか、教えてください。

    >鵡鳥さ〜ん
    来月っっ! いや、今夜でもう灰ですから・・。
     
  • [74] mixiユーザー

    2010年06月11日 12:26

    すみませんあせあせ(飛び散る汗) やはり本日の参加はムリのようです。


    >くにかずさん

    誘ってもらって、どうもでした。
    機会を見て、またおじゃまします。


    >店長さま

    自宅は下町なのに、職場が都下という悲しい状況です。
    またいつか、参加させてください。
    BURNは家で、弾いときます泣き顔
  • [76] mixiユーザー

    2010年06月11日 14:25

    本日予定通り伺います。
    まだ咳が出るんですが…
    午前中医者に行き、クスリを頂いて参りました。
    そして歌えるようにドーピングもやっときましたあっかんべー

    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [77] mixiユーザー

    2010年06月11日 15:17

    >オトキチさん

    千手観音、オクトパス、あなたなら絶対できます。

    とらすとゆー、、、、

    ちなみに自分は自作のリッチーピックを使ったら弾けたような気になります。手(チョキ)
  • [78] mixiユーザー

    2010年06月11日 17:47

    いよいよ、当日になりまた〜。

    沢山の書込みエントリーありがとうございます!!
    簡単なレスでスミマセン・・・。
    皆さん、個々に調整して頂きありがとうございます。
    熱い夜になりそうです♪

    Nee♪さん、鵡烏さん、あしぽん@夢想転生さん、今回は残念ですね。
    来月は王様も来るので、是非、いらして下さい!

    ところで、鵡烏さん、鵡烏さんの結婚式ですか??

    でばでは、よろしくお願いします!!
  • [79] mixiユーザー

    2010年06月11日 23:04

    皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

    はやびけしてチト心残りです(笑)。

    しっかし今日はフルコースで全部肉!みたいな選曲でしたね。
    ごちそうさまでした。

    またよろしくおねがいします顔(願)
  • [80] mixiユーザー

    2010年06月11日 23:45


    お疲れ様でした。
    みんな早く帰ったので、あんまり心残ることもなかったかと。ウインク
    私ももう家です。
  • [81] mixiユーザー

    2010年06月11日 23:57

    > やつがしらさん

    お疲れ様です♪
    今日流石に自分燃え尽きますたorz

    次回盛り上がりビールビールましょう。
  • [83] mixiユーザー

    2010年06月12日 00:22

    皆様、お疲れ様でした。
    今回も楽しませていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    でにさん、仕切り大変でしたね。
    テツさんの仰るように、お肉ばっかりでおなかいっぱいになりましたー。
    カゼひきさんも数名いらっしゃったようですが、お大事になさってください。

    また来月もよろしくお願いします猫
  • [84] mixiユーザー

    2010年06月12日 00:30

    皆様今日はお疲れ様でした〜るんるん
    お肉なCRSは見学して楽しかったでするんるんぴかぴか(新しい)
    来月は王様をみんなで可愛がる1日を楽しみにしておりまするんるん
    o(^o^)o
  • [85] mixiユーザー

    2010年06月12日 01:47

    皆さん、、、爆お疲れ様でした。

    個人的にはじゅんちゃんがスーパーギタリストになっていたのに、親として非常に嬉しかったです。次回も親子でツインギターでも演りたいな。(^◇^)

    さよさんのお連れになられたお客さん達も喜んで帰ってもらってよかったですね。次の機会にはもっと参加していただけたら嬉しいですね。

    でも私をぱちもんリッチーと思っていらっしゃるようですが、違います。

    実は”どらジョンストン”なのです、、、まあどうでもええか(@_@。

    来月もよろしくです。手(チョキ)
  • [86] mixiユーザー

    2010年06月12日 07:34

    お疲れ様でした。
    中盤睡魔が襲い、BURNの中で寝られる自分に驚きました。
    来月も体調整え、遊びに行きます。
  • [87] mixiユーザー

    2010年06月12日 10:45

    みなさま昨日はお疲れさま&ありがとうございました〜

    まさに、CRS肉食ナイトでしたね!
    また来月の王様ナイトも楽しみにしています。

  • [89] mixiユーザー

    2010年06月13日 14:16

    みなさま、お疲れ様でした。

    さよさんのお友達の方に、リッチーさんは関西の方ですか?
    と意表をついた質問をされました。
  • [90] mixiユーザー

    2010年06月13日 19:53

    先日はお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    いや〜、濃い夜でした。

    また、いつもの写真をアップしましたので、よろしければご覧下さいね。
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=10136409&owner_id=6745280

    次回は7/9(金)です。
    ゲストにお馴染み『王様』にいらして頂きます!
    7/9(金)はお題曲はなしで、通常のエントリーのみと致します。

    ではでは、よろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月11日 (金)
  • 東京都 錦糸町ライブハウス・パピーズ
  • 2010年06月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人