mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回 「関西 ワーホリ・留学会」12月27日、梅田・中崎町、7時半から終電まで

詳細

2008年11月19日 23:59 更新

第5回「関西大阪 ワーホリ・留学会」12月27日、梅田・中崎町、7時半から終電まで。「ワーホリの友」http://mixi.jp/view_community.pl?id=1623320 

毎回満員(約37)になります。毎回目の会ではmixiで新しく知り合った人達が5人きました。一人での参加でも心配せずに是非来てください。


6年間でいろいろな国際関係のイベントに参加しました。その経験から質が一番大切だと気付きました。だから「関西大阪 ワーホリ・留学会」で


--会参加者はワーホリの国に住・勉強・働きました人。
--会参加者はワーホリの国に行きたい人
--会参加者はワーホリの国に住んでいた人
-- 経験者と行きたい人のbalanceを守ります。
--ワーホリの友の「関西大阪ワーホリ・留学会」は7時から終電まで皆はゆっくりできます。
--ワーホリの友の「関西大阪ワーホリ・留学会」のためにレストランを貸し切っています。場所を借りているので席を移動しながらいろいろな人と話せるしAT HOMEな雰囲気です。
--人数が多いのであなたと同じ国に興味(経験者)がある人が見つかります・
--できるだけ外国人参加者(色々なワーホリの国のネイティブ)を集めます。


37人まで参加できます。5回目も早くも申し込まれた方がいいと思います。

-ワーホリ経験者のことを聞いて、いろいろを質問していい情報を得よう!
-ワーホリ行きたい友達を作ろう!
-ワーホリ行った友達を作ろう!
-現地の外国人と話して、行きたい国の地元のおすすめを聞こう!
-英語を練習しよう!
-7時半から終電まで貸切なのでゆっくりできます。
-貸切なので、席を移動しながらいろいろな人と話せるしAT HOMEな雰囲気です。
-毎回目の会はすぐに満員になりましたので参加予約はお早めに!
-毎回目の会ではmixiで新しく知り合った人達が5人きました。一人での参加でも心配せずに是非来てください。

第4回、「関西大阪 ワーホリ・留学会」REVIEW、写真をアップしました。
詳細は「ワーホリの友」http://mixi.jp/view_community.pl?id=1623320
をご覧ください。

人が参加し、その中にはMIXIで知り合った人々も多く、参加者は終電まで、本当にありがとうございました。37人参加してくれました。

オーストラリア関係16人(オーストラリア人1人)
カナダ7人  
英国7人(イギリス人1人)  
ドイツ3人(ドイツ人一人)  
アイランド2人  
NZ 6人  
デンマーク4人
アメリカ2人
フランス1人


今まで月一で生徒さんと留学やワーホリ経験者の友達が家に集まって飲み会をしていました。生徒さん達はこの飲み会で色々な情報を知る事ができて不安や悩みを解消することができました。なので、留学の友の交流会をはじめました。
留学やワーホリを考えている人や経験者、仲間を見つけてトゥギャザーしたい人
はみんなで一緒に情報交換しましょう。個人での参加者でも同じ目的地のグループを紹介しますので話しやすいし、すぐに打ち解けられます。この機会を通して友達のネットワークを広めましょう。是非参加してください。
スッチー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 7時半から終電まで!
  • 大阪府 梅田・中崎町
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人